1- 51- 新10 レス投稿 戻る
寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
現在のレスは65個です
1 スレッドオーナー
小説好き
2020/08/26 (水) 18:19
No.27669
俺(コウイチ、33才)は寝取られ願望の夫婦と出会い、人妻(カヨ、35才)とセックスをして俺好みにの女に落とし、旦那(ヒロシ、45才)をマゾ的思考の寝取られ男に堕とした。堕としたと言っても、女の喜びを味わうセックスを与えて、人妻が俺に好意を寄せるようになり、寝取られ男は自爆して、自分から寝取られマゾ嗜好に堕ちていったのだ。その過程は、二人とやり取りしたLINEに記録されている、

●俺のプロフ
・コウイチ、33才、都内住み、設計事務所の自営
・妻あり(ユウコ、36才)
省略・・ここ
2 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/27 (木) 13:38
No.27670
<ヒロシ夫婦の募集を見てメール>

昨年の夏の終わり(8月ごろ)に、「妻のお相手募集」としてヒロシ夫婦の投稿があった。

<ヒロシ夫婦の募集内容>
省略・・ここ
3 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/08/28 (金) 01:31
No.27672
続きが気になります。
火照った体にされてしまうカヨさんが楽しみです。
4 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/28 (金) 18:35
No.27674
rodri さん、ありがとうございます。

毎日投稿しますのでよろしくお願いします。
5 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/28 (金) 18:36
No.27675
<個室居酒屋で顔合わせ>

旦那(ヒロシさん、45才)からメールが来て、奥さん(カヨさん、35才)も同席の上で顔合わせしましょうと言われた。平日の夜、俺(コウイチ、33才)は大塚駅前の指定された海鮮居酒屋に入り、個室内でヒロシ夫婦と初顔合わせをした。

旦那は小柄(身長168)で小太りで神経質そうな顔立ちだったが、ニコニコと私を迎えてくれた。奥さんは細身(身長160)で大人しそうな雰囲気だった。顔は可愛らしい感じだが、黒ぶちメガネを掛けていてあまり化粧っ気の無いのがイマイチ気がかりだった。
省略・・ここ
6 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/28 (金) 18:40
No.27676
<病気の心配は>

ヒロシ夫婦と事前の顔合わせのお話は、スムーズに進んでいた。旦那(ヒロシさん、45才)がほとんど喋って奥さん(カヨさん、35才)はずっと下を向いていたが、話の内容は理解しているようだった。

そして最後に旦那から、ちょっとビックリな内容の話が飛び出した。
省略・・ここ
7 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/08/28 (金) 22:37
No.27677
毎日投稿ですか!
気合十分ですね。ますます期待が高まります。
理詰めで話を進めるヒロシさんに対し、カヨさんは少し違う意見がありそうで楽しみです。
8 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/29 (土) 10:25
No.27678
rodriさん

ありがとうございます。
その通りでこの旦那は理詰めで話す人でしたね。
カヨさんは違いました。
9 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/29 (土) 10:26
No.27679
<旦那の寝取られの動機>

ヒロシ夫婦と事前の顔合わせ会の最後に、お二人それぞれ別々にお話を聞く機会をもらった。先ずは奥さん(カヨさん、35才)に外してもらい、旦那(ヒロシさん、45才)とお話をした。

俺(コウイチ、33才)は先ず、寝取られ願望を持つようになったキッカケを聞いた。
省略・・ここ
10 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/29 (土) 10:27
No.27680
<妻の心境>

ヒロシ夫婦と事前の顔合わせ会の最後に、お二人それぞれ別々にお話を聞く機会をもらった。旦那(ヒロシさん、45才)とお話が終わり、次に奥さん(カヨさん、35才)とお話をした。

俺(コウイチ、33才)は先ず、旦那から寝取られ願望を言われた時の心境を聞いた。
省略・・ここ
11 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/08/29 (土) 11:52
No.27681
ヒロシさんはプライドが邪魔してコウイチさんに教えを請えなかったんでしょうかね。
奥さんを口や手で淫らにできれば、自信も回復したでしょうに。
12 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/29 (土) 16:55
No.27682
rodriさん

その通りですね、やはりプライドが高い人ですよね。
またよろしくお願いします。
13 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/29 (土) 16:56
No.27683
<大塚で初回プレイの日>

ヒロシ夫婦と個室居酒屋で事前の顔合わせが終わり、また二人の感染症の検査も終わり、初回プレイの日にちが決まった。待ち合わせ場所は大塚駅の改札口、9月の土曜日12時になった。

旦那(ヒロシさん、45才)は緊張した面持ちだった。それはそうだろう、これから待ったなしで自分の妻が男に抱かれるかと思えば、居ても立っても居られないのが普通だ。
省略・・ここ
14 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/29 (土) 16:57
No.27684
<カヨさん(人妻)と初エッチ>


俺(コウイチ、33才)はカヨさん(人妻、35才)の手を引いて寝室ゾーンに入った。ヒロシ夫婦とのプレイ時の約束があった。

省略・・ここ
15 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/08/29 (土) 19:40
No.27685
日に二度の更新ありがとうございます。
シンプルな文体が想像を掻き立てますね。
LINEを通じて3人の関係がどのようになっていくのか、楽しみです。
16 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/30 (日) 10:13
No.27687
rodriさん

投稿ありがとうございます。
はい、LINEってホント便利ですよね。また、よろしくお願いします。
17 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/30 (日) 10:15
No.27688
<初エッチ後のLINE会話>

カヨさん(人妻、35才)との初エッチは無事に終わった。彼女はこれからどんどん開発出来る身体だった。おそらく2回イッテいるので、満足しただろう。俺(コウイチ、33才)は良いエッチをした感触があった。

3人でホテルを出て、大塚駅南口まで来た。
省略・・ここ
18 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/08/30 (日) 17:47
No.27689
主導権が移るのは確かに寝取られの妙ですね。
妻の気遣いで保たれていた夫婦関係が変化してしまうからなのでしょうか。
19 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/31 (月) 14:39
No.27691
rodriさん

そうですね、主導権は寝取られ男からどんどん無くなっていくように感じています。
そして妻は慣れるごとに強くなっていくのでは、、、。
20 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/08/31 (月) 18:27
No.27692
<2回目エッチでやること>


カヨさん(人妻、35才)とLINEで繋がってから2日後、メールが来た。

省略・・ここ
21 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/08/31 (月) 20:21
No.27694
コウイチさんと比べて、ヒロシさんは準備不足な感が伝わってきます。
夫の為に無理をしてくれたのだから、最初の時点でヒロシさんはカヨさんへ愛情と感謝を伝えることで良好な関係を築けたでしょうに。
こうやって寝取られ男は自ら沼にハマっていくのですね。
22 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/01 (火) 15:10
No.27697
rodriさん

そうですね、やっぱり寝取られ男は皆さん、自分が妻の痴態を見たい、見たいが先走って、その後に起こる、

嫉妬とか焦りとか怒りとか辛さとかを、自覚していないように思います。
省略・・ここ
23 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/01 (火) 15:12
No.27698
<キスとフェラに難くせ>

カヨさん(人妻、35才)と2回目のエッチの次の日に、俺はLINEメールした。お家に帰って旦那と何を会話したのか聞きたかった。

俺「カヨさん、昨日はありがとう。帰ってから旦那に何か言われた?」
省略・・ここ
24 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/01 (火) 15:13
No.27699
<2回目エッチ後のLINE会話>

カヨさん(人妻、35才)と2回目エッチした4日後に、LINEメールが来た。

カヨさん「コウイチさん、わたし今日は眼科に行ってコンタクトにしてきたわ。」
省略・・ここ
25 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/01 (火) 19:57
No.27701
ヒロシさんは自分の欲望の為なら強引な手段も取るタイプなんでしょうね。
果たしてどんな撮影とプレイになるのか、楽しみにしています。
26 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/02 (水) 14:36
No.27702
rodriさん

