1- 51- 新10 レス投稿 戻る
田中さんと妻
現在のレスは68個です
1 スレッドオーナー
秋月
2023/11/01 (水) 08:12
No.186553
いわゆる寝取られの話しになりますがよろしいでしょうか?

40代後半の夫婦です。
子供は独立と一人暮らしで夫婦2人で暮らしております。
私の寝取られ趣味は妻には話していましたが良い返事はもらえないまま今に至ります。
省略・・ここ
45 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/02/20 (火) 08:07
No.189532
またまた、コメントありがとうございます。

寝取られも何種類かあるのでしょうね。
とにかくMな私は、比較されてオスとして、田中さんが優位との話しを妻にさせて、ヤキモチと興奮してみたいです。
エスカレートする自分に困ってます。
省略・・ここ
46 Re: 田中さんと妻
このみん
2024/02/20 (火) 20:34
No.189554
更新ありがとうございます。
いよいよエスカレートしてきましたね!田中さんなら赤ちゃんできたら産みたいと言われると、興奮するレベルまで、、
奥様も、身体は田中さんに傾いてると、いいですねー!
田中さんへの思いを語る奥様に興奮ですよね。大きなチンポがいいの、田中さんのじゃ無いと満足しないのとか、どんどん聞きたいです、
47 Re: 田中さんと妻
えみし
2024/02/21 (水) 02:25
No.189566
私もそろそろ寝取られ潮時にしたほうが良いと思います。どこかでセーブしないと後悔の念ななるような気が。奥様の気持ちと身体がご主人から離れたら寝取られは残酷なものになるような気がしますね。
48 Re: 田中さんと妻
M蔵
2024/02/22 (木) 03:14
No.189613
素敵な経験で、夢中になって読んでしまいました。
寝取られという性癖の沼というか、興奮ポイントとは、つまるところ「奪われること」だと私は考えています。
秋月さんの想いを見るに、これまで強く心に突き刺さったのは、そういうタイミングではなかったですか?
彼のもの、相手だけに許す行為、回数、気持ちの傾き、そして、セックス禁止・・・
危険であるからこそ、奥様と心から話し、信頼関係を自分から捨ててしまうようなことさえなければ、
省略・・ここ
49 Re: 田中さんと妻
ゆう
2024/02/24 (土) 12:00
No.189718
秋月さんは潮時と思ってらっしゃるでしょうけど、奥様はこれから!って思ってらっしゃるのではないでしょうか?
辞めるように言っても奥様は隠れてセックスしてくるだけだと思いますよ
2人のセックス関係が地下に潜るだけでは
50 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/03/01 (金) 08:09
No.189923
皆さまのコメント、有り難く読んでいます。
妻の本音はどこにあるのかがわからないので、手遅れになる前に潮時かなって考えました。
妻は寝取られで私にヤキモチ妬かせるために半本気(本気では無いと思います)
だと思います。しかし、本気じゃ無いにしても比重が田中さんにどんどん傾くとちょっと困ります(汗)
夫婦のセックスに田中さんの話しは不可欠。妻とセックスしているのは私でも妻の頭は話しの中で田中さんとしてます。
省略・・ここ
51 Re: 田中さんと妻
ゆう
2024/03/01 (金) 14:03
No.189931
産むことは可能でも、育てる義務がありますからね〰️…
寝取られの延長上で無責任に出産は難しいですよね〰️現実的に…
52 Re: 田中さんと妻
シン
2024/03/01 (金) 17:00
No.189935
突然の乱入で申し訳ありません。
奥さんが亡くなっていて、子供もいない人ですから、
養育費をガッポリもらえばいいのではないでしょうか?
それよりも奥さんが出て行ってしまう方が問題です。
「子供が出来た。」彼と結婚して生みます。「ごめんね。」
省略・・ここ
53 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/03/02 (土) 08:09
No.189948
コメントありがとうございます。
ネタバレになりますが、実際に自分の子だろうと、田中さんの子だろうとお金は
かかります。
お金の話は、田中さんから、もし産んでくれたら、働くまでは援助しますと言われたそうです、田中さんは実は小金持ちなんです。
まあ、意味はないけどお金の面はクリアです。
省略・・ここ
54 Re: 田中さんと妻
M蔵
2024/03/03 (日) 04:28
No.189987
>寝取られだから成立してる事
本当に聡明で理性的な奥様だと感じました。
興奮が冷めるのであまり冷静になりたくはないですが、冷静に考えると、全くそのとおり真理だと思います。
前提があってこそ、遊びが成立する、
だから秋月さんと同じように、奥様も楽しむことができているということなのでしょう。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード