田中さんと妻
66 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/04/22 (月) 08:08
No.191395
いやー。
認知は流石にちょっと嫌かもです。
金銭は別にしても田中さんには影から見守るだけにしてほしいのです。

この年齢からの妊娠出産は大変だろうと想像は付きますし、『命を』と言われるのもわかります。
寝取られだから親の遊びからと言われても仕方ないですが、もしもの時、その辺は愛と責任で頑張るつもりです。
ここに書き初めは去年の11月なんですが実は妻と田中さんの関係は2年程立ってます。
その間に私や田中さんの生中出し(田中さんは危険日の中出しは無し)は何度もありますが妊娠には至ってないので妊娠は無理かもって思ってます。
妻は2人産んでいるの妊娠しにくい身体では無いと思いますが、加齢でしにくい身体になったのかな?
田中さんには危険日の中出しは許可はしてませんでしたが、危険日の中出しをするとどうなるのでしょう?
種が変われば妊娠するのでしょうか?

寝取られの最大の醍醐味?は妻に他人棒で妊娠させる事でしょう。
もちろんそんな妄想をたくさんしましたが命をもて遊ぶ事はできません。
しませんが、何か良い方法はないかと。
後10歳若ければ代理出産も考えましたが
。他所の旦那さんに妊娠する為に抱かれる妻。
ちょっと違う気もしますので妄想も途中でやめましたが(汗)

さて。

悩みに悩んだ末に私が出した答えは
丸投げに見えますが、妻に一存して、それを私は全面的に支えます。
早い話しが妻に田中さんの赤ちゃん妊娠したら産んでいいよ。と言う選択?でした。
確かに赤ちゃん産める年だけど年齢的に妊娠するかは怪しいし、出来てるならばとっくに出来てると思います。
しかし、種が変わればどうなんでしょう?
田中さんは安全日にしか出したことが無いから危険日は本当に危険かも。

妻にはちゃんと妊娠の話はOKと伝えました。
妻はそれを次の日に田中さんに伝えました。
なんて言ったの?と、聞いたら(ドキドキでした)
『まさか、主人からOK貰いました。とは言えなから。控えめに、今度から避妊はしなくて良いから、妊娠したら産みますとだけ。田中さん喜んでいたよ。そしてすぐに抱かれちゃった。なんかねもうすぐ妊娠させたいみたい』
田中さんの行為が目に浮かびます。
『でね、私も田中さんにたくさん出して妊娠させてね。ってお願いしたの。
田中さんの赤ちゃんを産んであげる!って』
これは私を喜ばせるために言ったみたいです。
わたしはその言葉で勃起!妻を押し倒しました。妊娠の許可は出しましたが私が妊娠させても良いわけです。
妻は私を喜ばすために無抵抗なのに
『今日はダメ!田中さんの濃いのだけでいいの。貴方は明日しょ。』
もちろんそれは誘い文句ですから妻を脱がして即挿入。
確かに田中さんのらしきものでヌルヌルでした。
『ダメ!田中さんの溢れちゃう!ひろ君抜いて!早く抜いて!』
と言いながら足を絡めて抜けないようにする妻。
妻の耳にもっともっと興奮させて。
と、囁きました。
『ひろ君の赤ちゃんは産んであげたでしょ!今度は田中さんの赤ちゃんが産みたいの!今日の田中さんのは濃ゆかったから妊娠したかも。余韻をたのしませてよー』と、言いながら絡めた足を引きつけて奥に導きます。
とどめは
『ひろ君の赤ちゃんは産みたく無い。
田中さんの赤ちゃんを産ませてぇー』
その言葉で射精。
射精の脈動で妻もイキました。
『もぉー、ひろ君の変態!
そんな事ばかり言っていると本当に田中さんの赤ちゃん産んじゃうからね!』

私たち夫婦はどこに行くのでしょうかね。