ありがとうございます。
官僚なのでやはり上から目線なのは否めませんね。

省略・・ここ
27 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/02 (水) 14:38
No.27703
<初めて二人きりで会うことに>


旦那(ヒロシさん、45才)が仕事の関係で同行できなくなり、俺(コウイチ、33才)とカヨちゃん(人妻、35才)は二人っきりで会う事になった。俺は朝からウキウキしていた。待ち合わせの大塚駅改札には、ニコニコ満面の笑みのカヨちゃんが待っていた。

省略・・ここ
28 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/02 (水) 22:46
No.27704
カヨさんの瑞々しい感性が伝わってくるようです。
ヒロシさんはこれを素直に受け止められたのでしょうか(無理だと思いますが)。
29 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/03 (木) 17:02
No.27708
rodriさん

ありがとうございます。
カヨちゃんは段々と感度の良い女になったと思います。
ヒロシさんは、やはりいつも歪んでいたと思います。
30 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/03 (木) 17:03
No.27709
<寝取られ始めて1か月後>

俺たちが寝取られを始めて1か月が経った。女の適応力の早さにはとても驚かされる。カヨちゃん(人妻、35才)は最初はメガネを掛けた化粧っけの無い女性で服装も目立たない感じ、ロングスカートが主流だったけど、今は違う。

俺たちが会うときはカヨちゃんはメガネを外す。メイク教室に通っているから、お顔もとっても綺麗で美人だ。香水の匂いもほのかに漂い、俺(コウイチ、33才)好みのロングブーツやミニスカートも履きこなす。一緒に歩いてワクワクする女になっている。
省略・・ここ
31 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/04 (金) 03:22
No.27717
ヒロシさんのプレイはどこまでも一方的ですね。
パンツを脱がない理由は何だったのでしょうか。
32 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/04 (金) 11:21
No.27719
rodriさん

いつもありがとうございます。
パンツを脱がないのは、多分チンコを見られたくないのだったと、思います。
33 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/04 (金) 11:22
No.27720
<旦那のオナニー現場>

ヒロシ夫妻の家は、旦那(ヒロシさん、45才)の書斎用の小部屋があり机が置いてある。2年あまりセックスレスの時期に、旦那は時々この書斎でシコシコ抜いていたようだ。机の下のごみ箱が時どき大量のティッシュの山になる。

カヨちゃん(妻、35才)が、片付けの時にこの大量のティッシュに気が付いていた。
省略・・ここ
34 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/04 (金) 23:57
No.27724
オナニーぐらいでおおげさな、と思ってしまいました。
「いけないこと」が多過ぎて却って歪みが生じたんでしょうか。
35 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/05 (土) 17:27
No.27727
rodriさん

ありがとうございます。

そうですね歪みが多くなっているかと。
36 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/05 (土) 17:29
No.27728
<生挿入の要求>

俺(コウイチ、33才)とカヨちゃん(人妻、35才)が寝取られエッチを始めてから、1か月半が経った。3人で居るときのカヨちゃんの振る舞いは堂々としてる。

旦那(ヒロシさん、45才)はいつもショゲた暗い表情が定番になっているが、カヨちゃんのミニスカート姿を見て、目をパチクリしている、驚きなのだろう。
省略・・ここ
37 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/05 (土) 23:05
No.27729
カヨさんは満たされているのに対し、ヒロシさんは飢えたままですから気分が不安定になるのは仕方ないですね。
本当はヒロシさんもコウイチさんのようにカヨさんを満たしてあげたかったのでしょう。
38 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/06 (日) 11:50
No.27734
rodriさん

ありがとうございます。その通りですね。
寝取られ男はそうやって自爆していきますね。
またよろしくお願いします。
39 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/06 (日) 11:52
No.27735
<生でシテ、それを撮影>

