田中さんと妻
56 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/03/05 (火) 08:10
No.190042
コメントありがとうございます。
私もたまに妻の言葉に思考が引っかかる時もあるのですが寝取られは信用しないと先に進まないような気がしますので妻を疑うのはやめようと思ってます。

近頃思うのが、妻と田中さんの行為で興奮はするものの、それで妻の中に出したり妻に抜かれてしまうのは結構、体力を消費します。そうすると興奮が大きかった分、出した後に大きな賢者モードがやってきまして(汗)
本来ならこの賢者モードで3日以上興奮しないのに3日目には妻が求めてきて結構、辛かったり(汗)
だからと言って、田中さんとたくさんしておいでとは言えません(怒られそうで)してきてもらっても構わないのですが。
田中さんの体力はお年から考えても凄いなと。
やっぱり玉の大きさでしょうかね?
わたしはヤキモチを焼くふり(もちろんちゃんとヤキモチ妬いてます)をして妻を焚きつけ田中さんとの回数を増やしてもらおうかななどと(汗)


ある日帰ると、台所に妻。
私たちは田中さんの事もあり、セックスが増えた為か?夫婦の普段のスキンシップも増えました。
後ろから抱きしめて、ただいまを。
妻が振り向きチュッでおかえり。
妻の髪に顔を着けて匂いを嗅ぐと嗅いだことのない良い匂いが。
ん?
『あら?わかった?ちょっときつい匂いよね』
いや、嫌いじゃないけど。
何?
『今日ね、田中さんとラブホに行ってきたのよ』
悪びれもせずに報告する妻です。

後ろから田中さん仕様みたいに大きくなった(たまに妊娠したの?と思うくらい、張ったり大きくなったり。ホルモンの関係?)乳房を揉みながら、楽しかった?と聞けば
『うん。久しぶりに行ったから。
あのね部屋の外に小さな池みたいな露天風呂があってね入ってきた』
何もせず露天風呂だけ?
『それはないわよ。岩に掴まってお尻を向けたら田中さんが入れてくるの。そのために来たのだからスルッと入るのよ』
暗に田中さんだったら何処でもセックス出来るのよ!って聞こえました。
あちこちでエッチしてるのね。と、嫌味にならないように言うと
『だってせっかくひろ君の公認なんだもん。たくさんエッチしてひろ君にヤキモチ妬いて欲しいし。青空の下でエッチも凄いよね。旦那さんじゃない人とエッチしてるのに健全な気持ちになっちゃう』
それから?
『でね、そこのベッドの高さがね結構高くて上がるのに苦労した。
なんで高いの?って思ったらね。
立ち正常位が出来るんだよ。
田中さんがベッドから降りて立ったまま正常位。立ってるから腰が凄く突けてさ凄かったよ。
今度ひろ君とも行きたいな。

今日もたくさん愛されたから汗だく。だから帰る前に汗を流すために室内のお風呂に入ったら泡風呂の素があったからそれで入ったから匂いはそれかな?
泡で隠れたら田中さんが興奮してね、また硬くしたから食べたり中で入れたり。ホテルの時間みっちりエッチしてきました』と、舌を出します。
まったく(汗)私とはしない事ばかりしてます。
それでも、報告する妻が愛しいです。

コロナも落ち着いたから久しぶりに釣りに行こうと会社の仲間に言われ土曜日に泊まり掛けで釣りに行きます。
妻は田中さんとエッチだらけかな?