1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
妻の改造
現在のレスは110個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
宇田 和夫
2013/09/22 (日) 18:57
No.18388
「なぁ、浮気したことってない?」
この数か月前からモヤモヤとした気持ちは、間違いなく他の男を知らない妻の肌に、見知らぬ男の手が這っている姿を想像して興奮している自分がいることに気付いて、ようやく口にした一言でした。
薄暗い寝室でいつものように妻を引き寄せながら、「何を言ってるのよ…そんなことあるわけないじゃない」と気怠い声で返す妻に、「いや、万が一でもあれば絶対に怒らないから、今白状してほしいんだ。ここに直に他の男の手が…振れたことは無いのか?」と言いながら、私はそっと妻の秘部へ手を滑り込ませていきました。
既に妻は準備が整いつつ、ほのかに濡れはじめていました。
そっと指先で敏感な部分を撫でると「ぁうん…」と声を出しながら「どうして今日はそんなことを言うの?」と言う妻に、「いや、誘われた雰囲気でちょっと間がさして…ってあっても不思議じゃないだろう?」と本当にあっても不思議じゃない。いや、本当にあっていてほしいという願いのような気持ちで妻からの「本当に怒らない?実は…」という言葉を期待していたのです。
省略・・ここ
41 Re: 妻の改造

2014/02/02 (日) 19:05
No.18773
改造は順調ですね!

どこまで奥様が堕ちていくのか、いち読者として最後まで楽しみに追っかけさせて頂きます。
42 スナック嬢体験
宇田 和夫
2014/02/13 (木) 19:38
No.18812
肇さん、コメントありがとうございます。
少し時間が開いてしまいました。
すみません。

ちょっと前後するのですが、凄い体験のひとつをお話します。
省略・・ここ
43 スナック嬢初日
宇田 和夫
2014/02/14 (金) 14:56
No.18817
ガチャガチャ…。
ん…?あっ、眠ってしまっていた…。と思って顔を上げると、もう明るくなっていました。
「何時だ?」と思って時計を見ると5時になっていたのです。

「もう5時じゃないか!」初日にいろいろあった事を聞きながらと目論んでいたことが、あと小一時間もすれば出社の準備をしなければいけない時間になっていたのです。
省略・・ここ
44 スナック嬢2日目
宇田 和夫
2014/02/15 (土) 17:37
No.18820
そうか…、そうだったな…。
帰宅して、当然ガランとした自宅で意味もなく呟きました。
まだ2日目…。気が遠くなるような気分でした。
多分またカウンターの中に座らされてフェラでもさせられてるんだろうな。
今日はどんな事があるのだろうか…。
省略・・ここ
45 Re: 妻の改造
タマラン
2014/02/15 (土) 19:27
No.18821
続き宜しくお願いします。興奮しますねテ
46 スナック嬢3日目
宇田 和夫
2014/02/16 (日) 10:43
No.18825
やはり2日目も妻の帰宅は5時でした。
現田は妻を連日楽しむつもりなのでしょう。
私はもやもやしたまま連日の出勤です。

2日目は客数は少なく、常連というか現田の知り合いばかりだったようで、妻からの報告は初日とは比べられないほど、本当にピンクサロン嬢のような扱いをされたようでした。
省略・・ここ
47 スナック嬢3日目A
宇田 和夫
2014/02/16 (日) 19:47
No.18828
タマランさん
ありがとうございます。
この後も楽しんでいただけたら嬉しいです。

妻は帰ろうとしたようですが、思い留まされたようで、しばらく我慢しているとその客に店に無いタバコを注文され、外へ買いに行かされたそうです。
省略・・ここ
48 スナック嬢体験終了
宇田 和夫
2014/02/21 (金) 11:21
No.18840
凄い体験は2日目と3日目だったのか、それに慣れたからか、あっと驚くような報告は無くなりました。
結局、現田は一週間連日妻を楽しみ、帰宅は5時だけでなく最終日は私が仕事に出掛ける時間になっても帰宅しませんでした。
私が夕方帰宅してから妻に聞くと、昼過ぎまでラブホテルに居たそうで、客とも数人とSEXしたようです。
現田からも3人の客に貸し出したと報告がありましたが、人数は妻からの不確定な表現だったので、最低3人という感じで終わったのです。
ただ驚いたことは、体験が終わった後に妻を抱くと、締まりがユルユルになっていたことです。
省略・・ここ
49 別居
宇田 和夫
2014/02/27 (木) 17:05
No.18870
妻からの報告によると、現田は何枚か妻のハメ撮りを含めた裸の写真を撮ったようですが、それを私に見せることはありませんでした。
好き放題に妻を楽しんでいた現田でしたが、妻からの話では現田の方が本気になってきたようでした。
他の男達もそれなりに妻を楽しんでくれていましたが、そんなある日に大きな問題が起こりました。
妻の実家の事業が人手不足になり、何とか助けて欲しいと連絡があったのです。
妻の実家は車で5時間はかかる距離で、私は仕事がありますししばらくは別居生活することになります。
省略・・ここ
50 逆単身赴任
宇田 和夫
2014/02/28 (金) 13:29
No.18881
1人で生活することになった私は、処理する女はいましたが、他人棒に汚れた妻を抱く興奮は得られなくなりました。
ある日、電車に乗っていると、誰かが見終えた新聞が置いてありました。
暇だった私は、何気なくそれを手にして読んでいると、目にとまるものがありました。
風俗の求人欄です。
単純なものでしたが、そこへ妻を働かせたことを想像すると、スナック体験の時の妻のことを思い出し、更にスナックよりも女の体を求めて来る客の行為を、あれこれと考えるだけで興奮しました。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード