1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

夫の希望通りに。
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
よしみ◇PAfMFU
2024/01/20 (土) 07:38
No.141699
まだ携帯がない時代のことです。

夫と歩んだ日々を日記に書き留めています。
女性と思われない卑猥な言葉を使います、気持ちを悪くされないでください。

省略・・ここ
188 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/04/06 (土) 08:57
No.142306
何故か赤のマニキュアに男性は興奮します。
ホテルに着くまでの時間は、待ち遠しいわくわくします。
太ももを摩り肉棒の状態を確認します。
そしてブラウスのボタンを上から2つ外し、彼の手を掴み胸に誘います。
穴あきのブラから飛び出た乳首を直に感じ彼の手は踊ります。
省略・・ここ
189 Re: 夫の希望通りに。
翔太
2024/04/07 (日) 12:37
No.142324
なるほど、嵌めるためなら知恵がちゃんと出てくるもんだ。
これでもし奥さんも病みつきにやれば御の字、コトは目論見通り、順風満帆に進む。
チンポとマンコ、嵌めつ嵌められつの色事戦略は首尾よく行くかどうか
興味チンチン、奥さんのマンコ次第、面白いなぁ・・・。

省略・・ここ
190 Re: 夫の希望通りに。
翔太
2024/04/15 (月) 12:57
No.142380
年度変わりで多忙のようで、また時間ができたら
快筆をふるってください。
191 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/04/16 (火) 08:18
No.142395
翔太朗さん
書き込めなくなりました?
禁止用語・・よくわかりません
192 Re: 夫の希望通りに。
翔太
2024/04/16 (火) 10:13
No.142396
え、そうなんですか?

チンポ、マンコ、ハメハメ、オマンコ、オメコ、ドッキング・・ 
卑猥なエロ言葉、普通に書き込めますよ

省略・・ここ
193 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/04/18 (木) 09:29
No.142408
告白文を送ると。

投稿文に禁止語句が含まれています。(コード:00711)
と出ます。
?よく判りません?
194 Re: 夫の希望通りに。
翔太
2024/04/18 (木) 10:49
No.142410
比喩でも命に関わるアブない言葉はダメだよ
危ない言葉は、穏やかな言葉に変えて
再投稿し直したらどうなのかな・・

よしみの書くチンポマンコのドスケベなオマンコ交尾は
省略・・ここ
195 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/04/20 (土) 08:22
No.142416

kさんとの話。
kさんは、従業員300人ぐらいの電気関係の会社に勤務していました。
設計部門にいました。
私が23歳(24歳になる少し前)kさんが26歳の時に、初めて公認で抱かれ、
省略・・ここ
196 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/04/20 (土) 08:24
No.142417
翔太さん。
違う告白文なら送れました。
でも、危険な暴力的な文章は含んでいませんが。
良くは解りません。
197 Re: 夫の希望通りに。
翔太
2024/04/20 (土) 10:30
No.142418
おっ、58歳の部長のチンポが33歳のよしみのオメコ穴に。続きが愉しみ・・
部長の生ちんぽが大股ひろげられたよしみのメス穴に、
グリグリ、ズコズコハメ込まれ、膣奥深くチンポ汁が流し込まれる。

馬にニンジン、課長の座をチラつかされて、Kさんも必死なんですかね・・・
省略・・ここ
198 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/04/21 (日) 06:33
No.142423
kさんの出世のため、彼の上司と3回ほど生贄にされがぴったりですね。
このときはまだ男の人数は、夫、kさん、会社の人、 そして高橋先生でした。
この話を聞いた時嫌悪感を覚え、kさんには私は快楽の為だけにだと確信した。
その反面、5人の男の味を知った私は、体が疼きました。
その上司の風貌はどんなん感じかな?あそこはどんな感じだろう?
省略・・ここ
199 Re: 夫の希望通りに。
翔太
2024/04/21 (日) 10:08
No.142429
昨夜と今朝、旦那と2回オマンコし、チンポ汁流し込まれ、
部長にハメられる前にkさんとオマンコホテルで生ハメ中出しか
よしみのメス穴のチンポ好き、精液好きはとめどなし。
オマンコオメコ交尾三昧のよしみのメス穴の貪欲さ!
33歳のよしみののオメコ肉襞が3本の生ちんぽに突き刺され
省略・・ここ
200 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/04/22 (月) 07:46
No.142453

k「旦那と昨夜したんか?」とギラギラとした目が光っているような。
私「ウフッ、聞きたい・・・・昨夜2回、朝1回・・オメコ大好きなのーー欲しくて欲しくってーー
私もう・・淫乱にされていく〜〜夫は悪魔なのーー」と泣き叫びました。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード