家庭教師の報酬は妻の体
59 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/12/03 (日) 19:17
No.25361
([58]の続き)
妻がアマチュアカメラマンの撮影会のモデルになっていたことが判明しました。
投稿サイトの闇鍋を見ていたところ、Sさんが妻にモデルをさせたと書いていたからです。そのときの写真が手に入れば投稿するとも書いてありました。

Sさんによれば、素人モデルを紹介する掲示板があったので妻を登録していたところ、アマチュアカメラマンのサークルからモデルを依頼されたとのことです。

そこで、そのサイトを探したところ、妻と思われる募集がありました。
そこに書いてあるモデルになる条件としては
◎ 写真の公開不可。ただし、顔を出さなければOK。秘密厳守。
◎ 着衣、コスプレ、水着、下着、ヌード、緊縛OK
◎ 料金は1時間単位で、着衣・コスプレが5000円。水着・下着が7000円。ヌードが1万円。緊縛が15000円。主婦のアルバイトなので格安料金設定。
◎ コスプレ用の衣装や下着などは主催者が用意すること。
という内容でした。

ついに他人を交えた調教が始まったようです。
カメラ愛好家サークルということは、当然、地元の人であり、ひょっとすると知人がいる可能性もあります。
しかも、ヌードや緊縛もOKというのですから、露出狂かマゾだと思われてもしかたありません。事実ではありますが…。

しかし、アマチュアカメラマンというのは本当にヌード撮影もしているのでしょうか。
ヌードの撮影会を開催するというのは素人だとハードルが高いような気もするのですが。

カメラ愛好家が写真芸術の1分野としてヌードを撮るなら理解できますし、問題ないと思いますが、緊縛までするとすればSM趣味の変態達が紛れ込んできたり、カメラマンを詐称する変態グループだったりするおそれもあります。

妻にとっては露出プレイとしてやらされるわけですから、相手の目的や気持ちがいやらしいものであったとしても関係ないことかもしれませんが…。

そういえば妻が日曜の午後から外出していた日があったのですが、そのときが撮影会だったようです。


その次の土曜日はお昼から家庭教師の授業がありましたが、授業が終わったあと、Sさんが、
「先週、恵夢子さんがアマチュアカメラマンのサークルの撮影会でモデルをしました。その写真をもらったので、今から写真の鑑賞会を開催します」
と突然、言い出しました。

SDカードに写真を入れてもらっているので、テレビに接続して全員で見ようと言うのです。

娘は「お母さんすごい。モデルってなかなかなれないよ。ひょっとしてヌードだったりして」
と大喜びです。

設定の準備が終わり、ソファにSさんと妻が並んで座り、私と娘は床に並んで座りました。

こうして妻の写真の鑑賞会が始まったのです。
(続く)