1- 51- 新10 レス投稿 戻る
田中さんと妻
現在のレスは68個です
1 スレッドオーナー
秋月
2023/11/01 (水) 08:12
No.186553
いわゆる寝取られの話しになりますがよろしいでしょうか?

40代後半の夫婦です。
子供は独立と一人暮らしで夫婦2人で暮らしております。
私の寝取られ趣味は妻には話していましたが良い返事はもらえないまま今に至ります。
省略・・ここ
55 Re: 田中さんと妻
ゆう
2024/03/04 (月) 11:42
No.190027
更新ありがとうございます。
秋月さんが、
私の赤ちゃん以外は産んではいけない妻が私に
『〇〇さんの赤ちゃんが出来ちゃった』
などと言われた日にゃ!精神は病んでもチンコだけはギンギンかもです。
省略・・ここ
56 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/03/05 (火) 08:10
No.190042
コメントありがとうございます。
私もたまに妻の言葉に思考が引っかかる時もあるのですが寝取られは信用しないと先に進まないような気がしますので妻を疑うのはやめようと思ってます。

近頃思うのが、妻と田中さんの行為で興奮はするものの、それで妻の中に出したり妻に抜かれてしまうのは結構、体力を消費します。そうすると興奮が大きかった分、出した後に大きな賢者モードがやってきまして(汗)
本来ならこの賢者モードで3日以上興奮しないのに3日目には妻が求めてきて結構、辛かったり(汗)
省略・・ここ
57 Re: 田中さんと妻
ゆう
2024/03/05 (火) 13:29
No.190046
更新ありがとうございます。
奥様の田中さんとのセックスの報告を読ませていただくと確実に勃起します。

泊まりがけの釣りに行かれたら、間違いなく秋月さんが帰って来る直前までヤりまくり、中出しされまくりのセックス三昧になるでしょうね。
その報告を楽しみにして釣りに行かれるならいいでしょうけど…
省略・・ここ
58 Re: 田中さんと妻
花井
2024/03/05 (火) 14:13
No.190048
秋月さん、いつも楽しく拝見しております。
私も寝取られは8年になりました。
秋月さんのおっしゃる通りだんだん慣れてくると興奮が続かなくなる気が致します。
私の妻は57歳、49歳から他人棒を楽しんで?います。
実行まで5年位かかって、今は二人の人と月一ペースですが確かに最初はキスしたって訊いただけで興奮したんだけど。
省略・・ここ
59 Re: 田中さんと妻
唐津
2024/03/06 (水) 01:13
No.190069
読んでる内に我慢出来なくなり自分達の体験を書かせて頂きます、名前に唐津とありますが佐賀の地名です、この話はそこから始まるからなんです。
結婚して数年後、妻早紀が二十代の終わりごろ唐津にある虹の松原海水浴場へ行った時でした。
私は飲むと運転出来ないので会社の23歳の後輩に運転を頼み3人で海へ行ったのです。
白い砂浜にシートを敷き私は早速ビールを、いや車中でも飲んでいました。
妻と後輩は持参したクジラかイルカ型の浮輪で遊んでいました。その時の妻の水着は黒のビキニでした。
省略・・ここ
60 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/03/07 (木) 11:06
No.190099
またまた、いろいろとコメントありがとうございます。
私の居ない夜はどうなるのでしょうね。
きっと濃い夜を過ごしたのでしょうね。
実はこれは今週の週末ではなくもう、過ぎた話なので後で書きますね。

省略・・ここ
61 Re: 田中さんと妻
このみん
2024/03/07 (木) 16:58
No.190107
秋月さん良かった。。潮時にされなかったのですね。引き続きお聞かせください。興奮します。
62 Re: 田中さんと妻
fukusawa◆Y9dFJs
2024/03/26 (火) 08:09
No.190677
秋月さん
お泊まり後如何でしたか?
うちの隣の田中さんと話すと
秋月さんの奥さんを思い出します。
続きお待ちしてます。
63 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/04/18 (木) 09:20
No.191304
お久しぶりです。
年度末の忙しさにまったく書けずにいました。
何とか落ち着いて来ましたのでまた、ボチボチ進めさせていただきますね。

私の釣りからの妻の田中さん宅のお泊まりの話からの予定でしたが、ちょっと時間が経ち過ぎ、オマケ?に妻からちょっと危険な報告?があり、それを書いていこうかと。
省略・・ここ
64 Re: 田中さんと妻
河島
2024/04/18 (木) 10:34
No.191305
いよいよですね。「最高の寝取られ」は妻の不倫、もしくは妻の愛する相手の子供を孕む事なので。
思いきって妊娠をそして田中さんに、認知していただくのが寝取られ旦那の結末ではないでしょうか。
羨ましいです。
65 Re: 田中さんと妻
金糸猴
2024/04/20 (土) 13:20
No.191353
はじめまして。
40代後半なら妊娠はおすすめしません。
高齢になるほどリスクが高く、生活もとても大変です。幼稚園や学校でも他の保護者の倍近い年齢ですし。
避妊しつつ妊娠しちゃうからダメ〜ってプレイに留める方が良いです。
生命は玩具じゃないです。
省略・・ここ
66 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/04/22 (月) 08:08
No.191395
いやー。
認知は流石にちょっと嫌かもです。
金銭は別にしても田中さんには影から見守るだけにしてほしいのです。

この年齢からの妊娠出産は大変だろうと想像は付きますし、『命を』と言われるのもわかります。
省略・・ここ
67 Re: 田中さんと妻
ゆう
2024/04/22 (月) 12:46
No.191399
興奮しました!
やっぱり奥様からのエロ話はたまりません!
68 Re: 田中さんと妻
ペロン
2024/04/24 (水) 20:06
No.191434
ここまで一気に読みましたが、寝取られ癖の私にはとても刺さるお話です。
でも「命は玩具ではない」と聞くと、やっぱり我に返りますよね。
究極の寝取られは、倫理的にマズイです。
でも興奮してしまう自分がいる。いやはや困ったものです。
ここまで他人棒さんとオープンかつ円満にプレイを維持発展されたご夫婦に脱帽です。信頼と愛情の賜物だと思います。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード