夫の希望通りに。
1 スレッドオーナー
よしみ◇PAfMFU
2024/01/20 (土) 07:38
No.141699
まだ携帯がない時代のことです。

夫と歩んだ日々を日記に書き留めています。
女性と思われない卑猥な言葉を使います、気持ちを悪くされないでください。

私は21歳の時に結婚、夫は6歳上です。
私は結婚したら浮気は一生しないと決めていました。
夫の友人のKさんは定期的に遊びに来ます。
当時23才でした。
Kさんは「先輩には勿体ない真面目な人や」と言います。
「先輩に何かあったら俺が一緒になったるわ」とにやけました。

22歳の時に子供が生まれ平凡な日々が続きました。
私は結婚後も子供が生まれてからも仕事を続けてました、子供の世話は母がしてくれました。
夫はエッチが異常に好きで、大人のおもちゃ、エロ本、エッチな下着
など買ってきて楽しんでいました。
最初にお付き合いしたのが夫で他の男性は知りませんだ。
男の人は夫のようにセックスが好きなのかと思いました。