俺(コウイチ、33才)とカヨちゃん(人妻、35才)が寝取られエッチを始めてから、2か月が経った。先日に旦那(ヒロシさん、45才)から、カヨちゃんが生挿入で感じている姿を見たい、ビデオ撮影をしたいと要求があった、今日はそのプレイの日だ。

俺は今日は、カヨちゃんと生挿入できるのでウキウキしていた。だって旦那公認で出来るのだ、こんなに楽チンなことはない。でも反面、不安があった。やはり旦那の精神状態がどうなのか、心配だ。
省略・・ここ
40 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/06 (日) 17:20
No.27737
膣の刺激は緩やかですから、手でオナニーする時は優しく触れないといけません。
そんなことすら知らない夫婦がいきなりネトラレに飛び込んだんですから、経験豊富なコウイチさんの思うがままですね。
この時はどうバランスを取っていったのかワクワクして待っています。
41 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
カワウソ13
2020/09/06 (日) 19:27
No.27739
もう寝取られマゾ旦那としてセックス役を間男に任せる時が来てますね。
寝取らせ始める前に既に膣内射精障害だったのかもしれません。
42 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/07 (月) 18:18
No.27740
rodriさん、ありがとうございます。

旦那はオナニーをしている精力を妻に向ければ良いと思うんですけどね。
よろしくお願いします。

省略・・ここ
43 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/07 (月) 18:19
No.27741
<外で二人で会いたい>


俺(コウイチ、33才)とカヨちゃん(人妻、35才)が寝取られエッチを始めてから、2か月半が経った。カヨちゃんはすっかり俺好みの女になり、セックスでイク女の喜びを味わっている。

省略・・ここ
44 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/07 (月) 22:06
No.27742
ヒロシさんの心のケアの方が優先度が上がってきましたね。
難しい局面をどう乗り切ったのか、続きが気になります。
45 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/08 (火) 13:08
No.27743
rodriさん

ありがとうございます。

そうですね、ヒロシさんのケアのほうが重要になってきました。
46 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/08 (火) 13:09
No.27744
<舐め取られる妻の気持ち>

カヨちゃん(人妻、35才)は旦那(ヒロシさん、45才)から、月に2回は俺(コウイチ、33才)と二人で会って良いと言われた。

そして旦那は外のデートではどこで何をしたかリアルタイムで写真を送れと、しかもヌードや下着姿で四つん這いなどのポーズを取って送れと言ってきた。
省略・・ここ
47 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/08 (火) 13:10
No.27745
<11月の昼デート、旦那のシコシコ>

旦那(ヒロシさん、45才)から、俺(コウイチ、33才)とカヨちゃん(人妻、35才)が月2回は外で二人で会って良いと言われたのが、11月中旬だった。それから年末までの1か月半の間に、俺たちは4回の二人だけのデートをした。

11月の昼デートの朝、旦那がまた絡んできた。
省略・・ここ
48 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
カワウソ13
2020/09/08 (火) 17:16
No.27746
エゴマゾってこういう事を言うんだなって教えられますね。
押し付けがましい旦那に対して、間男のほうがフォローやサービスに気が効いているのが泣けます。
同時に、頭の中にだけに在るキレイな妻といま浮気してる妻の対比、手元に返ってきたオマンコに旦那が夢中になるのも分かります。
オナニーの刺激で既に射精しつくして空になったチンコを雑に足で確認する所に、旦那の男性価値の失墜が見えるのが良いですね。
49 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/08 (火) 18:11
No.27748
カヨさんに住み着いた悪魔、どんどん大きくなりそうですね。
うまく成長してヒロシさんを支配しまうのでしょうか。
期待が高まります。
50 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/09 (水) 16:14
No.27749
カワウソ13さん

そうですね、おっしゃる通りマゾの多くはエゴメゾかも知れません。
妻の対比、、、素敵な表現ありがとうございます。
足でなぶられると凹みますね。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード