1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
家庭教師の報酬は妻の体
現在のレスは103個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
根戸羅隷夫
2017/09/16 (土) 18:08
No.25002
私は、とある県庁所在地にあるマンションで、妻、娘と3人暮らしです。
私は30半ばの会社員で、妻は2歳下の専業主婦、娘はS6です。
娘は来年、自宅近くにあるCK一貫の女子校に入学させる予定です。娘の学力は十分あると思っていますし、担任からも大丈夫だとは言われています。しかし、塾に通っていないし、受験専用のテクニックはありませんので、若干の不安がありました。そこで、入学を確実にするため、家庭教師を雇って受験対策の勉強をさせようと思ったのです。
ここから私は普通の人とは違う行動に出ました。普通なら家庭教師の業者に依頼するところでしょうが、私はなんと寝取られ系の掲示板で家庭教師を募集したのです。私は寝取られ趣味があり、以前から妻を他人の性奴隷にされたいという願望を持っていました。そこで、今回の募集で、うまくいけば先生兼ご主人様が現れるかもしれないと考えたわけです。

省略・・ここ
51 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/11/04 (土) 19:12
No.25268
([50]の続き)
次の日の闇鍋の「M子の調教記録」に、投稿されたスリットスカート姿の妻の写真を見た人からのレスがありました。

「M子さんは別のスレッドに盗撮写真が投稿されていました。スリットが大きく入ったスカートで太腿をチラ見せしながら娘さんと買い物しているところです。どうも私と同じ町に住んでいるようですね。そこで、M子さんの御主人様にお尋ねします。もし、M子さんを見つけたら声をかけてもいいですか」
というものです。
省略・・ここ
52 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/11/07 (火) 22:50
No.25282
([51]の続き)
娘は寝室に入るとSMグッズが入ったケースを見て、
「これはS先生がお母さんに使うやつでしょ。今日も何か持って行ったのかな。お父さんはこれを使ったことあるの?」
と聞きます。

省略・・ここ
53 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/11/09 (木) 13:49
No.25289
([52]の続き)
娘は初めてのクンニをされて
「あっ、いい、こんなの初めて」
と言うと、今までやっていたフェラと手コキを休んでしまいました。

省略・・ここ
54 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/11/09 (木) 22:35
No.25294
([52]の続き)
娘は初めてのクンニをされて
「あっ、いい、こんなの初めて」
と言うと、今までやっていたフェラと手コキを休んでしまいました。

省略・・ここ
55 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
あき
2017/11/19 (日) 18:43
No.25320
まってますよ

闇 も覗いてしまっています

リアルならすごいよね
56 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/11/20 (月) 23:51
No.25321
([54]の続き)
朝立ちのチンポをしゃぶられたものの、トイレに行きたいので数分で止めさせてトイレに行きました。

その後は日常生活に戻ったのですが、妻が帰ってきたのはお昼近くになってからでした。

省略・・ここ
57 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/11/25 (土) 17:34
No.25336
([56]の続き)
結局、この日は遅くまでプレイし、ラブホでお泊りとなったようです。

Sさんの書き込みによると、今後はお泊りのプレイを増やす予定で、Sさんの自宅やラブホなどでやるとのことでした。

省略・・ここ
58 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/11/29 (水) 11:26
No.25343
([57]の続き)
Sさんとの出会いから数ヶ月がたちました。
妻への調教も娘への家庭教師も順調に進んでいます。
今回は普段受けている一般的な調教を書いておきます。

省略・・ここ
59 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/12/03 (日) 19:17
No.25361
([58]の続き)
妻がアマチュアカメラマンの撮影会のモデルになっていたことが判明しました。
投稿サイトの闇鍋を見ていたところ、Sさんが妻にモデルをさせたと書いていたからです。そのときの写真が手に入れば投稿するとも書いてありました。

Sさんによれば、素人モデルを紹介する掲示板があったので妻を登録していたところ、アマチュアカメラマンのサークルからモデルを依頼されたとのことです。
省略・・ここ
60 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/12/06 (水) 19:57
No.25371
([59]の続き)
「恵夢子さんは見られるのが好きなのでモデルになったそうですね。今日は恵夢子さんの解説付きです。それでは始めます」
と言ってSさんはスイッチを入れました。

最初の画像はスタジオに立つ妻の私服姿でした。撮影会の開始前に撮ったもののようです。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード