1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

夫の希望通りに。
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
よしみ◇PAfMFU
2024/01/20 (土) 07:38
No.141699
まだ携帯がない時代のことです。

夫と歩んだ日々を日記に書き留めています。
女性と思われない卑猥な言葉を使います、気持ちを悪くされないでください。

省略・・ここ
2 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◆PAfMFU
2024/01/20 (土) 07:42
No.141700
1年後に2度目の妊娠をしました。
セックス好きな夫は禁欲は出来なく。
私に手で精子を出させます。
エロ本を見ながら興奮します。
「このチンボ大きくないか?」とエロ本を見せた。
省略・・ここ
3 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/20 (土) 09:56
No.141701
エロくてスケベな言葉にちんぽ硬くなります。
サイコーです。続き楽しみです。
センズリ、ぶっこきながら読みます。
4 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◆PAfMFU
2024/01/20 (土) 13:51
No.141702
健太さん読んでくださってありがとう。
大げさな表現はあるとは思いますが、80%は事実です。
夫には感謝感謝です。
田舎住まいの冴えない私に、人には言えない卑猥な快感を与えてくれて。
-------
省略・・ここ
5 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/21 (日) 03:33
No.141704
寝盗られ願望の強い旦那さん、性欲強いね。
毎晩、旦那さんの精液処理させられて、大変ですね。
よしみさんは旦那さんに調教開発されて、
ちんぽ大好きにさせられましたか?

省略・・ここ
6 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/21 (日) 06:21
No.141706
お返事ありがとう。
夫がKさんをおかずに変なことばっかし言うから、
会社の朝礼で挨拶する男の股間を意識していました。
この人少し大きくしているような膨らみ、あの人は大きいのかしら、
諸々のことを想像して、少し濡らすことが多々ありました。
省略・・ここ
7 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◆PAfMFU
2024/01/21 (日) 06:29
No.141707
そうそう、10日ぐらい毎日夫の要求に応えていたら、
疲れが出て行為の最中に気持ちよく、気が遠くなって寝てしまうことがあります。
夫は不貞腐れて、その後は2日ぐらい体に触りにきません。
8 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/21 (日) 14:25
No.141708
いよいよ、旦那さんの友人のK君とハメハメホテルで、
オマンコですね。K君のちんぽがよしみさんのオメコに
挿し込まれます。生かな?スキンつけると少し味気ないけど
(ビールとオメコは、ナマがいいですね(笑))

省略・・ここ
9 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/21 (日) 14:46
No.141709
旦那さんはよしみさんにいつも性欲全開で迫り
よしみさんの女体の中の女を存分に開発されましたね。

男のちんぽの味をしっかり堪能する腟内に
仕立て上げられたようですね。
省略・・ここ
10 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/21 (日) 20:36
No.141717
今から急用です。
とりあえず、続きをアップしときます。
急いで書いたから、変なつじつまの合わない箇所はご容赦を。
-----------
乳首を吸われるたび、彼の頭を抱え込むようにして大きく仰け反った私がいます。
省略・・ここ
11 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/22 (月) 05:18
No.141721
彼の汗が頭顔から私の顔に滴り落ちてきます。
彼は顔を真っ赤にし歯を食いしばり、ウオオオ〜オオオオオ〜」と野獣のような声を上げます。
打ち込まれるチンボのスピードは尋常ではありませんでした。
子宮口から脳天を突き抜けるほどの快感でした。
私は快感が増すと泣いてしまいます。
省略・・ここ
12 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/22 (月) 05:26
No.141722
このような破廉恥な行為をするのだから、都会に住んでる思うでしょう?
人口1万2千人の隣の県まで車で30分ぐらいの田舎に住んでいます。

住んでる地区は10件程度の集落で山に囲まれています。
近くにお店やさんはなく、買い出しはバスや車で10分程度かかります。
省略・・ここ
13 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/22 (月) 05:35
No.141723
すごいオマンコハメハメ場面、生ハメ中出し。
生ちんぽが、ぬちよぬちょ、オメコ穴に出入りして 
粘膜と粘膜との卑猥な擦り合い・・
チンポとマンコの濃厚な合体・交合・性交。
オメコの様子が目に見えるようで、卑猥でエロいです。
省略・・ここ
14 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/22 (月) 05:49
No.141724
駄文を喜んでもらって嬉しく感謝します。
文章は上手くありませんわ。
日記に簡単に書き留めたことを、思い出しながらかいています。
思い出したことを全て書いていたら、文章が長くなりすぎてダラダラになってしまうでしょから。
摸写したい20%ぐらいです。
省略・・ここ
15 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/22 (月) 06:49
No.141725
長文気にしないでください。
オマンコ場面が生々しく詳細にスケベに書かれているのが
いちばん嬉しいです。ちんぽを擦りながら、よしみさんの
オメコ穴にちんぽの出入り、ドクンドクンの中出しの様子を
思い描いてスケベに堪能しています。
省略・・ここ
16 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/22 (月) 07:49
No.141726
それにしても、男と女の性器の結合をここまでスケベに卑猥に
生々しく書けるよしみさんの言葉には、卑猥な熱気がこもり、
私とおんなじ相当なオマンコ好きのようで嬉しいです。

