寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
63 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/11 (金) 18:16
No.27764
、、、、、終わりに、、、、、



<新宿のラブホのその後>


俺とカヨちゃんは、再びセックスに没頭した。いつも通り彼女は2回イキ、オマンコから愛液漏れ漏れになった。俺も2回射精して満足した。

カヨちゃん「わたしね、夫婦って隠し事してはいけないと思ってた。夫婦は何でもオープンにすることが良いと思っていた。」

「でもね、夫婦のスタイルって様々で、内緒にしているから夫婦が仲良く出来ることもあると思うようになったのね。」

「もちろんその内緒は、あの世まで持っていくわ。」

EDクリニックの先生は、奥さんも同席して話を聞いて欲しいと言った。でも実際に奥さんまで来院するのは半分くらいだそうだ。そしてカヨちゃんは、熱心に先生とお話したのだろう。

先生「こんなに熱心な奥さんは初めてですよ。きっと旦那さんのEDは回復します、二人で協力して頑張って下さい。」

カヨちゃんはその話をするとき、楽しそうに目を輝かせながら喋った。それを聞きながら俺はふと思った。また俺は旦那へのジェラシーを感じたのだろうか。


(もしかすると旦那のEDがこのまま回復したら、カヨちゃんは俺との関係を解消するのでは。)

まあ良いや、それはそれで。その時は俺は静かに引こう。俺もこの思い出は、あの世まで持っていくつもりだから。



(おわり)

●最後まで読んで頂き、ありがとうございました。