1- 51- 新10 レス投稿 戻る
女教師みさよ
現在のレスは82個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
とし
2024/01/19 (金) 11:20
No.188641
私は教職です。
同じ職場に真面目でしっかりした40歳の国語の独身女教師がいます。
普段から気になっていた人なのですが、プライドが高い女性なので誘うのを迷っていました。
コロナも落ち着いたので、思い切って明日の昼食に誘ったら、意外にあっさりOKしてくれました。
休日に一人でいるということは、彼氏はいないようです。
省略・・ここ
63 Re: 女教師みさよ
むらちゃん
2024/04/15 (月) 08:12
No.191231
昨日、日曜日 どーでしたか?
64 Re: 女教師みさよ
とし
2024/04/15 (月) 17:23
No.191237
むらちゃん様
ご助言ありがとうございます。
いずれは泊まることになると思いますけど、今回は、日曜日だけにしました。
それでも暴走しそうでしたけど(笑)。

省略・・ここ
65 Re: 女教師みさよ
むらちゃん
2024/04/15 (月) 18:33
No.191239
これから 土日が楽しみですね  マンネリしないように 温泉旅館とか ラブホで楽しんでください 
66 Re: 女教師みさよ
アグリー
2024/04/16 (火) 06:00
No.191252
私の場合は、ダブル不倫でしたので、としさんと事情が違うので、あまり参考にならないと思います。
私たちは噂になると面倒なので、待ち合わせ場所や利用するラブホには気を付けていました。
私が知っている範囲でも、としさんとみさよさんのように独身カップルもいましたし、不倫カップルや年齢が離れているカップルなどがいましたが、噂になってしまったカップルは大変だったようでした。
職業柄、抑圧されている部分が大きいので、秘密の世界に嵌って刺激的なセックスを楽しむ傾向にあると思います。
特に知的な女性教師は、自覚していなくてもM性を隠していたり、露出などの変態的な行為を好む傾向がありますね。
省略・・ここ
67 Re: 女教師みさよ
ともしび
2024/04/17 (水) 08:26
No.191280
次回は今週末てすかね
みさよ先生は、ベッドの上では堰を切ったように崩れて行きそうですね
68 Re: 女教師みさよ
とし
2024/04/18 (木) 11:37
No.191308

むらちゃん様
ラブホは万一のことを考えると、少し遠方でないと難しいかなと思っています。
日程が取れれば、温泉旅館はいいですね。
当面は、私の部屋かみさよのマンションを利用することになりそうです。
省略・・ここ
69 Re: 女教師みさよ
むらちゃん
2024/04/18 (木) 12:38
No.191310
中出し 最高ですけど  妊娠の可能性は? 気をつけてくださいね  次回アップ楽しみしてます
70 Re: 女教師みさよ
教師に妄想抱きすぎ!
2024/04/19 (金) 11:51
No.191326
話の流れをぶち壊すようだけど。。。
少なくとも小中の先生に対しては実態を知らずに妄想を抱きすぎ。

もう60過ぎたけど、国立で教員養成系の教育学部がある大学の薬学部に行っていた。
同級生の女子が「教育学部の子たちには子供を任せられない」と言う。
省略・・ここ
71 Re: 女教師みさよ

2024/04/19 (金) 13:29
No.191328
・・・長文お疲れ様です。
72 Re: 女教師みさよ
とし
2024/04/19 (金) 19:27
No.191336
むらちゃん様
お気遣いありがとうございます。
今は危ない日を避けての中出しですけど、妊娠のリスクがあるので、ピルを服用させることになると思います。
楽しみしていただけるのは、ありがたく励みになります。

省略・・ここ
73 Re: 女教師みさよ
小心者
2024/04/20 (土) 12:04
No.191350
みさよ先生は自立して生きてこられたのですね
そんなみさよ先生が性の虜になるのは興奮です!
としさんの手で是非ともアブノーマルなセックスに引きずり込んで下さい!
74 Re: 女教師みさよ
むらちゃん
2024/04/20 (土) 16:24
No.191357
今日か明日は みさよさんと じっくり会われますね?月曜日くらいのアップ楽しみにしています。
75 Re: 女教師みさよ
井川
2024/04/20 (土) 18:02
No.191361
知的な研究者でもあるみさよさんは、誰にも見せない顔をとしさんだけに晒してしまう決心をしたのでしょうね。
これからが楽しみです。
76 Re: 女教師みさよ
むらちゃん
2024/04/24 (水) 08:29
No.191423
週末の出来事アップしてくださいねー
77 Re: 女教師みさよ
黒兎
2024/04/24 (水) 23:00
No.191439
週末だけの逢い引きから、徐々に通い妻になっていくのかな
78 Re: 女教師みさよ
とし
2024/04/25 (木) 11:54
No.191450
小心者様
みさよはバリバリのキャリアウーマンです。
男性教員より能力が高いと思います。
しかしセックスは人間の本能なので、みさよとは欲望の赴くままアブノーマルな行為もNGなしでしたいと思っています。

省略・・ここ
79 Re: 女教師みさよ
むらちゃん
2024/04/25 (木) 12:24
No.191452
GWゆっくり過ごしてください、GW明けアップ楽しみにしてます
80 Re: 女教師みさよ
井川
2024/04/29 (月) 12:32
No.191508
ゴールデンウィークは、みさよさんとセックス三昧でしょうか
みさよメス奴隷化に向かって行けそうですね
81 Re: 女教師みさよ
五所川原
2024/05/01 (水) 07:26
No.191532

[70]まあそれこそ妄想だ。。
個々の例で全てを決めつけるのはよくないし。
学生なんだから別に遊んでいい。人は遊んでいい。
周りにとやかく言われることではない。
省略・・ここ
82 Re: 女教師みさよ
むらちゃん
2024/05/02 (木) 07:32
No.191550
今日の夜から 3日くらいは、みさよと 夫婦気分で ゆっくりかな?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード