家庭教師の報酬は妻の体
56 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/11/20 (月) 23:51
No.25321
([54]の続き)
朝立ちのチンポをしゃぶられたものの、トイレに行きたいので数分で止めさせてトイレに行きました。

その後は日常生活に戻ったのですが、妻が帰ってきたのはお昼近くになってからでした。

妻は「1階の人に見られたかもしれないわ。S先生に車でマンションの下まで送ってもらったけど、車を降りてからコートを着たのでマイクロミニを穿いていたのを見られたわ。運転席のS先生もきっと見られたわ。入り口のドアをあわてて締めていたもの」と言います。

「気にするなよ。別に犯罪じゃないし、ちょっと恥ずかしいだけさ」
と答えたものの、内心では喜んでいました。

近所の人に、妻が若い男と浮気している、露出狂のような格好をしている変態と思われるかもしれません。
浮気されている可哀想な旦那さんと思われるでしょう。
普通の人なら耐えられないでしょうが、NTR趣味の私にとってはそれも快感なのです。

「もうお昼ね。申し訳ないけど二人で食べて。私、お昼ご飯はいらないわ。あまり寝ていないので、ちょっと休ませて」と言って寝室に入りました。

一晩中、何をされたのでしょうか。知りたいけれど、闇鍋に写真が投稿されるまでお預けです。


妻がSさんに何をされたか分かったのは数日後でした。
二日に分けて闇鍋に投稿されていました。

家庭教師の授業が終わった後、連れ出された妻は、AVを売っている店に連れて行かれ、店内にいた数人の客に露出狂的な格好を視姦されていました。

このときリモコンで動くバイブを入れたままで、断続的に動かされていたようです。


ビデオ店の後は、ラブホテルに行っています。

ぬるま湯で浣腸され、我慢の限界までフェラをさせられています。
そして、見られながらの排泄。
これを綺麗になるまで何度を繰り返します。

フェラしている時、オシッコも飲まされていたようです。

浣腸の後はローションまみれの指を何本も入れてアナルをほぐしています。

そして、いよいよアナル処女の喪失でした。
それまで拡張を続けていたおかげで、Sさんの巨根もなんとか挿入しています。

浣腸されて排泄を見られアナルを犯されれば、もう完全に奴隷として支配されていると妻は感じたでしょう。

その後は、縛られたり、鞭で打たれたりしています。

休憩して夜食をとっていますが、そのときラブホの女性従業員が食事を運んで来ました。
食事を受け取ったのは妻ですが、その時の格好は全裸で縛られた状態でした。

そして、40過ぎの女性従業員にカメラを渡し食事を受け取った様子を撮影してもらっています。

休憩の後は、縛られてバイブを使っての快楽責めです。
何度も逝かされて最後は失神していました。

失神している間に体に落書きをされていました。
肉便器、性奴隷、公衆便所、M子などと書かれていましたが、その中に
「M子と声をかけて頂いた方にはお口で奉仕します」とありました。

Sさんは貸出しを始めるつもりなのでしょうか。
以前はある程度制限というか選別するみたいに書いてあったのですが、方針変更なのでしょうか。少し心配です。
(続く)