セックス子供という生き方
69 Re: セックス子供という生き方
紫苑
2022/07/10 (日) 13:08
No.1625
こんにちは。宜しく。
僕は建築士してます。その関係で金持ちの友人が多いです。
普通の交遊関係だけでなく、元売れないグラドルの嫁と一緒にスワップもしてます。
金持ち夫婦でセックス目的の養子とか里子って結構ありますよ。
大人の愛人囲うより、ずっとコスパはいいって言ってました。男の子だと両方の相手出来るしね。
別荘作る時に僕が作った別荘見に行くんですけど、そういう時にも男の子連れてました。
そうですね。小学生から高校生迄色々。二人居る時は兄妹とか姉妹とか、そんな感じです。
見学先の別荘の持ち主さんも、少年とか少女が居たりします。そして既に知り合いだったりとか。
僕達もそういう子と関係してるかどうかは、此処では触れない事で。
何で子供なのかって云うのは、教え込んだり肉体改造出来るからだと思いますよ。後は素直。子供だから。
たまに女装させられてる男の子も居るけど、ぱっと見は分からない。
整形させられてるのか美少年や美少女が多いです。それに幼さとかも良いんですかね。
男の子は年齢の割には、凄い物持ってます。肉ディルドって感じ。
身体は高校生も含めてツルツルだそうですね。
高校卒業するまで夫婦の愛人して、その後は援助してもらって大学行くみたいです。
資格とかも取って、資産運用の手伝いしたり会社に入って幹部候補になったりするそうです。
夫婦と肉体関係があるので信頼出来るのが良いみたいですね。