家庭教師の報酬は妻の体
60 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/12/06 (水) 19:57
No.25371
([59]の続き)
「恵夢子さんは見られるのが好きなのでモデルになったそうですね。今日は恵夢子さんの解説付きです。それでは始めます」
と言ってSさんはスイッチを入れました。

最初の画像はスタジオに立つ妻の私服姿でした。撮影会の開始前に撮ったもののようです。

妻の解説と言ってもSさんの質問に妻が答えるというものです。

「ここはどこなの?」

「田代写真館のスタジオです。サークルの方が撮影のために借りたそうです」

「何のサークル? どんな人がいたの?」

「カメラが趣味の人達のサークルです。この日は7人いました。若い人が20代、上の人が60代だそうです。40代が多かったですね。普段は好きなものや専門のものを撮っているそうですが、今日は女性を撮るのは久しぶりということでメンバーが大勢集まったそうです」

妻はスリットが深く入ったタイトスカートにボディラインが出るセーターという服装で出かけていましたが、そのままの格好で様々なポーズをとっていました。
ごく普通のポーズからグラビアアイドルがするような際どいポーズもあります。

スタジオの中にソファが置いてあり、そこに座ったり寝たりもしているので、太腿がむき出しになるだけでなく、パンティが見える画像もありました。

「いろんなポーズをとっているけど、よくこんなポーズを知っていますね」

「ポーズは全部指示されたとおりやっているだけです」

娘は「お母さん、パンツ丸見えだよ。Tバック穿いているね。見せる気満々で行ったみたいね」
とからかいます。

「恵夢子さんは見られたい人なんですよね。今だってこんな格好だし…」
と言いながら、Sさんは右隣に座った妻の太腿を撫でています。

妻は家庭内露出用のマイクロミニなので太腿は丸出しです。
触りやすいように膝は少し開かされています。

私の位置は妻の斜め前に座っているので、見る気で見れば良く見えるのですが、ガン見するわけにはいかないので、できるだけ自然な感じでチラ見していました。

妻は、パンティは穿いておらず、ゴムチューブの股縄をされているようです。
ゴムだと伸縮性があり、股間によく食い込むので最近はよくやられているみたいです。

ローターを当てられているのか、時々、モーターの音が断続的に少し聞こえます。


私服で一通りのポーズが終わると、今度は服を脱ぐ場面でした。

「着替えも人前でやったの? 着替えの場所はなかったの?」

「普通は別の場所でやるそうだけど、今回は着替えも撮影させて欲しいとのことだったので…」

ハーフカップのブラとTバックパンティだけになった妻は、再び様々なポーズをとらされています。
ポーズの多くはグラビアアイドルのセクシーポーズを真似たものですが、中には股間を開いたりしたエロ本まがいのものもありました。

胸、股間、お尻の大写しの場面もありましたが、パンティの股間の部分が少し湿っているようにも見えました。


下着写真の次に出てきたのは、水着、下着、エプロン、縄などがソファに置いてある場面でした。

「これは主催者が用意したものですよね」

「メ…メンバーの人が着せたいものを買ってきてくれたそうです。うっ」

妻はローターのスイッチを入れられたまま質問されたため、詰まりながら答えています。

異変に気付いた娘が妻を眺めます。

妻は開いた太腿をSさんに撫でられています。ノーパンの股間にはゴムチューブが何本か食い込んでいるのが見えます。

そして、妻の左手はSさんの股間の上に置かれ、ズボンの上からゆっくりとペニスを刺激させられていました。

娘に見られていることが分かっているのに、Sさんも妻も手の動きを止めることはありませんでした。

調教の最初のころは調教行為そのものを娘に見せることはほとんどありませんでしたが、最近は、慣れてきたというか、娘の性教育が進んできたというのか、自然な流れで見せることも多くなっていました。

「水着はかなり派手なものですね。水着は分かるけど、エプロンと縄は何ですか?」

「私が主婦なので、裸にエプロンをしているところを撮りたいという方が用意されました。縄は、えーと、私を縛るためです」

「写真のモデルというからヌードくらいはやるのかなと思っていましたが、縛られたの。SMまでされたんだ。主婦のアルバイトモデルなのに」

「SMといっても縛られただけで、それも縛ったことがない人ばかりだったので、縛り方の本を見ながらけっこう手間取っていました」

「炉里恵ちゃんもお母さんとお風呂に入ることもあるだろうから、ヌード写真くらいなら見てもいいかなと思っていたけど、SMの緊縛写真となると、どうかな。いくらお母さんのものだからといっても、まだJSだから早いような気もするよね。本来なら18禁だからね。ははは…」

と言いながらも娘に見せ付けるように股縄をされた股間付近を触っています。

「ここは炉里恵ちゃんとご両親の意見を聞いて、炉里恵ちゃんに写真を見せるか決めましょう。炉里恵ちゃんはどうなの? お母さんが縛られている写真を見たい?」

「はい、見たいです。先生には受験勉強を教えてもらっているけど、性教育はまだしてもらっていません。お母さんは先生にセックスを教えてもらっていますが、お母さんが教えてもらっているところを少し見せてもらうのは性教育になるんだとお父さんに言われました。学校の勉強だけでなく、実際の性教育も大切なんだとお父さんには教えてもらっています。ですから、お母さんがやられているところを見たいです」

「炉里恵ちゃんは本当に賢いな。ご両親の教育の賜物です。性教育の重要性を理解していますね。それでは、お父さんとお母さんはどうですか? 炉里恵ちゃんに見せますか?」

「はい、いいです。見せてやって下さい。先生にお任せします」
と私が答えると、

妻も「私が縛られた写真を見て下さい。大勢の人の前で、裸にされて、縛られました。S先生に教えて頂いたおかげで、恥ずかしかったけど、嬉しかったです」
と答えました。

「それでは、続きをみんなで見ましょうか。炉里恵ちゃんもよく見てね。お父さんに教えてもらったように、これは性教育だからね。こういう楽しみ方もあるということを知っておくのもいいだろうからね。」
と満足そうに言うと続きの写真を映し始めました。

そしていつの間にか妻を引き寄せ背中から回した右手で胸を揉んでいました。
(続く)