感度のいいよしみさんの女体。打てば響く反応が返ってきて
省略・・ここ
17 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/22 (月) 08:45
No.141727
お世辞でも嬉しい誉め言葉で感謝します。
昼間はお仕事でしょうから、
夜にでも目を通していただけたら幸いです。


省略・・ここ
18 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/22 (月) 17:23
No.141728
ちんぽ、マンコ、オメコ、挿入、膣内射精のエロい世界に
一日中、ズッポリ浸っていたいスケベな健太です。
ちんぽがハメ込まれるよしみさんのオメコ穴を妄想して
ひとりチンポを硬くしています。
19 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/22 (月) 17:50
No.141729
健太さんは独身でしたか?
結婚相手はよく考えたほうが良いですわよ。
セックス好きの女性との結婚は、寝取られ好きな人しか無理ですわよ。ウフッ。
結婚して子供が小学に行にかかるころ、夫の父親が生きてたら良かったのに、
夫の留守中に義父に犯されることを、思って自慰をしたこともありますから。
省略・・ここ
20 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/23 (火) 02:17
No.141730
健太は性欲過多のワケアリ男で、親譲りの雁高ちんぽで
雁首をおっぺし込むのに、難儀します。

謹厳実直な男ですが、チンポは色情狂です。
いつも、女性器のことが頭にあります.
省略・・ここ
21 Re: 夫の希望通りに。

2024/01/23 (火) 10:54
No.141731
オマンコは、またKさんを欲しいと言っていますか。
22 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/23 (火) 14:02
No.141732
ちんぽが出入りしているよしみさんの女性器の様子を、
時折、ふうっと思います。
チンポの出入りにあわせ、
めくれ上がるよしみさんの性器の花弁・・
めくれ込む花弁・・
省略・・ここ
23 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/24 (水) 04:27
No.141735
今は母の家にいます。
母の家のパソコンからの送信です。

義父母は長男夫婦の近に住んでいました。
義父は私たち結婚して2年後に58歳、癌でなくなりました。
省略・・ここ
24 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/24 (水) 05:38
No.141736
健太さんの質問にお答えします。
ゆうほどでもありませんが。ウフフッ
男は土手高と言いまがす、私には良く判りません。
ビラビラは大きいと感じます。
陰毛は濃いほうでお尻の周りまで生えいます。
省略・・ここ
25 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/24 (水) 06:01
No.141737
笑い話です。
浮気してから、あの時の声が一段と大きくなりました。
母と子供の寝室が東にあり、その西となりが居間10畳、
その隣が予備8畳と物入れ、その西側、私たちの寝室です。
子供が熟睡の夜の10時ごろ、交尾が快楽の最高潮になり。
省略・・ここ
26 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/24 (水) 06:35
No.141738
所さんお返事ありがとう。

夫以外では初めての男性でした。
何事が有っても夫が守ってくれると言う安心感と、
子供たちに顔向けできないふしだらな母親と言う、
省略・・ここ
27 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/24 (水) 11:24
No.141741
まんこ好きの旦那さんとのちんぽ好きのよしみさん、
夫婦の性欲淫欲三昧の激しい交尾、吠えながらのハメハメ合体。
あまりの絶叫にお母さんが何事かと?心配するほど(笑)

勃起ちんぽとヌルヌルまんこの夜な夜なの嵌め合い。
省略・・ここ
28 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/25 (木) 04:36
No.141750
17時ごろ母に下の子を風呂に入れてもらい。
後から上の子と3人で風呂です。
その日は夫と2人で入りたかったのですが。
何時もの習慣ですから仕方がないですね。
夫の股間はタオルで隠していました、ウフッ。
省略・・ここ
29 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/25 (木) 06:07
No.141751
次の日の仕事ははかどりませんだ。
朝寝起きにもしてしまい疲れ切っていました。
それでもあそこの疼きはなくなりません。

kさんと夫に8回もされ(1回は精液を出されていない)
省略・・ここ
30 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/25 (木) 10:30
No.141752
よしみさん、おはようございます。
K君とオマンコした夜の旦那さんの嫉妬からの猛烈なちんぽ攻撃。
猛獣のように吠えながらのすさまじい怒涛のピストン、
チンポとマンコは愛液淫液精液でぐちゃぐちゃの夜でしたね。

省略・・ここ
31 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/26 (金) 07:41
No.141758
昨日は東海地方の渋滞に巻き込まれ酷い目に遭いました。
自宅にたどり着いたときは深夜でした。
今朝は最近では一番遅い起床です、何時は4時半前後の起床です。

まだ告白文はまとまっていません。
省略・・ここ
32 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/26 (金) 08:19
No.141759

その二か月後再度電話がありました。
生理が終わり掛けの時でした。生理中一週間はセックスしていません。
それに余り断わるのも悪い気がして、会う約束をしました。
夫に黙って会うのはルール違反になります。
省略・・ここ
33 Re: 夫の希望通りに。

