田中さんと妻
63 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/04/18 (木) 09:20
No.191304
お久しぶりです。
年度末の忙しさにまったく書けずにいました。
何とか落ち着いて来ましたのでまた、ボチボチ進めさせていただきますね。

私の釣りからの妻の田中さん宅のお泊まりの話からの予定でしたが、ちょっと時間が経ち過ぎ、オマケ?に妻からちょっと危険な報告?があり、それを書いていこうかと。
妻のお泊まりは要約したら、単純に夫婦のような時間を過ごしたそうです。
買い物に行き田中さん宅でご飯作ったりテレビを見たり極々普通に過ごしたそうです。
もちろんセックスはありですから。
土曜日の夜から日曜日の昼までは裸で過ごし、田中さんの濃いのを何回も受けたそうです。
話を聞いた時も妻のお腹には田中さんがいたはず。

そして妻からの話し。
『お泊まり、楽しかったよ。お泊まり許してくれてありがとう。
でね、』と、妻は姿勢を正して
『田中さんからね、また妊娠の、赤ちゃんを産んでほしいとお願いをされたの。血を残したいのは前にも聞いたけど、田中さんから愛してるって言われたの。ミキちゃんと愛の証?を残したいって』
妻としては隠し事はしたくない、例え私が怒って田中さんとの関係が終わることになっても。
それが私に対する覚悟らしいです。
もちろん、田中さんから愛してると言われても田中さんに行く事はないです。
私ありきの田中さんとの関係だから。と、言ってくれました。
それで何と言ったの?
『気持ちはわからなくもないけど、私には旦那さんもいるし、独立はしてるけど子供もいる。今さら年の離れた兄弟がと言うのもあるし、考えさせてほしい』

断ってはいないんだ。

『怒らないで聞いて。
本音を言えば田中さんの赤ちゃんを産んであげても良いかな。って思ってる。虫のいい話しだけど、田中さんとの間にも何か残したいの。もちろんひろ君の意見が1番優先だよ。ダメならダメでアフターピルやリングを入れて田中さんには中出しをしてもらい赤ちゃん出来たらいいねって嘘をつこうかなって思ってる』
妻もいろいろと考えてるのね。

私としてはもちろん妊娠は困る。
困るけど、寝取られの部分では妻が進んで妊娠したがる。と言うのもめっちゃ興奮です。
経過はともかく結果、妻はまだ妊娠できる年だから妊娠したら育てていけるか?と言うか妻からはDNA鑑定はしてほしくないと言われてるのでどちらの子かは死んでもわからないでしょう。
遊びで作った子?となるかもだけど
もしも、そう決めたら私も一生をかけて愛して面倒を見るつもりです。
が、まだ妻に良い返事はしてません。

まさか、寝取られからこんな話になるなんて。