1- 51- 新10 レス投稿 戻る
寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
現在のレスは65個です
1 スレッドオーナー
小説好き
2020/08/26 (水) 18:19
No.27669
俺(コウイチ、33才)は寝取られ願望の夫婦と出会い、人妻(カヨ、35才)とセックスをして俺好みにの女に落とし、旦那(ヒロシ、45才)をマゾ的思考の寝取られ男に堕とした。堕としたと言っても、女の喜びを味わうセックスを与えて、人妻が俺に好意を寄せるようになり、寝取られ男は自爆して、自分から寝取られマゾ嗜好に堕ちていったのだ。その過程は、二人とやり取りしたLINEに記録されている、

●俺のプロフ
・コウイチ、33才、都内住み、設計事務所の自営
・妻あり(ユウコ、36才)
省略・・ここ
46 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/08 (火) 13:09
No.27744
<舐め取られる妻の気持ち>

カヨちゃん(人妻、35才)は旦那(ヒロシさん、45才)から、月に2回は俺(コウイチ、33才)と二人で会って良いと言われた。

そして旦那は外のデートではどこで何をしたかリアルタイムで写真を送れと、しかもヌードや下着姿で四つん這いなどのポーズを取って送れと言ってきた。
省略・・ここ
47 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/08 (火) 13:10
No.27745
<11月の昼デート、旦那のシコシコ>

旦那(ヒロシさん、45才)から、俺(コウイチ、33才)とカヨちゃん(人妻、35才)が月2回は外で二人で会って良いと言われたのが、11月中旬だった。それから年末までの1か月半の間に、俺たちは4回の二人だけのデートをした。

11月の昼デートの朝、旦那がまた絡んできた。
省略・・ここ
48 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
カワウソ13
2020/09/08 (火) 17:16
No.27746
エゴマゾってこういう事を言うんだなって教えられますね。
押し付けがましい旦那に対して、間男のほうがフォローやサービスに気が効いているのが泣けます。
同時に、頭の中にだけに在るキレイな妻といま浮気してる妻の対比、手元に返ってきたオマンコに旦那が夢中になるのも分かります。
オナニーの刺激で既に射精しつくして空になったチンコを雑に足で確認する所に、旦那の男性価値の失墜が見えるのが良いですね。
49 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/08 (火) 18:11
No.27748
カヨさんに住み着いた悪魔、どんどん大きくなりそうですね。
うまく成長してヒロシさんを支配しまうのでしょうか。
期待が高まります。
50 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/09 (水) 16:14
No.27749
カワウソ13さん

そうですね、おっしゃる通りマゾの多くはエゴメゾかも知れません。
妻の対比、、、素敵な表現ありがとうございます。
足でなぶられると凹みますね。
省略・・ここ
51 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/09 (水) 16:16
No.27750
<11月の夜デート、セミヌード披露>

旦那(ヒロシさん、45才)から、俺(コウイチ、33才)とカヨちゃん(人妻、35才)が、月2回は外で二人で会って良いと言われたて2回目のデートは、11月下旬の夜デートだった。

当日のお昼ごろ、また旦那がねちっこく絡んできた。
省略・・ここ
52 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/09 (水) 16:17
No.27751
<旦那がクリニックに行った>

12月に入りカヨちゃん(人妻、35才)から俺(コウイチ、33才)にLINEメールが来た。

カヨちゃん「先日ようやく主人がEDクリニックに行ったのよ。」
省略・・ここ
53 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
rodri
2020/09/10 (木) 02:08
No.27752
ヒロシさんはちゃんとクリニックに行ったんですね。少し安心しました。
医者の指示に従えば十分回復の見込みはあるはずですが、どうなっていくのでしょう。
54 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/10 (木) 18:21
No.27753
rodriさん

ありがとうございます。
そうですね、もともとオナニー出来るんですから、ストレスさえなくなれば治療薬でEDは治ると思います。

省略・・ここ
55 Re: 寝取られ夫婦をオレ好みに堕とすLINE記録
小説好き
2020/09/10 (木) 18:22
No.27754
<12月の昼デート、横浜>

12月に入り俺(コウイチ、33才)とカヨちゃん(人妻、35才)の昼デートの日が来た。
お昼に横浜で待ち合わせした、今日は横浜を散策する予定だ。

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード