女教師みさよ
66 Re: 女教師みさよ
アグリー
2024/04/16 (火) 06:00
No.191252
私の場合は、ダブル不倫でしたので、としさんと事情が違うので、あまり参考にならないと思います。
私たちは噂になると面倒なので、待ち合わせ場所や利用するラブホには気を付けていました。
私が知っている範囲でも、としさんとみさよさんのように独身カップルもいましたし、不倫カップルや年齢が離れているカップルなどがいましたが、噂になってしまったカップルは大変だったようでした。
職業柄、抑圧されている部分が大きいので、秘密の世界に嵌って刺激的なセックスを楽しむ傾向にあると思います。
特に知的な女性教師は、自覚していなくてもM性を隠していたり、露出などの変態的な行為を好む傾向がありますね。
料亭の個室でフェラするみさよさんなら、羞恥的な行為やアブノーマルな世界を知れば、落ちていくと思いますよ。
みさよさんは、としさん好みの女に変わって行くと思います