1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
女教師みさよ
現在のレスは103個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
とし
2024/01/19 (金) 11:20
No.188641
私は教職です。
同じ職場に真面目でしっかりした40歳の国語の独身女教師がいます。
普段から気になっていた人なのですが、プライドが高い女性なので誘うのを迷っていました。
コロナも落ち着いたので、思い切って明日の昼食に誘ったら、意外にあっさりOKしてくれました。
休日に一人でいるということは、彼氏はいないようです。
省略・・ここ
2 Re: 女教師みさよ
おじさん
2024/01/21 (日) 16:19
No.188711
イイですね理想的ですね、独身教師40歳最高ですね、できるだけ早く淫乱ドスケベド変態に仕込んで下さい40歳まで余り使ってないまんこにバイブ入れたまま教壇に立たせてください
3 Re: 女教師みさよ
隊長◆aH43B2
2024/01/21 (日) 16:37
No.188713
40歳で独身のプライド高そうな女性って、やは
り、他の方もそう思っていて、お誘いが少なかっ
たのではないでしょうか。

本当は、そんなにプライド持ってないのにって、
省略・・ここ
4 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/22 (月) 10:56
No.188730
おじさん様
みさよ先生は、私にとって探し求めていた理想的な女性です。
そう簡単には変貌させることはできないと思いますので、まずは距離を縮めて行きたいと思います。

隊長◆aH43B2様
省略・・ここ
5 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/22 (月) 10:58
No.188731
土曜日の昼前に待ち合わせ場所に車で迎えに行くと、彼女は学校にいる時よりお洒落な格好で素敵でした。
もちろん結婚経験なしですから、出産経験もなく、体はスリムでスタイルが良くてお尻の格好も素敵な女性です。
土曜日もピチッとした黒のスラックスを穿いていたので、余計にお尻のラインがくっきりでした。
彼女は緊張しているように見えましたけど、私の車に乗ってからは結構よくしゃべりました。
個室で食べながら2時間くらいいろいろ話しました。
省略・・ここ
6 Re: 女教師みさよ
井川
2024/01/23 (火) 08:21
No.188753
40代になったみさよ先生は、女として熟して性欲が高まっていると思いますよ
それと並行して彼氏がいない寂しさもあるはずです
そんなバックグラウンドがあっても、としさんの誘いに応じたのは好意を持っているからだと思います
ステップを間違えなければ肉体関係まで発展できる可能性大ですよ
頑張れ!
7 Re: 女教師みさよ
隊長◆aH43B2
2024/01/23 (火) 13:01
No.188764
好意を持ってない相手と休みの日のランチをご一
緒しようとは思わないでしょうし、ましてや、車
で2人きりのドライブしたり、店でも個室で楽しそ
うに話したりしませんよ。

省略・・ここ
8 Re: 女教師みさよ
トミー
2024/01/23 (火) 20:41
No.188775
堅物の女教師、いいですねー

プライベートで二人で食事って、大いに脈ありですね

スカートよりぴちぴちのスラックスの方が、パンティラインがくっきりですよね
省略・・ここ
9 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/25 (木) 09:49
No.188817
井川様
40歳を迎えたみさよの心理は、なんとなく理解できます。
ただ表向きに性欲や寂しさを決して見せない女です。
好感触はあるので、何とか体の関係まで進みたいです。