2024/01/26 (金) 17:11
No.141760
一度、他人棒を味わったら欲望は膨らむでしょうね。
AVみたいに複数の男に犯されてみたいとか、SMチックに責められてみたいとかね。
34 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/26 (金) 17:37
No.141761
よしみさんの生々しい感覚と気持ちの揺らぎが随所に
散りばめられていて、読みがいがあります。 

特に、瞬間発情し秘肉がピクリと悶えてキュンと締まる切なさなど、
男の健太にも伝わってきます。
省略・・ここ
35 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/27 (土) 05:19
No.141762
私はそこいらへんにおる女性より地味で、大人しく見えると思っています。
夫が変な趣味が無ければ、一生平凡な女ですんだでしょう。
妊娠が判って結婚しました。
会社の人に「地味で大人しくても、することはするんやな」とニャニャ舐めるように
言われたぐらいです。
省略・・ここ
36 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/27 (土) 10:23
No.141764
義治さんと四時間、ハメハメホテルで
オマンコハメハメ三昧、たっぷりしましたね。

よしみさんの過激でスケベな言葉を読みながら
精液2回、飛ばしました。
省略・・ここ
37 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/28 (日) 07:36
No.141774
少し時間が出来たので。
告別式です、2時間後に家をでます。
夫は喪服は性欲を啜る、と言っています。
夫の言葉が麻薬です。夫が感じることは同じ様に私を感じさせます。
-----------------------
省略・・ここ
38 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/28 (日) 13:05
No.141775
脇道に車を止めて15分間の丸出しチンボとマンコの激戦。
あわただしい短期勝負の名残りがオメコ穴から滴り落ちる・・。

若い二人の色欲発情交尾のあとに、膣から流れ出る精液は、
祭りの後のわびしさを醸し出す・・。
省略・・ここ
39 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/29 (月) 04:54
No.141776
お返事ありがとう。
お世辞にも感じていると言われると嬉しいものです。
文章にすると行為が過激に感じられるものです。
話半分だろうと、読んでいただければ幸いです。
「話半分」です。
省略・・ここ
40 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/29 (月) 06:01
No.141777

夫から、kさんと3pしないかと言われました。
3p恥ずかしく迷いました。
首をたてに降ったのは。
母にも原因がありました。
省略・・ここ
41 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/29 (月) 07:31
No.141778
健太さんは代々木ゼミに通ったのですか。
子供の数が減り私立大学も人集めに大変でしょう。
定員割れも多くあるとか聞きます。
授業料の安い国公立でも 定員に満たない学校もありますね。
医学部だけは別のようですね。
省略・・ここ
42 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/29 (月) 10:46
No.141779
よしみさん、おはようございます。
チンポ好きでオマンコ好きの性感豊かなよしみさん。
ドスケベオマンコにあられもなく興じるよしみさんの
女プリがエロいです。
色っぽく、艶っぽく、ドスケベで最高です。
省略・・ここ
43 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/29 (月) 11:14
No.141780
少子高齢化の日本社会、私のところも過疎化が進んでいますね。
JRの赤字路線の廃止(バス転換)、小中の廃校も、街の書店も、ラブホテルも・・
斜陽化する日本列島ですね。もうGDPもドイツに抜かれ4位とか。

おまんこして子供増やさなければね。でも中性化する若い世代。
省略・・ここ
44 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/29 (月) 11:36
No.141781
健太は自営業なので空き時間に自由に書けます。

よしみさんの来し方のオマンコライフと
これからのオマンコ交友展開にも興味チンチン(笑)です。

省略・・ここ
45 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/30 (火) 04:18
No.141782
健太さんの疑問にお答えします(笑)。
私のピント外れが、健太さんの趣旨に反していそうで、ごめんなさい。ウフフッ
さて、クイズー正解はどれでしょう、全てが嘘かも・・事実かも

(1)私41歳ー朝、午後、夕方、夜
省略・・ここ
46 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/30 (火) 06:33
No.141783
よしみさん、おはようございます。
おお、なんと、コレはまた難問・・。途方にくれます。

健太の直感では全ては事実、つまりよしみさんのオマン穴に
ブッスリお邪魔したチンポ遍歴(の一部?)。
省略・・ここ
47 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/30 (火) 07:17
No.141784
葬式の人・・ブブーッ !外れました。

朝昼晩のことの解釈は、
一人の人と朝昼晩ですか?
それとも。
省略・・ここ
48 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/30 (火) 07:46
No.141785
朝昼晩はあながち間違っていません。

一度ですが。
慰安旅行と言って、kさんとラブホテルで一泊しましたから。
朝旅行の出発時間朝7時に家を出て、kさんと落ち合い、
省略・・ここ
49 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/30 (火) 10:47
No.141787
うーん、なんとまあ、壮大な淫行交尾ハメまくり。
よしみさんのオメコメス穴には色んなチンポが訪ねて来て、
よしみさんの肉襞をたっぷり賞味してチンポ汁をドクドク流し込み、
めくるめく悦楽のひととき過ごした、ということなんですね。

省略・・ここ
50 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/31 (水) 05:19
No.141789
健太さんは過大に思い過ぎですわ。
最初に話半分と言ったでしょう(笑)
昨日書いた文章には、間違いもあります。
(1)
(2)
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード