1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

夫の希望通りに。
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
よしみ◇PAfMFU
2024/01/20 (土) 07:38
No.141699
まだ携帯がない時代のことです。

夫と歩んだ日々を日記に書き留めています。
女性と思われない卑猥な言葉を使います、気持ちを悪くされないでください。

省略・・ここ
101 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/18 (日) 11:43
No.141914
「羅生門」は黒澤明が映画化しましたが、
原作が難しいので映画も難解でした、

谷崎潤一郎は変態で、宇能鴻一郎と川上宗薫は
正統派の助平でした。みんな既に草葉の陰ですね。
省略・・ここ
102 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/19 (月) 05:28
No.141918
方言
オメコ 三重、奈良、滋賀など関西方面はそういいます。
    岐阜も滋賀三重に近い地方も使います。
    名古屋、岐阜の南は「オベンチョ」が多いかな。
    奈良はオソソを使うところも多いですね。
省略・・ここ
103 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/19 (月) 06:11
No.141919

先生は仕事が仕事だけに随分と私生活には気を使い抑圧された
生活をしていると言います。
奥さんが最初の女性で、職場で仲良くなり、
1年交際し24歳と25歳で結婚したと言います。
省略・・ここ
104 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/19 (月) 10:50
No.141920
百戦錬磨のよしみのアバズレまんこ。
淫臭を発するどスケベまんこ。
ちんぽ汁にヤケた黒あわびのビラビラまんこ。

かたや、先生の奥さんのウブなサーモンピンクまんこ。
省略・・ここ
105 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/19 (月) 11:25
No.141921
>お豆が鼻の頭に強く当たり擦られフミャと気が軽く逝きました。
>危うくベットの頭の木の部分に当りそうになりました。

冴えるよしみの体験的リアリズ厶、生々しいね。

省略・・ここ
106 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/19 (月) 18:49
No.141922
先生「ハァハァーー早く出過ぎて申すわけない」と謝ります。
私「フフフッ、良かったわ、十分に満足してます、女泣かせのチンボ」と
気持ちを盛り上げて、小さくなっていくチンボを味わいます。
先生は横になろうとする、仕草を感じ。
「だめせんせ、そのままきつく抱いたままで居て、体重全て掛けて良いから」と
省略・・ここ
107 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/20 (火) 07:36
No.141926
うーむ、奥深い性の世界にどっぷり浸るよしみが
浅瀬でママゴトオメコに興じているだけのセンセに、
こんな深い世界もあるのよと指南する趣・・・、
センセの生チンポを膣内にくわえ込みながら、
そんな指導するをオメコの海千山千のよしみ・・・
省略・・ここ
108 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/20 (火) 07:48
No.141927
何本もの生チンポに嵌め込まれてきたよしみのオメコ穴の記憶。
プッシートークというアメリカのポルノ映画があった。
自分のメス穴に入ってきたチンポの記憶を、メス穴自身が
語りだすというアメリカドスケベ映画。

省略・・ここ
109 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/21 (水) 05:42
No.141939
日記には、日にち、場所、何発、男の自称年齢自称住まい、何時間ホテル。簡単な体位
など簡単に記してあります。
ウフッ、あれの形も・夫公認は秘密も・

もしこんな私が教育関係の仕事をしていたら、大変なことになってるでしょうね。
省略・・ここ
110 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/21 (水) 07:37
No.141940

>昔、古代ローマの時代に変態貴族同士が、奥さんが
>他の男にハメられているのを見て、興奮して
>?他の男に射精されて精液が入っている奥さんのまんこに
>チンポを突っ込む貴族の旦那の話を読んで、翔太郎は
省略・・ここ
111 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/21 (水) 13:48
No.141942
うーむ、逗子開成中学・・2件も悲惨な事故、
なにか霊的に話題があったりするのかもしれませんね。

例えば、学校のある場所が、昔の古戦場の跡で
多くの武士が無惨な死に方をして、未成仏霊達が
省略・・ここ
112 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/21 (水) 15:14
No.141943
うーん、旦那さんのエクスキューズは完璧!
@k君と初めてして来た時、首筋にキスマーク付けて、  石鹸の匂いさして、服を汚して精液の残り香をお義母さんに悟られ. 
「お義母さんに何もしなかったら、ただの情けない寝とられ夫と思われる」・・
A誘いに乗って・・
B満足さして上げたんや、男日照りのお義母さんを・・
省略・・ここ
113 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/22 (木) 06:14
No.141948
先ほどの話の。
>他人の精子と淫液も混合液を興奮して飲む・・。
>そして私にもそれを口移しで飲ませます。

は私の虚言癖です、ウフッ。
省略・・ここ
114 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/22 (木) 16:06
No.141950
>金で買った売春婦だから・・・・
>・・・あなたごめん、淫乱なよしみでごめん

おぉーよしみのふしだらな淫夢淫想の全面解放。 
とめどなく広がるチンポとマンコの合体パラダイス妄想。
省略・・ここ
115 Re: 夫の希望通りに。
よしも
2024/02/22 (木) 17:18
No.141951
文章を読み直すと、誤字が多いです。
一気に書いてそのまま投稿します。
必ず1箇所か2箇所の間違いがあります。
ご容赦を。
--------
省略・・ここ
116 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/22 (木) 21:50
No.141952
うーむ、舞子先生の下腹部の硬いツボミがホグレはじめた。
周回遅れの春機発動、萌え萌えの蠢動、卵巣の血流が
盛んになりはじめた。
舞子先生に黒船来航、門戸開放の季節がめぐってきた。

省略・・ここ
117 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/23 (金) 06:30
No.141953
夫が棚を直しているときに。
「舞子先生はどうしてるのだろう」と何儀なしに言いました。
夫は聞こえないようでした。
先生は夏休みは授業ないから、時間を自由に取れるのが楽しみの一つかな、と呟いてみました。

省略・・ここ
118 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/23 (金) 07:04
No.141954
「健全にテレビのニュースでも見ましょう」とテレビのスイッチを入れた。
幸か不幸か、写す出されたのはエロ放送でした。
激しい喘ぎ声が突如部屋を覆いました。
全裸の男女が絡み会って、あそこにモザイクが薄っすらと掛かりますが、
男のチンボの輪郭が想像付きます、かなり大き目雰囲気でした。
省略・・ここ
119 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/23 (金) 09:22
No.141955
よしみは光彦に憑依し、光彦になりきっている、
光彦目線になりきって、手練手管で舞子先生の女体を懐柔し
女性器を籠絡しようとしている。

おぉ、よしみは光彦のチンポになりきっている。
省略・・ここ
120 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/24 (土) 05:42
No.141962
告白は夫が私を相手に実演ですからね。
していて変に興奮してしまい。
文章にまとめるのに興奮して、書き込み中にあそこに手が行ってしまって、
文章が知っちゃかメッチャになってしまっています。
大まかには小説風に書いた摸写は、そう言う流れだと思います。
省略・・ここ
121 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/24 (土) 11:59
No.141963
昨日はスマホでよしみの官能小説をマクドナルドで
読みふけっていました。股間を膨らませながらね。

今日は、雪の中の静かな図書館でこっそり読んでます。
海綿体を充血させてね。
省略・・ここ
122 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/24 (土) 12:24
No.141964
創作は身を入れて書くと時に憑依状態になることも。

三島由紀夫が2.26事件の将校を主人公にした小説「憂国」。
これは、2.26事件の将校が三島に憑依して書かせたもの。
三島由紀夫の親友、美輪明宏の証言がありますね。
省略・・ここ
123 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/24 (土) 12:59
No.141965
少し時間ができたので。

お湯を張って無かったから、少し洗い直しお湯を入れ。
少し石鹸を付けて体を洗い、すこしばかり入った湯船に座った。
鏡が曇ってきたからシャワーを掛けた。
省略・・ここ
124 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/24 (土) 14:38
No.141966
うーん、 光彦さんの強引な小便かけ誘導で、
舞子先生の中の、良風美俗の堅固な砦が一気に崩壊しました。

恥辱の限りの変態行為で、限界突破、舞子先生の羞恥のタガが外れた。

省略・・ここ
125 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/25 (日) 06:23
No.141970
「舞子先生、私はこれで舞子先生の物になってしまった、何でも命令してください」
とオシッコの滴るあそこに武者ぶり付き舐め上げった。
舞子先生「恥ずかしい」と言いながらも、オメコを顔に擦り付け腰をゆすりました。
お湯を掛けオシッコの痕跡を消し湯船に入った。
舞子先生は向かい合い、光彦の目を妖しげに見つめ、口はだらしなく半開きだった。
省略・・ここ
126 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/25 (日) 06:38
No.141971
よしえにオイラの生チンポを吸って欲しいな、しゃぶって欲しいなあ。 
長年鍛えた熟練の口技、フェラテクニックで。
ちんぽ汁もゴクンと飲んで欲しいなぁ・・愛しいよしみに。
127 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/25 (日) 08:09
No.141972
翔太朗、そろそろ、私も告白文に飽きてきませんか?
段々とマンネリしてくるでしょうね。
表現が同じような響きを帯びてくるでしょうから。
飽きが来たら無理して読まなくても好いですよ。ウフッ。
私はこんなエロ告白して、自己嫌悪に少し落ちることがあります。
省略・・ここ
128 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/25 (日) 08:43
No.141973
余り投稿すると、書き出しが追い付かなくなって、大変。
書く時間が足ら無くなれば、暫く投稿の間が空いてしまうかも。
--------------------------------
続き
話の順序は。
省略・・ここ
129 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/25 (日) 14:28
No.141975
舞子先生の変貌、ちんぽ、オメコにのめり込む舞子先生。
一方で、割れ目から淫汁垂らして、キーボードを打ち込むよしみ。  

>翔太朗、そろそろ、私も告白文に飽きてきませんか?

省略・・ここ
130 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/26 (月) 07:14
No.141987
昨日は雨の中、国公立大学の入試でしたね。
今日も面接のある大学は試験のようで。
数十年前は、この時期は降ったら雪でした。
近年雨です、温暖化進んでいます。
二酸化炭素削減論争に大忙しの、お偉いさんたち。
省略・・ここ
131 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/26 (月) 07:43
No.141989
舞子先生「嘘、嘘、こんなん嘘、こんなの人間のすることじゃないわ〜、ヒャ嫌〜、
乳首気持ええわ〜、光彦もよしみさんも獣よ〜、嫌々〜、私の子供のような子が
こんな破廉恥な、許せない〜〜、光彦いっぺん大きく突き上げて〜」

光彦「舞子先生も浮気しとる〜、一回り下の若い男のチンボオメコに突き刺してる、
省略・・ここ
132 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/26 (月) 15:56
No.141996
舞子先生は光彦によって、ちんぽの味を知った。
下の口で、チンポを咥え込み、賞味玩味する悦楽に病みつきに。舞子先生のオメコの花は満開に向かって蠢動を始めました。
これから、爛れた淫蕩の坂をひた下りの清楚な舞子先生。

それを書いているよしみは、ちんぽの味を知り尽くし、
省略・・ここ
133 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/28 (水) 05:20
No.142006
続き

「あなたのチンボ丁度好いの・・少し反ってて、左に曲がってて・・
時にはオメコの変な処に入りこんだ感触・・そして言った後の・・
静かにしてるときの、あの下腹部に力をいれ、ピンクンピクンしてくる、
省略・・ここ
134 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/28 (水) 07:32
No.142008
夫の話でもう一つ。
初体験のことを。

夫は小学生からエッチで、4年生ごろには学校の往き返りに、肉棒が硬くなってきて困り、
ポケットに手を入れ左ぼ方へ引っ張り、勃起を悟られないようにしていた。
省略・・ここ
135 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/28 (水) 10:53
No.142009
高校卒業までおばさんと旦那さんが嵌め合ったチンポとマンコの
スケベなハメハメ様子をまた書いてほしいな。

舞子先生と生ハメしながらの淫語連発は、ドスケベで
ちんぽ直撃でビンビンになります。書いているとよしみの
省略・・ここ
136 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/29 (木) 05:37
No.142015
下の子が受験時期の時の話。
ダメな親です。

子供が受験で2月24日から泊まりでした、帰りは26日の夜に帰りました、
空白の25日は土曜日で仕事は休みだから丁度良くそれに向け、
省略・・ここ
137 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/29 (木) 06:16
No.142016
「アアアッ〜オメコ好い〜アヒャ〜」と大声がでます。
彼は慌てて口を押え「隣に人が入れば聞こえる」と言いました。
私「駄目なの気持ちええと出てしまうの、あなたの愛撫気持ちがええの」と言い喘ぎます。
彼は合えご声には嬉しそうにします。
「おばさんのここ陰毛で真っ黒ですね、いやらしい・・興奮します。
省略・・ここ
138 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/03/01 (金) 06:23
No.142022

夫はおばさんとのことは、無理ですね(笑)
詳しい内容は話しませんし、後ろめたかったのか又は大切な思い出なのかは判りせんが。
この時のことが、寝取られ体質を生んだのかも。

省略・・ここ
139 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/03/01 (金) 07:20
No.142023
彼はもうセックスしたいだけの男になり切ってきいました。
最後のほうは、唸り声を発し、機関銃のような激しい腰を打ち続け、歯を食いしばり
顔を振り乱し全身に汗を吹き出しながらの、突き上げ袋がお尻を打ち付けられ、
目の前が暗くなり掛け頭が真っ白になり、神経はオメコだけに集中し快楽だけを求めていた。
「思い切り深く強く突いて逝って〜オメコオメコーー」と叫んでいました。
省略・・ここ
140 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/03/01 (金) 12:19
No.142024
よしみ、おはようございます。
チンポ好きのよしみが、チンポに嵌められ、喘ぎ悶え、半狂乱でオマンコに没頭する様子は鬼気迫り、物凄くドスケベで、チンポガチンガチンになります。
よしみの根っからの、チンポ好き、ハメハメ好きがモロに全開で、めちゃ興奮します。よしみの子宮の奥からのドスケベの全面解放、全面発散で、ドスケベ過ぎる言葉、ドエロ過ぎる嵌め合う姿、どれもよしみの生の言葉、よしみの淫液垂らしながらの言葉、こんな心底ドスケベなよしみと、とことん嵌め合って、一晩中狂い嵌めしてみたい・・そんな気持ちに駆られるドスケベ翔太郎なのでした。

ああ、よしみのメス穴まんこ穴に一晩中、俺の生チンポをぶち込んで、よしみを泣かせて、狂わせて、俺のチンポ奴隷にしたい・・根元まで生チンポを嵌め込んで、恥毛と恥毛をくっつけて腰をぐるぐる回して、俺のチンポでよしみのオメコをグチャグチャにしたい、そうしてまず初しぼりの濃厚一発目をドクドクドックンとぶちかますのでした。
省略・・ここ
141 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/03/02 (土) 05:29
No.142026

大手ゼネコンは給料は高いですが、出張も多いですね。

夫が言っていました。
20年以上前、あるトンネル工事が得意な会社に勤務の人は、
省略・・ここ
142 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/03/02 (土) 16:00
No.142029
高校の良枝という国語の先生は、授業中に、昨夜抜かず2発で
流し込んだ翔太郎の精液が、ドロリと出てきて冷汗をかいたと。
ゴム嫌いなので、ピルを飲んで、いつも生ハメ中出しで愉しんでました。
小説や詩を書いて地方の同人誌に発表している人でした。

省略・・ここ
143 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/03/03 (日) 07:49
No.142031
昨日興奮することが有ったので、
ついつい長文なりました。
今までで一番エッチな私を思い起こし。
一日で3人の男と夫を咥えた思い出。

省略・・ここ
144 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/03/04 (月) 03:12
No.142034
馬にニンジン、よしみにちんぼ。
一日で四人のチンポ挿入、タフなよしみのオメコ穴。
145 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/03/04 (月) 05:55
No.142036
3月は忙しいので、短文です。
暫くは、お休みになるかも。

4人はきつ過ぎました、夫としてる時に疲れで寝てしまいました。

省略・・ここ
146 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/03/04 (月) 10:00
No.142037
> そうそう、4人とした録音は、私の母に聴かせていました
えっ!なんのため??義母と嵌めるため、催淫剤かわり??
147 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/03/04 (月) 18:20
No.142040
夫が母に聴かせたのは、深い意味はないです。
私の母は、夫と関係があることを書きましたね。
母はその時64歳でしたが、まだまだ盛んでした。

夫は嫉妬心からと、私の浮気女の証拠を、
省略・・ここ
148 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/03/04 (月) 19:55
No.142041
うーん、なるほど・・・
そこまでの反応を読み込んで、録音を肉体関係のある義母に聞かせる・・
旦那さんはなかなかの智慧者ですね、女心のヒダを読み、
状況を自分のいい方向に誘導してゆく・・。
なかなかの人間通。仕事もデキル人なんでしょう。
149 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/03/07 (木) 05:40
No.142044
12年前です。
ラブホテルにセーターとエッチな下着を、置いてきてしまいました。
セーターは良いのですが、下着が恥ずかしかった。
男と別れた後で気が着きました。
別れる前に気が付けが良かったのですが。
省略・・ここ
150 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/03/07 (木) 12:12
No.142046
やはり、よしみの生ハメ中出しされた淫乱履歴は凄まじい。

旦那さんに勧められたとはいえ、嵌めて中出しされてる時は
気持ちよくて、何もかも忘れて、よしみのオメコ穴は
相手の生チンポをしっかり咥え込んで離さず、気持ちよくて
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード