田中さんと妻
58 Re: 田中さんと妻
花井
2024/03/05 (火) 14:13
No.190048
秋月さん、いつも楽しく拝見しております。
私も寝取られは8年になりました。
秋月さんのおっしゃる通りだんだん慣れてくると興奮が続かなくなる気が致します。
私の妻は57歳、49歳から他人棒を楽しんで?います。
実行まで5年位かかって、今は二人の人と月一ペースですが確かに最初はキスしたって訊いただけで興奮したんだけど。
私の場合も、一人は私の後輩で今でも後輩は私が二人の関係ついては知らない!って事になっております。
だからこそ、興奮が続いている気がします。3人で旅行に行って私が先に酔い潰れて妻と後輩は後輩の部屋でHざんまい。
その中で一番興奮したのは、後輩が中出し!した後5分位あとに妻が私の部屋に来て、後輩の精子の残った○ンコを舐め上げた時は最高に興奮しました。あれ以上の興奮はまだありませんけどね。
いつか中出し後の後輩のチン○をお掃除フェラしたいって、妄想しております。
私は妻に後輩とする時はレコーダーを必ず持たせ、後日その様子を聴きながら一人でこいています。
田中さんのチン○を秋月さんがお掃除フェラする姿を妄想すると、もっともっと興奮するのでは?と思います。
どうか、ずっとずっと奥様と田中さんがセフレでいられますように。