家庭教師の報酬は妻の体
50 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/11/02 (木) 19:50
No.25261
([49]の続き)
毛をカットされてから数日がたちました。
いつものように私の書斎コーナーで、ここへの投稿を書いたりエロサイトを見たりしていたところ、驚くべきことがありました。

それは半ば恐れていたことでもあり、期待していたことでもありました。

Sさんが妻の写真を投稿している掲示板「闇鍋」を見ていたときのことです。
妻の盗撮写真が投稿されていたのを発見したのです。

先日、スカートを買いに行ったときの親子の写真でした。
買い物を終えて大きくスリットが入ったスカートを穿いている妻と、その横にいる娘の写真が数枚投稿されていました。

妻の顔には目線が入り、娘は顔全体にモザイクがかかっています。

投稿者は「エロい親子を発見したので撮りました。親子で露出好きという感じだったな。変態かもしれないね。知らない人だけど、どこかで見た覚えがあるんだよな」と書いていました。

そして、その投稿のレスに「M子の調教記録」に投稿されているM子に似ているからじゃないかとの指摘がありました。

それを読んだ投稿者が「確認したけどM子に間違いないと思う。だから見覚えがあったんだ。すごい偶然だ。同じ市に住んでいるかもしれないので、また会えるかもね。奴隷にされているのなら、声をかけてもいいかな」と書いたところ、

何人かが「発見した人の特権で手マンやフェラくらいならいいだろう。奴隷だから拒否しないはずだ。ただし、自己責任で…」というような内容の書き込みをして盛り上がっていました。

Sさんがこの書き込みに気付くかもしれません。その場合、どのような反応をするのだろうと思いました。
自由にさせるのか、拒否させるのかのどちらかですが、私には公衆便所的に使われる妻を見てみたいという気持ちが強くありました。

妻の身元が特定されるのも遠くないかもしれません。
変なやつに身バレするのは困りますが、秘密さえ守ってくれればバレるのもいいかなという気持ちです。

例えば、同じマンションの住人が闇鍋を見て妻のことに気付いてくれたらいいなと思っています。
朝、出会って「おはようございます」と挨拶しても、内心では「パイパンなんだな。アナルプラグ入れているのかな」などと思われるというような状況に興奮するのです。
(続く)