田中さんと妻
60 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/03/07 (木) 11:06
No.190099
またまた、いろいろとコメントありがとうございます。
私の居ない夜はどうなるのでしょうね。
きっと濃い夜を過ごしたのでしょうね。
実はこれは今週の週末ではなくもう、過ぎた話なので後で書きますね。

私が田中さんのチンコをフェラですか?
んー(汗)無いです。
と言うか実は男性のチンコには興味があるのですがそれはチンコ単体のみです。
昔まだ30代の頃に可愛い子に誘われてホテルに行ったらその子がニューハーフで可愛い顔に似つかわしく無い巨乳に硬いチンコでした。驚きはありましたがアナル以外はやってしまいました。
可愛いニューハーフなら良いのですが普通にチンコの先に男性では萎えてしまいます。

寝取られも人の数だけいろんな体験があるのですね。
妻が選んだのが田中さんなのでクレームをつけるわけにはいかないのですが、実は私は妻の彼氏には若い男性と思っていたのです。
その方が見た目が良いかなって。
熟女と若者が絵になりそうで。妻にも若い子と擬似恋愛させたかったし。
唐津さんみたいに若い後輩さんに奥様が腕枕で寝てるってただの不倫より恋愛を感じれて興奮ものです。
まあ、妻も田中さんと恋愛してるから、良しとしてます(汗)


釣りは土曜日の明け方から日曜日の夕方かな?なので私は1日以上いない事になります。
金曜日の夜、早めに用意も終わり、明日の朝のために早寝をしようとしましたら、妻が『今日は安全日だよ。釣りに行く前に出していく?』
と、不思議な誘われ方をしました。
と言う事は明日からの田中さんとのセックスは生で中出し。
いえ、もう今日から中出しされてたかも。
なら?出しとこうかな?と妻を誘うと
ちょっと待ってねとバタバタ家事を片付けてバタバタシャワーをして寝室にやってきました。
眠い目を擦り、妻を見ると裸にタオルと思っていたらネグリジェじゃ無いと思いますが少し長めの前ボタンのシャツ?
そのボタンもほぼ外しています。
シャワー後なのに下着も着けてます。
私は早くエッチできるようにもう布団の下は裸。
妻は布団を剥ぐと私の上に乗りシャツを脱ぎます。現れた下着は白でブラはフルカップ、パンツもフルでお尻を包んでいます。フルと書くとおばさんぽいですが、ブラはフルカップですが総レースの透け透けで乳首がしっかり見えて近頃増えた乳房をレースがしっかりホールドして張ってます。
パンツもフルですがお尻は総レースでお尻を見せます。前は妻の黒黒な毛が透けてます。
へえ?セクシーだね。
『うん。田中さんからお小遣い貰ったから買っちゃた。
お小遣いはちゃんと断ったんだけど、あんまり断るのも逆に悪いかなって。だから、ひろ君や田中さんが喜ぶような下着を買っちゃった。ひろ君には白で田中さんには黒の色違いを』
確かにレースは布?と違って卑猥な感じでありながら上品なセクシーさがある。
レースの胸に触ると見た目裸に近いのにレースが持ち上げてるから弾力が増してる。
こんなに興奮させて、明日は早起きなのに困った妻です。
私はエッチに興味があるわりには経験が乏しく(汗)
田中さんで気付かされたり妻から聞いたりで目から鱗のエッチが続いています。
今回の妻の下着にしても、オッパイが好きなのに、ブラに包まれた胸のセクシーさに今頃気付き若い時の時間を損したなと反省。これからは妻の下着にも気をつけないと。
今回は白で清楚?なセクシーですが、
田中さん仕様の黒のレースは妖艶な気がします。田中さんもハッスルして妻にたくさん出すんだろうな?と妄想しながら妻を抱きました。
セクシーな下着を着けた妻もテンションが上がったのか?私のを咥えて舐め回します。そんなにされたらミキの中に出す前に出ちゃうから!
『私の中に出したいの?もう、田中さんの濃いのが先に入ってるよ』
と、言葉で焚きつけます。
『仕方ないなぁー』
と言ってフェラからズリズリと私に上がり手も使わずに狙いを定め腰を落として私のチンコを中に入れます。田中さんほどでは無いけど普通サイズはありますので妻も入った時だけは
『あぁん』と言います。
せっかくのブラを外したわんだ胸を揉みます。乳房って感じです。
女性の体をあまり知りませんが、たくさんセックスすると胸もこんなに変わるんですね。
普通のご夫婦のセックスではこうならない気が。不倫なり寝取られをしてる奥さん特有の胸なのかなぁ?
そんな事を考えて気を紛らわせていましたが、妻のテンションもあがり見事な腰つかいで私を射精に導きます。
下から妻を抱きしめお互いにキスを貪り私がイク!と言って妻の奥に出しました。妻の言葉が蘇ります、
『田中さんね、子宮口に付けて出すからしばらくは精子が溢れてこないのよ』
自虐ではありますが、田中さんはもっと奥に出すのだろうか?と。
私はハアハア。妻は余裕を持って私にキスをして気持ち良かった。と、言ってくれます。
妻の中からツルリと出たチンコを掴みティッシュで軽く拭き口に入れてモゴモゴと口の中で遊んでくれます。たまにキュッと吸われ腰が上がるのを楽しんでます。
寝ようと言うと妻も上がってきて、チンコを握って私に
『明日、ひろ君が釣りに行ってる時に、田中さんの家に泊まって良い?』
えっ?そうか、明日、私のいない間、妻と田中さんはセックスたくさんするんだろう。と、考えていましたが、考えてみたら明日は妻は家にいる必要はないんだよね。
明日1日は妻と田中さんは夫婦かも。
賢者モードの私は妻のお泊まりを快く許可しました。