省略・・ここ
10 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/25 (木) 09:50
No.188818
私たちの職場は、高校+短大のような形式で、個々の教員に研究室兼学生指導室という名目で小さな部屋が与えられています。
教員同士の出入りもありますので、昨日、私はお土産のお菓子を持参してみさよの研究室を訪れてみました。
みさよは快く迎え入れてくれて、コーヒーを入れてくれました。
周りの目があるので、雑談した程度で、次の約束をすることまではできませんでした。
みさよがコーヒーを入れてくれる時の後ろ姿の形のいいお尻を身近に感じて、私は不謹慎にも勃起してしまったのです。
省略・・ここ
11 Re: 女教師みさよ
井川
2024/01/25 (木) 13:12
No.188825
40代の男女でもフェラさせることを想像して、ボッキするのは自然現象ですよ。
みさよさんに、さり気なくズボンの膨らみを見せても良かったのでは。
ひょっとして、としさんが立ち上がった時、みさよさんは瞬間的に気付いたかもですね。
女は鋭いですよ。
熟した歳のみさよさんは、体目的の男なのか、自分を大切に愛してくれる男なのか見極めるでしょうから、後者の雰囲気を出しながら進めるのが得策でしょうね。
12 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/26 (金) 11:47
No.188844
井川様
みさよが私のズボンの膨らみに気付いていたかどうかわかりませんが、性欲は秘めていると思います。
私は女体だけが目的ではないので、みさよとは心身ともに愛し合いたいと思っています。
13 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/26 (金) 11:48
No.188845
先週の土曜日の流れは、デートといえるのでしょうか?(みさよがデートだと思ってくれているのかどうか・・)
過信かもしれませんが、男性に対して拒否していた感じの彼女が私には少しずつ心を開いてくれたような気がしています。
最近、私は立場上いろんな仕事が回ってきて、目まぐるしくなっています。
昨夜、私がみさよへ誘いの連絡を入れようとしたとき、私の多忙さを察してくれた彼女の方から「何でもおっしゃて下さい。尽力させていただきます。」との連絡が来たのです。
もちろん仕事上のことですけど、運が向いてきたと感じました。
省略・・ここ
14 Re: 女教師みさよ
守るも攻めるも黒鉄も♪
2024/01/27 (土) 17:24
No.188887
四十路の姫の心の硬い鎧を、 焦らずじっくり地道に
少しづづ脱がして行きましょう。

本丸は高く外堀は深いと見えても、ツボを押さえれば
意外ともろく落城かも。
省略・・ここ
15 Re: 女教師みさよ
トミー
2024/01/27 (土) 21:56
No.188894
今日は守備良く行ったのでしょうか?

みさよ先生の時間が取れればOKというのは、100%OKということだったはずですよー

彼女なりに、露骨に誘いに乗るのを緩和したかっただけでしょう
省略・・ここ
16 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/28 (日) 00:46
No.188900
牡蠣の土手鍋は大変美味しかったです。
取り急ぎご報告まで。
17 Re: 女教師みさよ
マント
2024/01/28 (日) 10:34
No.188911
素敵な時間
いいですね〜
18 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/28 (日) 17:10
No.188927
守るも攻めるも黒鉄も♪様
私も彼女の硬く防備した鎧をを楽しみながら剥がしていきたいと思っています。
四十路の堅物の女教師だからこそやりがいがあると思います。
高い防壁と深い堀に囲まれているとはいえ、突破口を見つければ入城できそうだと感じています。
好色翁様の応援は、すごく励みになります。
省略・・ここ
19 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/28 (日) 17:11
No.188928
昨日は、みさよから最終的な連絡があったのが午後5時ころで、6時に待ち合わせて店へ向かいました。
店は古民家風の作りで、落ち着ける雰囲気でした。
女将が鍋をセッティングしてくれて、煮立ってから、彼女が私の器に盛ってくれた時の表情が、学校での凛とした姿と違って、女性らしさを感じました。
後から考えたら、私の車ではなくて、タクシーを使えば、日本酒が飲めてさらに場が和んだのにと自分の作戦不足を反省しました。
しかし、まだ2回目の食事なので、無理しなかったのもよかったのでしょうか。
省略・・ここ
20 Re: 女教師みさよ
宝物を逃すな
2024/01/28 (日) 19:15
No.188935
2回も二人で車に乗り食事しているのは完璧にデートでしょ。
みさよさんから学校での悩み事を相談して来たのは 次も誘って下さい のサインでしょ。
次回はキスしないと 私のことどう思ってるのかしら と逆に作用しそうですよ。
みさよさんも本音では押して欲しいと思うところがありますよ。
私だったら 3回目のデートだから新しい下着を身につけてきてるかな と思いますよ。
省略・・ここ
21 Re: 女教師みさよ
冬の東尋坊
2024/01/28 (日) 21:04
No.188937
(着心地が良くないのでHN(守るも攻めるも黒鉄も♪)を変えました)。

いい感じで進んでいますね。
魚心あれば水心。ひとつの磁場が生まれ、密やかに流れ始めている。
落花情あれども流水意なしの気配は微塵もない。
省略・・ここ
22 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/29 (月) 15:57
No.188958
宝物を逃すな様
みさよは、プライベートで食事することはないようなので、私と二人での食事はデートだと思ってくれたようです。
みさよからの悩み相談は、学校内における個人的なことなので、私にしか話せない内容でしたが、私には、彼女の言葉の端々から、次も誘って下さいの気持ちの表れだと感じ取れました。
最近は毎日LINEでのやり取りをしているので、彼女の心の扉が開きつつあるようです。
次回は3回目なのでキスできる状況を考えています。
省略・・ここ
23 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/29 (月) 15:58
No.188959
昨夜、星空が綺麗だったので、11時過ぎになっていましたけど、彼女とスマホで話せました。
私:「夜遅くにごめんね、星空がとても美しいよ」
みさよ:「私も輝く星たちを見ています」
私:「えっ?、同じ気持ちだったんだね、嬉しいよ」
みさよ:「私も・・」
省略・・ここ
24 Re: 女教師みさよ
井川
2024/01/30 (火) 09:32
No.188991
女性が悩み事を相談するのは、二つの理由があります
一つは、みさよさんがとしさんを信頼している証です
もう一つは、打ち明けごとを話すことによって、より親密になりたい気持ちからです
知性豊かなみさよさんは、二つとも自覚していますよ
才色兼備で男性にガードが堅いみさよさんが、としさんのことは受け入れていますね
省略・・ここ
25 Re: 女教師みさよ
冬の東尋坊
2024/01/30 (火) 12:55
No.188996
また再びの青春の光が差しはじめた。春先の甘美な光。
性春をはらむ萌え萌えの第二の青春のひかり。

「青春はみずきの下をかよう風
あるいは遠い線路のかがやき」
省略・・ここ
26 Re: 女教師みさよ
マウント
2024/01/30 (火) 21:22
No.189009
文面から察するに、おそらくお二人は、他の異性からも引くて数多でしょうね。
そんな二人が、心を通わせる様は素敵です。
老婆心ながら、好事魔多しとも言いますので、油断されず繊細かつ大胆にことを進めて下さい。
ベストカップルのお二人が芳醇な世界で結ばれることを願っております。
27 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/31 (水) 17:22
No.189033
井川様
ありがとうございます、参考になります。
みさよには以前から信頼されている方だったのですが、最近さらに上がっていることは感じます。
女性が男性に悩みを打ち明けるのは、相談を理由にして近づきたい心理があるのですね。
これまで周囲の男性教員に全く隙を見せなかった彼女が、私の誘いを受け入れてくれたことは正直ドキッとしました。
省略・・ここ
28 Re: 女教師みさよ
とし
2024/01/31 (水) 17:23
No.189034
昨日は、何故かみさよが妙によそよそしくて、LINEも素っ気ないものでした。
私には彼女が必死に自分を律しようとしているように思えました。
駆け引きをしているわけではなくて、ゴール(肉体関係)に一気に向かうことを意識していることの裏返しだと思います。
職場で関係をバレるわけにいかない気持ちが作用していることも、あるだろうと思います。
しかし、みさよが自分を律しようとすればするほど、凛とした姿の中に女性としての輝きが増しているように見えます。
省略・・ここ
29 Re: 女教師みさよ
宝物を逃すな
2024/01/31 (水) 21:25
No.189046
みさよさんの女心、わかりますよ

みさよさんは教師としての自分を保てなくなりそうな不安があるのだと思いますよ

うつほ物語や源氏物語を好まれるみさよさんは、男女の交わりへの好奇心は強い筈ですね
省略・・ここ
30 Re: 女教師みさよ
井川
2024/02/04 (日) 08:33
No.189152
その後の進展は如何でしょうか?
みさよさんの心境は複雑で揺れ動いているみたいですね。
でも、としさんからの誘いを待っている気持ちはあると思います。
女心には言い訳が必要ですからね。
31 Re: 女教師みさよ
とし
2024/02/04 (日) 10:13
No.189156
宝物を逃すな様
みさよは、岐路に立っていることに不安を感じている様子はわかりました。
彼女の教師としての自分と日常生活の平穏さが乱れてしまいそうだという気持ちも理解できます。
みさよは、うつほ物語などの古文を通して男女の交情について文学として知っていても、自分自身のリアルなものとして整理がつかないのだと思います。
もっとも男女の仲は、頭で考えてどうこうなるものではないですよね。
省略・・ここ
32 Re: 女教師みさよ
とし
2024/02/04 (日) 10:14
No.189157

昨日は何とかみさよを誘い出して、午後から文芸展を見て熊野筆をプレゼントしました。
その流れで夕食に誘ったのですが、断られてしまいました。
私は断りを一旦受け入れて、「少しだけ、話したいので」と言って、サンドウィッチがおいしい店に連れて行きました。
個室はなかったのですけど、周囲から隔離された窓際の席が空いていたので、小一時間話しました。
省略・・ここ
33 Re: 女教師みさよ
井川
2024/02/04 (日) 19:43
No.189166
みさよさんは慎重ですね
まあ何はともあれ唇を重ねることが出来たのは、大きな一歩ですよ
難解な山に登頂するのは苦労があっても、喜びは絶大ですよ
頑張って下さい!
34 Re: 女教師みさよ
オサ
2024/02/05 (月) 16:17
No.189182
最初から読ませていただいていて応援しています。
私自身、今まで男女の関係になったきっかけは相談事だったケースが多いので、
きっととしさんも上手く行くのではと思います。

キスをするとその後の確率は飛躍的に上がりますが、今回はキスまでにもう少し時間を掛けても良かったかもしれませんね。
省略・・ここ
35 Re: 女教師みさよ
冬の東尋坊
2024/02/05 (月) 17:54
No.189184
自分とは《「自」然の「分」身》である。
この世に「自然の分身」ならざるものはない。
(自然は「超越」と言い換えてもいい。)

無限階調のアナログ体である自然(超越)には、
省略・・ここ
36 Re: 女教師みさよ
宝物を逃すな
2024/02/05 (月) 22:12
No.189193
車内でのキスであっても本当に嫌なら押しのけるとかもっと激しく抵抗するはずですよ。

まして2回目のキスで舌を入れたのは成功と言えるでしょう。

みさよさんの堅い性格から考えて、仕方がなかったのと自分に言い訳しているのでは。
省略・・ここ
37 Re: 女教師みさよ
とし
2024/02/06 (火) 11:01
No.189211
井川様
みさよは、もとから慎重で注意深い性格です。
唇を合わせたことは、彼女にとって自重していた山を越えたと思います。
しかし、そう簡単に落とせるとは思っていませんので、根気強く頑張ります。

省略・・ここ
38 Re: 女教師みさよ
とし
2024/02/06 (火) 11:02
No.189212
以前書いたように、私の職場は教員一人一人に小部屋が与えられているので、こんな時間でも投稿できるのでありがたいです。
日曜日は、彼女から夜遅くなって「私も浜田先生のことを尊敬し大切な方だと思っています」と返事をくれました。
1回目の食事以降、毎日、簡単なことでいいので、欠かさず連絡は取り合っています。
キスがあっても、彼女が私のことを大切に思っていてくれるのは、勇気が湧いてきています。
今日は、午後のお互いに授業がない時間を見計らって、彼女の部屋を訪れようと思っています。
省略・・ここ
39 Re: 女教師みさよ
宝物を逃すな
2024/02/06 (火) 23:27
No.189223
みさよさんの心は溶けかけていますよ。

彼女のようなタイプは、酒の勢いとかラブホはNGですよ。

彼女が、私許しちゃうかも知れないと思う頃を見計らって、としさんの部屋に連れ込むのが良いのでは。
40 Re: 女教師みさよ
ともしび
2024/02/07 (水) 17:13
No.189240
楽しく拝読しております。
お二人は互いをリスペクトし合って、プラトニックラブ状態だと思います。
でも、健全な男女なら体を求め合うのが自然です。
みさよさんにも性欲はあります。
知的な女性ほどセックスに貪欲で変態的行為を好む傾向があります。
省略・・ここ
41 Re: 女教師みさよ
井川
2024/02/08 (木) 23:19
No.189269
壁に耳あり障子に目ありと言いますから、油断されない方が良いと思いますよ
としさんとみさよさんは独身同士だから、噂になっても問題はないですかね
みさよさんとコーヒータイムを持てる環境は恵まれていますね
学校では理性的でいて、二人きりになると意識してしまう関係はお似合いですね
二人だけの秘密を共有して下さいね
42 Re: 女教師みさよ
とし
2024/02/09 (金) 12:03
No.189278
宝物を逃すな様
みさよの心の変化は、何かにつけて感じます。
みさよのようなタイプの女性と継続的に肉体関係を持つためには最初の抱き合いが大切で、酒の勢いとかラブホがNGであることは、十分承知しています。
私許しちゃうかも・・・という機会を逃さないようにしたいと思います。

省略・・ここ
43 Re: 女教師みさよ
とし
2024/02/09 (金) 12:04
No.189279
火曜日の午後、一緒にコーヒーを飲みながら談笑できたので、みさよの緊張が少し和らいだようでした。
明日、ドライブに行く約束ができたので、彼女の手作り弁当を楽しみにしています。
下心が表に出ないように心がけたいのですが、みさよのお尻を見ると勃起してしまいそうで、今からセーブしています。
みさよの唇を見て、キスしたことを思い出し、いつの日かあの口でフェラさせたいと思ってしまう男の煩悩はあります。
明日は、二人で楽しむことを第一に考えて、欲望はできるだけ控えて過ごせたらと思っています。
44 Re: 女教師みさよ
宝物を逃すな
2024/02/09 (金) 18:50
No.189283
みさよさんがドライブをOKしたんですか。

彼女も本気で付き合う決心をしたんですな。

前回キスしているのだから、今回はもっとディープなキスをしないとダメですよ。
省略・・ここ
45 Re: 女教師みさよ
井川
2024/02/10 (土) 16:44
No.189304
今日の首尾はいかがでしょうか?
大願成就へ向けて進んで下さい。
46 Re: 女教師みさよ
ともしび
2024/02/11 (日) 18:53
No.189335
ドライブデートの結果、気になります。
簡略で結構なので投稿お願いします。
47 Re: 女教師みさよ
黒兎
2024/02/28 (水) 23:06
No.189878
どうなったのか気になる
48 Re: 女教師みさよ
初心者
2024/03/26 (火) 14:21
No.190689
はじめまして、以降の進展が気になって仕方ないです。よろしければ教えて下さい。
49 Re: 女教師みさよ
島田
2024/03/26 (火) 21:58
No.190705
みさよ先生、抱かれて欲しいな
50 Re: 女教師みさよ
とし
2024/04/04 (木) 10:11
No.190953
このスレを読んで頂いている皆様
長らく更新できずに、大変申し訳ありませんでした。
ドライブ当日に、みさよの家庭で不幸ごとがあって、ドタキャンになりました。
それは仕方ないのですけど、みさよにとってはショックが大き過ぎて、私が慰めようと連絡しても
「しばらくの間、時間をおいてください」
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード