田中さんと妻
1 スレッドオーナー
秋月
2023/11/01 (水) 08:12
No.186553
いわゆる寝取られの話しになりますがよろしいでしょうか?

40代後半の夫婦です。
子供は独立と一人暮らしで夫婦2人で暮らしております。
私の寝取られ趣味は妻には話していましたが良い返事はもらえないまま今に至ります。
まあ、私自身も趣味というか妄想までで実際に行う勇気はないのでこれで良いかと。
念の為?と言うかもしもの時のために妻にはちゃんと話してくれたら浮気は公認だよと話してます。公認だからとちゃんと話してくれるかはわかりませんが。

妻も良い返事はくれませんが、夜の生活の時には妄想ナンパ、妄想3Pや擬似寝取られの話に乗ってくれるくらいはエッチ好きです。妄想しながらの夫婦性活では、いつもよりよく濡れて良く感じています。妄想しながらの方が感じ方がアップすると言っています。
それにどちらかなら、ヤキモチを焼かせるのは楽しいみたいなんですけど話しに乗る手応えでは、寝取られも行けそうな気はするのですが。
難しいものです。

ある夜にベッドに入ると妻がチンコを握ってきました。おや?珍しい?
久しぶりにその手で来るなら、今夜は激しく頑張っちゃおうかな?
と、思っていたら妻は『あのね。』と相談を話し始めました。

俺としては意味がわかりません。


落ち着いて話しを聞いてね。
と、言ったものの妻はチンコは握ったままでたまにゆっくり擦ります。

実は前々から田中さんに相談?を受けていたそうで。
田中さんは隣に住んでるおじいちゃん(60代後半)で妻は町内活動の一環としてたまにお世話に行っています。
実はちょい前から相談と言うプロポーズをされていたみたいで。
おじいちゃんと言ってもまだ若く、元気な人で悪い人でも無い、どちらかなら良い人だけど、先に奥さんを失った田中さんは、寂しくて仕方ないらしい。
まあ、奥さんを亡くして寂しいのは理解出来るが、心の寂しい以外にも身体?の寂しいと言う目的の寂しいもあるみたいで。

妻は案外無防備でエッチな露出が多い服装とかは着ないのですが、身体の線が出るような服を着ます。
歳の割にはスタイルも良いのでセーターとか着ちゃうと胸(Dカップ)のアンダーとトップがしっかりして巨乳がバレてしまいます。
そんな格好で田中さんのお世話をしていればおじいちゃんと言えど悶々とするかも。

田中さんのプロポーズは旦那さんや妻には迷惑かけないから手を繋いだり、たまにハグをさせて欲しい。と、ソフトなお願いでした。
妻の好みや趣味の問題もあるらしいが、
おじいちゃんは見た目、頭がツルリでテカテカって感じ。でも、優しく接してくれるのでエッチな感じはあまり無いらしいです。

そんな話しは妻がこっそりしたら良いか、断れば良いのにと私は思いましたが妻としては潔癖を証明したいのか?疑われたく無いのか?
はたまた?寝取られ性癖を持つ私を楽しませたいのか?
私に相談してきました。
妻のその辺がウブと言うか真面目と言うか?
これでエッチ好きだから不思議です。まあ、性格と性癖は違うのでしょうね。