女教師みさよ
78 Re: 女教師みさよ
とし
2024/04/25 (木) 11:54
No.191450
小心者様
みさよはバリバリのキャリアウーマンです。
男性教員より能力が高いと思います。
しかしセックスは人間の本能なので、みさよとは欲望の赴くままアブノーマルな行為もNGなしでしたいと思っています。

むらちゃん様
投稿が遅れてすみません。
4月は年度初めなので、バタバタしています。
先週土曜日は、ちょうどみさよの生理期間になってしまい、抱くことはできませんでした。
みさよの部屋で夕食を一緒にして、イラマチオさせて喉奥に射精してゴックンさせました。
私が仁王立ちになった状態で、膝立ちした女性の口内にチンポを挿入し、浅く抜き差しする程度から挿入する深さを変えて、喉奥に亀頭が当たるくらい挿入して、私が腰を振ったりみさよの頭を前後に動かしたりして、慣れさせました。
最後は、みさよの喉奥で亀頭を締め付けられる独特の感覚を楽しんで、たっぷり射精してすべて精飲させました。
みさよの喉奥での締め付けが気持ちよくて、みさよも乱暴に喉奥を犯されるような感覚に精神的にも興奮していたようでした。
みさよのMっ気を確信しました。

井川様
みさよの表の顔と女に落ちた時の顔のギャップは凄くあります。
私はもっとみさよの淫らさを引き出したいと思っています。

黒兎様
平日は、まだ忙しいので、当面は土曜日の夜を一緒に過ごしたいと考えています。
通い妻・・・良い響きですね。