1- 51- 新10 レス投稿 戻る
寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
現在のレスは65個です
1 スレッドオーナー
小説好き
2020/08/26 (水) 18:19
No.27669
俺(コウイチ、33才)は寝取られ願望の夫婦と出会い、人妻(カヨ、35才)とセックスをして俺好みにの女に落とし、旦那(ヒロシ、45才)をマゾ的思考の寝取られ男に堕とした。堕としたと言っても、女の喜びを味わうセックスを与えて、人妻が俺に好意を寄せるようになり、寝取られ男は自爆して、自分から寝取られマゾ嗜好に堕ちていったのだ。その過程は、二人とやり取りしたLINEに記録されている、

●俺のプロフ
・コウイチ、33才、都内住み、設計事務所の自営
・妻あり(ユウコ、36才)
省略・・ここ
56 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/10 (木) 18:24
No.27755
<12月の夜デート、サンタのプレゼント>

12月の俺(コウイチ、33才)とカヨちゃん(人妻、35才)の夜デートの日が来た。午後3時に東京駅で待ち合わせした。今日はクルーズ船に乗って浅草デートだ。

東京駅から浜松町そして日の出桟橋へ行き、そこからクルーズ船に乗り浅草まで行った。浅草では定番の雷門から商店街を散策して、夕食はホッピー通りで屋台のもつ煮でお酒を飲んだ。その後は浅草駅西側のラブホでセックスをして、終電で帰った。
省略・・ここ
57 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/10 (木) 22:58
No.27757
これだけの興奮材料がある中で20日間も禁欲したとは、恐れ入りました。
ヒロシさんもきっかけさえ掴めればカヨさんにとって素晴らしいパートナーになれそうですが、果たしてどのような行動を取ったのか、期待して待っています。
58 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/11 (金) 18:11
No.27759
<rodri >

いつもありがとうございます。普段EDだと言っていましたが、オナ禁すればかなり回復するのではないでしょうか。

またよろしくお願いします。
59 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/11 (金) 18:12
No.27760
rodriさん

いつもありがとうございます。普段EDだと言っていましたが、オナ禁すればかなり回復するのではないでしょうか。

またよろしくお願いします。
60 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/11 (金) 18:13
No.27761
<旦那からの宣言>

12月の俺(コウイチ、33才)とカヨちゃん(人妻、35才)の夜デートから4日後のことだった。師走の慌ただしい朝に、旦那(ヒロシさん、45才)からLINEメールが来た。

旦那「お話したいことが有りますが、今日の夜は空いてますか?」
省略・・ここ
61 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/11 (金) 18:14
No.27762
<俺の現在位置>

旦那(ヒロシ、45才)から寝取られ解消宣言があってから2か月後、まだまだ寒い日が続いていた。2月末の平日の昼下がり、俺(コウイチ、33才)は人妻と新宿のラブホに居た。

俺「そろそろ始めようか。」 女はスマホを枕元に置いて、BGMにこだわった。
省略・・ここ
62 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/11 (金) 18:15
No.27763
、、、、、、旦那の今は、、、、、、


<旦那の今の想い>

省略・・ここ
63 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/11 (金) 18:16
No.27764
、、、、、終わりに、、、、、



<新宿のラブホのその後>
省略・・ここ
64 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/11 (金) 20:13
No.27765
爽やかで切ない終わり方、素晴らしい作品です。
ありがとうございました。お疲れさまでしたね。

完成しているのでこれ以上を求めるのは無粋と思いつつ、後日談をもっと知りたい気持ちもあります。
65 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/12 (土) 11:11
No.27768
rodriさん

いつもコメントありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード