夫の希望通りに。
200 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/04/22 (月) 07:46
No.142453

k「旦那と昨夜したんか?」とギラギラとした目が光っているような。
私「ウフッ、聞きたい・・・・昨夜2回、朝1回・・オメコ大好きなのーー欲しくて欲しくってーー
私もう・・淫乱にされていく〜〜夫は悪魔なのーー」と泣き叫びました。

k「 俺あんたが大好きで夢中やが、嫁さんに出来んわ、最初はさらてでも嫁さんにしたいと
思ったが、今のあんたを見ると、とても面倒見切れんわ〜 」と言いながら、舐め続け、
乳首を弄り嫉妬と好奇心の塊になって、腰を振り続けました.

約束の時間に上司を紹介しました。
第一印象は好み出は無いタイプでした。
頭は前が禿加減で不具合な白髪染の印象、中年太りでした。
好色そうな目つきが全身を舐めるような卑猥でした。