女教師みさよ
72 Re: 女教師みさよ
とし
2024/04/19 (金) 19:27
No.191336
むらちゃん様
お気遣いありがとうございます。
今は危ない日を避けての中出しですけど、妊娠のリスクがあるので、ピルを服用させることになると思います。
楽しみしていただけるのは、ありがたく励みになります。

教師に妄想抱きすぎ!様
教員養成系の大学の実態について、よくご存じですね。
ただ私は小中高校とは違い、高専(高校相当3年間+短大相当2年間+一部は専攻科(大学学部3,4年相当)の学校)に勤務していますので、教育委員会の関与は全くなくて、その代わり個人研究室が与えられていて、論文を書く仕事もあります。
実は、私も教員養成系の教育学部と薬学部のある国立大学理学部出身なので、仰ることについては、実体験を含めて思い当たることが多いです。
私の大学は、昔の高等師範学校の流れをくむ優秀な教育学部でしたけど、小中の教員養成系は、おっしゃる通り「聖職」ではなくて性欲の強い女子学生が多かったように思います。
高校教員養成については、教育学部の高校教員養成課程か文学部や理学部の学生が教員免許に必要な単位を取得するケースがありますね。
私自身、学生時代、小学校教員養成系の女子学生を簡単にナンパしたことがありますし、高校教員養成系の女子学生と(彼氏がいがのにもかかわらず)一夜を共にしたこともあります。
ただ薬学部は頭脳明晰な女子学生が多かったことは事実ですけど、薬学部美人度No.2の女子学生と大学祭で知り合い、セックスもそれなりに付き合っていましたよ。
あまり学歴に触れるのはどうかと思っていましたけど、みさよは大学院博士課程を修了して博士(文学)の学位を取得しています。
私も一応、論文博士(工学)を取得していますので、周りからは頭が良いと思われていますけど、学歴と性欲は関係がないというか、逆にアメリカの研究では高学歴ほどセックスが好きでアブノーマルな行為を好む傾向にあることが指摘されています。
いずれにしても女性教員は、収入面でも男性教員と同等で、経済的に自立しているので、結婚しない人の割合が多いのかなと思います。
高専は自分が希望して移動しない限り、転勤がほとんどありませんので(大学へ転勤する人はいます)、みさよとは別の学校になることはなくて、お互いの性欲をぶつけあいたいと思っています。
「女教師みさよ」というタイトルより「女性研究員みさよ」の方がよかったかもしれません。
失礼しました。

?様
教師に妄想抱きすぎ!様が言われていることは、当たっている部分が多いです。
私は小中高校勤務ではないので、誤解があったようです。
学歴に関係なく、みさよという知的で凛とした女教師のセックスとして読んでいただければ幸いです。