1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
女教師みさよ
現在のレスは103個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
とし
2024/01/19 (金) 11:20
No.188641
私は教職です。
同じ職場に真面目でしっかりした40歳の国語の独身女教師がいます。
普段から気になっていた人なのですが、プライドが高い女性なので誘うのを迷っていました。
コロナも落ち着いたので、思い切って明日の昼食に誘ったら、意外にあっさりOKしてくれました。
休日に一人でいるということは、彼氏はいないようです。
省略・・ここ
53 Re: 女教師みさよ
井川
2024/04/05 (金) 15:17
No.190993
としさんとみさよ先生の今日の心境は、明日からのご旅行を前にドキドキでしょうか。
それとも覚悟を決めて明鏡止水のごとくでしょうか。
吉報を願ってます。
54 Re: 女教師みさよ
とし
2024/04/05 (金) 19:39
No.190997
幸太郎様
ご期待に応えられるよう頑張ります。

ともしび様
スムーズに行かないのが現実ですね。
省略・・ここ
55 Re: 女教師みさよ
島田
2024/04/06 (土) 12:02
No.191014
今頃は、お二人にとってハネムーン中でしょうか?
今夜を意識しながら・・
56 Re: 女教師みさよ
とし
2024/04/08 (月) 11:18
No.191051
島田様
ハネムーンというより、やはり密会という感じは拭えませんでした。
しかし、知り合いがいない非日常の空間・時間で結ばれたことはよかったと思います。


省略・・ここ
57 Re: 女教師みさよ
初心者
2024/04/08 (月) 11:50
No.191052
としさん
おめでとうございます。前から続きが気になっていました。
最高の展開になりましたね。羨ましい限りです。続きを楽しみにしています。
58 Re: 女教師みさよ
ともしび
2024/04/08 (月) 21:33
No.191069
祝!としさん、みさよさん。
みさよさんは、としさんにセカンドバージンを捧げた気持ちでしょう
お二人の関係とセックスが発展かつ変貌していくことを期待しております
通常人のレベルを超えて下さい
59 Re: 女教師みさよ
井川
2024/04/09 (火) 21:42
No.191084
みさよさんは生まれつきの名器でしたか。
三段締めは鍛えても無理で天性ですからね。
チンポをギューギュー締め付けて吸い込む様にうねる膣肉を味わってみたいですね。
羨ましい限りです。
60 Re: 女教師みさよ
とし
2024/04/11 (木) 11:52
No.191123
初心者様
気にかけていただいて、ありがとうございます。
待った甲斐があって、望外の初交になりました。
みさよも、ベッドの上では女になってくれました。

省略・・ここ
61 Re: 女教師みさよ
むらちゃん
2024/04/12 (金) 10:51
No.191156
日曜日とは言わず 土曜日の夜から過ごせば、ゆっくりできますよ お泊まりセット用意して(笑)
62 Re: 女教師みさよ
アグリー
2024/04/13 (土) 17:59
No.191197
遂にやりましたか。
私も長い教員生活の中で女性教師と関係を持っていました。
教員の世界は狭いので周囲の目には充分気を付けてください。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード