1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
家庭教師の報酬は妻の体
現在のレスは103個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
根戸羅隷夫
2017/09/16 (土) 18:08
No.25002
私は、とある県庁所在地にあるマンションで、妻、娘と3人暮らしです。
私は30半ばの会社員で、妻は2歳下の専業主婦、娘はS6です。
娘は来年、自宅近くにあるCK一貫の女子校に入学させる予定です。娘の学力は十分あると思っていますし、担任からも大丈夫だとは言われています。しかし、塾に通っていないし、受験専用のテクニックはありませんので、若干の不安がありました。そこで、入学を確実にするため、家庭教師を雇って受験対策の勉強をさせようと思ったのです。
ここから私は普通の人とは違う行動に出ました。普通なら家庭教師の業者に依頼するところでしょうが、私はなんと寝取られ系の掲示板で家庭教師を募集したのです。私は寝取られ趣味があり、以前から妻を他人の性奴隷にされたいという願望を持っていました。そこで、今回の募集で、うまくいけば先生兼ご主人様が現れるかもしれないと考えたわけです。

省略・・ここ
41 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/10/20 (金) 22:15
No.25167
([39]の続き)
妻は、Sさんが来た時は下着にエプロン姿でしたが、今はショートパンツでした。
家族に晒している肌は両腕両足でしたが、そこには縄と鞭の跡がはっきりと残っています。
妻は、娘にも責められた跡を見せるように指示されているのでしょう。
妻はすぐにシャワーを浴びに浴室に行きました。
省略・・ここ
42 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/10/21 (土) 14:46
No.25174
([41]の続き)
妻のプレイと娘への性教育のおかげで、この日は昼間から夜まで興奮していたので、寝る前に妻に手コキで出してもらおうと思っていました。

寝室で妻に手コキかフェラしてくれるように頼むと、妻は
「言い忘れていたけど、今日はダメなの。これからは出してあげるのは2週間に1回だけになるわ。自分で出すのはいいけど私の前でしてね。写真も撮らないといけないし…。それと自分でした場合は、私がするのは2週間後になるの。いいかしら」と言います。
省略・・ここ
43 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/10/22 (日) 13:03
No.25175
([42]の続き)
店員は「次は下着ですね。こちらです」と私達を案内します。

「こちらのビキニはユニセックスです。フリーサイズですが、素材がすごく伸びますので余程大きい方でない限りどなたでも大丈夫ですよ。Tバックもフルバックもございます」と説明しました。

省略・・ここ
44 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
たのむよ
2017/10/22 (日) 16:20
No.25184
楽しみにしています
45 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/10/24 (火) 14:15
No.25196
([43]の続き)
私は半ば予想していたことではありましたが、店員の申し出にどうしようかと悩みました。
これまでの展開から、家族が覗いている状態での卑猥な試着となることは間違いありません。
さすがに家族の目の前で、チンポ丸出しでいたぶられるのは勘弁願いたいと思ったわけです。
特にアソコが先ほどから勃起したままなのですから問題です。
省略・・ここ
46 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/10/25 (水) 21:13
No.25210
([45]の続き)
スカートなどを買った後は、ほかの売場などを見て回りました。

妻はスリットが大きく入ったスカートで、上は胸の形を強調し、胸元の空いたニットのセーターを着ているので、けっこうエロい姿でした。
歩くと太腿の付け根付近までスリットから見えるので、すれ違った男は前からは胸を見て、振り返っては足を見るという感じでした。
省略・・ここ
47 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
応援してます
2017/10/27 (金) 18:25
No.25217
これからも、ご活躍を期待しています
48 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/10/27 (金) 19:49
No.25219
([46]の続き)
娘と一緒に風呂に入っています。
娘は洗い場でT字カミソリを使って毛を剃っています。
私は湯船に浸かって娘を見ていますが、娘は恥ずかしいからと言って背を向けて剃っていました。

省略・・ここ
49 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/10/29 (日) 16:44
No.25222
([48]の続き)
私達が風呂から出ると、妻は
「遅かったわね。毛を剃っていただけなの」
と言って、次は自分が入りました。

省略・・ここ
50 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/11/02 (木) 19:50
No.25261
([49]の続き)
毛をカットされてから数日がたちました。
いつものように私の書斎コーナーで、ここへの投稿を書いたりエロサイトを見たりしていたところ、驚くべきことがありました。

それは半ば恐れていたことでもあり、期待していたことでもありました。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード