1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
妻の改造
現在のレスは110個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
宇田 和夫
2013/09/22 (日) 18:57
No.18388
「なぁ、浮気したことってない?」
この数か月前からモヤモヤとした気持ちは、間違いなく他の男を知らない妻の肌に、見知らぬ男の手が這っている姿を想像して興奮している自分がいることに気付いて、ようやく口にした一言でした。
薄暗い寝室でいつものように妻を引き寄せながら、「何を言ってるのよ…そんなことあるわけないじゃない」と気怠い声で返す妻に、「いや、万が一でもあれば絶対に怒らないから、今白状してほしいんだ。ここに直に他の男の手が…振れたことは無いのか?」と言いながら、私はそっと妻の秘部へ手を滑り込ませていきました。
既に妻は準備が整いつつ、ほのかに濡れはじめていました。
そっと指先で敏感な部分を撫でると「ぁうん…」と声を出しながら「どうして今日はそんなことを言うの?」と言う妻に、「いや、誘われた雰囲気でちょっと間がさして…ってあっても不思議じゃないだろう?」と本当にあっても不思議じゃない。いや、本当にあっていてほしいという願いのような気持ちで妻からの「本当に怒らない?実は…」という言葉を期待していたのです。
省略・・ここ
51 Re: 妻の改造
BDSM
2014/02/28 (金) 16:48
No.18882
昨夜、初めて読ませて頂きました。

投稿内容が、フィクションのように思えないものですから、勝手ながら、現実+αだろうと
推測しています。
そのように理解して読み進めていくと、普通の主婦が、「淫乱人妻」に変身する様子が
省略・・ここ
52 BDSM様
宇田 和夫
2014/02/28 (金) 17:52
No.18884
ありがとうございます。
仰る通り前後はするものの、SEXに関しては全て実話です。
現田は ずっと生挿入でしたが、安全日以外は約束通り中出しはしませんでした。
それ以外の男達は全員コンドームを付けてもらい、妻が気を許せるようになった男だけ、安全日に中出しを許していたようです。
確かに同じことを繰り返していると醒めてきますよね。
省略・・ここ
53 長距離バス
宇田 和夫
2014/03/03 (月) 11:01
No.18893
毎晩電話で妻と彼とのSEXの話を聞き、月に1回私が長距離バスに乗って妻に会いに行きました。
私が行く時は仕事の都合もあり、ほとんどが妻の実家に1泊だけで、車中に2泊というハードなものでしたが、早朝バスが到着してすぐに迎えに来た妻と、妻と彼が利用しているホテルへ行き、彼に散々弄んでもらった妻の体を楽しみました。
「なぁ、この部屋でもやったのか?」「うん、したよ」「スケベだな」「そう、いっぱいエッチなことしたの」とか話しながら久し振りの妻を楽しみます。
そして実家へ行きますが、妻は仕事をして昼間はぼんやりしながら体を休めます。
夜には両親と食事をしてから早めに部屋へ行き、またゆっくり抱きます。
省略・・ここ
54 妻の居ない夜
宇田 和夫
2014/03/04 (火) 13:50
No.18897
2流新聞の風俗求人欄は、孤独な時によく妄想に使いました。
またエロ本もよく購入し、街角で声を掛けられた素人女をハメ撮りした写真などを見て、妻に置き換えたりして紛らわせていました。
でも、それだけでは収まり切れず、デリヘルを使ったりもしましたが、ある時デリヘルへ電話して「訳があって妻を働かせたいのですが、お願いできませんでしょうか?」などと言って、妄想を膨らませたりしました。でも、実際には風俗求人などの所へ電話しても、ほとんどは相手にされずすぐに切られてしまうのです。
5〜6件に1件話を聞いてくれたら良い方でした。

省略・・ここ
55 Re: 妻の改造
BDSM
2014/03/06 (木) 08:45
No.18902
そうですか、、、
その避妊方法では、不安じゃないですか?
もしかしたら、中出しされるなんてことも。

宇田さんも奥様がおられる時は、毎日、セックスをしていたでしょ?
省略・・ここ
56 1日体験
宇田 和夫
2014/03/06 (木) 22:40
No.18903
BDSM様
ご愛読いただき、ありがとうございます。
そうですね。たしかにその避妊方法では不安もありました。でもそれで出来てきたのは偶然だったかもしれませんが、それまでは問題が無かったのですよね。
中出しされたという報告も、実はありました。
その度に次の生理が来るまで不安だったこともありました。
省略・・ここ
57 1日体験A
宇田 和夫
2014/03/07 (金) 10:29
No.18906
これまでいろんな男を経験させ、愛人にさせていた現田からもスナック嬢や輪姦まがいのことも経験させられたことはありました。しかし、たとえ私が一人になった時に、妄想にしていた風俗の延長線上で起こった、極めつけの風俗の呼び込みのおばさんに会ってもいいなどという、妻の変化には驚くばかりでした。
たしかに会ったおばさんからは、裏世界の匂いはしませんでしたし、興奮した私は妄想を実現化できるチャンスだという気持ちもありましたので、再びその風俗店へ連絡を取りました。
「はいはい、先日の…。気持ちは固まったの?」「いえ、妻が直接話を聞きたいというので…。」「いいわよ。じゃあ、この間の喫茶店で30分後に待ち合わせでいいかしら?」「はい。よろしくお願いします。」と簡単に話がつきました。

あまりにあっけなく妻が会うということに、私はまだ戸惑いがあり「なぁ、無理するなよ。嫌になったらいつでも言えよ。」と逆に消極的な態度になっていました。
省略・・ここ
58 歓迎会
宇田 和夫
2014/03/08 (土) 20:01
No.18908
妻の1日風俗体験は、相手が3人で終わりました。
しかも3人目のお客さんは追加に追加を重ねて、女将さんが驚くほどでした。
「こんなこと初めてよ。このお客さんが帰ったら、今日は店を閉めて歓迎会させて。」と言ってくれました。
私は少しでも早く帰宅して、ついに風俗体験をした妻を抱きたかったのですが、その関係者とどんな話になるか興味もありましたので、妻に聞いてから…と言いましたが、ちょっとその気になっていました。
夕方近く、薄暗くなってからようやく追加も終わり、妻が戻ってきました。
省略・・ここ
59 倶楽部
宇田 和夫
2014/03/09 (日) 14:22
No.18910
一人で過ごす時間が多い私は、他にもエロい雑誌や新聞の読みものが多くあり、風俗以外にも気になるものがありました。
ある雑誌にエロそうな素人の集まりの「倶楽部」を見つけていました。
もちろんそこにも電話をして話を聞きました。
本当に素人ばかりの集まりでSEXを楽しんでるようで、一度妻と行ってみたいと思っていました。
初めて行ったのは風俗の体験をする直前の頃でした。
省略・・ここ
60 Re: 妻の改造
絶倫
2014/03/11 (火) 22:35
No.18935
理想の奥様ですね!
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード