1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

夫の希望通りに。
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
よしみ◇PAfMFU
2024/01/20 (土) 07:38
No.141699
まだ携帯がない時代のことです。

夫と歩んだ日々を日記に書き留めています。
女性と思われない卑猥な言葉を使います、気持ちを悪くされないでください。

省略・・ここ
51 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/31 (水) 06:23
No.141790
セックスは誰としても、気持ちが良かったです。
容姿の違い、あれの違い、愛撫に違い、好みでもない男、などがありましたが。
快感の違いは大きかったですが、気持ちが好くならなかった男は居なかったです。

会った回数は。
省略・・ここ
52 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/31 (水) 08:12
No.141791
やはり、よしみさんは男がハメたがるエロいオーラを放っているようですね。
社内の噂話対策としてよしみさんの策略は完璧ですね。
よしみさんはエロ事に関する権謀術数に長けていて、
なかなかの知恵者です。世渡り上手です。イメージが変わりました。
これまでいろんなちんぽをしっかり賞味玩味して来た、
省略・・ここ
53 Re: 夫の希望通りに。
よしみ◇PAfMFU
2024/01/31 (水) 08:26
No.141792
知恵者でもなんでもないですよ。
夫の知恵が随分と私を助けてくれまいた。
夫の遺伝子を受けた子供は、
それ以上にトンビがたかを生んだことわざは本当を実感しました。
ウフッ自慢話になりますが。
省略・・ここ
54 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/31 (水) 10:33
No.141793
よしみさん、おはようございます。
優秀な自慢の息子さん、共稼ぎの日々の励みになりますね。

若鮎のような元気に跳ねる若い生チンポが、
年増の百戦練磨の黒あわびに躍入する・・
省略・・ここ
55 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/01/31 (水) 12:02
No.141794
HNを変えました
56 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/01/31 (水) 17:51
No.141795
会社からです。
続きを書いて帰ります。
途中まで、
日記はメモ程度ですから、それをエロにまとめるのは。疲れます。
-----
省略・・ここ
57 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/01 (木) 07:23
No.141796
オシッコ掛けの行為は後にも先にも、夫とこの子だけです。
夫はオシッコはもの凄く塩辛かったと言いました。
勝ちゃんは塩辛かったが、自制心の欠片も無くなって、
オメコしたいだけの獣になってしまったと言いました。
-----------
省略・・ここ
58 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/01 (木) 09:09
No.141797
よしみさん、おはようございます。
いいですねぇ、スケベですねぇ、ひたすらちんぽにのめり込むよしみさん。
よしみさんの底なしのむき出しの性欲淫欲淫交欲!
ここまで恥も外聞もなく、あからさまにオメコに興じるよしみ。
いいねえ、ド淫乱年増の神も仏もない貪欲なハメハメ交尾合体!!
省略・・ここ
59 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/01 (木) 17:50
No.141800
翔太朗。
よしみで良いですよ。

その行為だけを抜き出して書いていますから、
ハレンチな淫乱女に聞こえるのでしょう。
省略・・ここ
60 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/01 (木) 18:25
No.141801
>その行為だけを抜き出して書いていますから、
>ハレンチな淫乱女に聞こえるのでしょう。

そこはちゃんと理解していますよ。
ド淫乱女神像としてよしえを仕立て上げたい翔太郎の願望が 翔太郎の言葉を過激にしていますね。
省略・・ここ
61 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/01 (木) 19:14
No.141802
若鮎チンポが、よしみの秘部穴肉を嵌入し、
激しく口を吸い合いながら、そのチンポの先から子宮の奥にちんぽ汁が噴射流入。
よしみの恥ずかしい子宮の奥の壁に、若鮎の白濁流体がビュンビュン当たる。
ピクピク感じまくるよしみの熟れた女体。

省略・・ここ
62 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/02 (金) 06:00
No.141803
昨日の夜は夫が19時ぐらいから布団に誘いにきて、
寝たのは11時半でした。
私は昨日は有給休暇消化で仕事は休みでした。
それが久しぶりの3回も・・。
-----
省略・・ここ
63 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/02 (金) 11:23
No.141805
よしみ、おはようございます。
昨夜は旦那さんから3発の精液噴射を受けましたか。
パンツを脱いで股を開いて生ちんぽを受け止めるよしみ。
この頃時折よしみのオマンコを思うことがあります。
よしみの言葉からにじみ出る生身のよしみを愛しく思うことがあります。
省略・・ここ
64 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/02 (金) 12:06
No.141806
よしみの割れ目にぐっと押し込んで、喘ぐよしみの顔がみたい。
よしみの女の園の膣穴に、翔太郎のちんぽを根元まで
丸ごとすっぽり包みこんで欲しいなと思うスケベな翔太郎です。
65 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/02 (金) 18:38
No.141807
>昨日の夜は夫が19時ぐらいから布団に誘いにきて、
>寝たのは11時半でした。
>私は昨日は有給休暇消化で仕事は休みでした。

翔太朗はこの意味理解出来なかったようで・・ウフッ。
省略・・ここ
66 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/02 (金) 20:10
No.141809
うーむ、 生ハメ4回目の35歳の自称営業マンによって
先刻ぶち込まれたチンポ汁を、居間で寝かせた旦那の上に、
ダラダラ垂らす・・。ヨソの男のチンポ汁を。

これはただならぬこと・・・。
省略・・ここ
67 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/03 (土) 06:33
No.141811
男の人は左手に指輪をしていれば興奮が増す気がします。
既婚者はブランドのような・・ウフフフッ。
決まって指輪を舐めてきます。
精液を指輪に塗って、卑猥なことを言い興奮します。
肉棒に指輪で擦れると堪らんという方も居ました。
省略・・ここ
68 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/03 (土) 09:05
No.141812
「男がしたいことは女もしたい」です。
浮気、3pなどの複数、儀父母、等々。

それに夫婦は似てくると言いますしね。
結婚し直しても、やはり夫と一緒になりたいです。
省略・・ここ
69 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/03 (土) 10:58
No.141813
>多くの女性が出来なかった快楽地獄、快楽天国・・

よしみのこの赤裸々なヰタ・セクスアリスは、
豊穣で怒涛の淫欲に翻弄されつつ、昭和、平成、令和を
仕事と家事に懸命に生きる市井の熟女の生活史の一面。
省略・・ここ
70 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/03 (土) 13:40
No.141816
>男の人は左手に指輪をしていれば興奮が増す気がします。
>既婚者はブランドのような・・ウフフフッ。
>決まって指輪を舐めてきます。
>精液を指輪に塗って、卑猥なことを言い興奮します。
>肉棒に指輪で擦れると堪らんという方も居ました。
省略・・ここ
71 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/04 (日) 05:57
No.141819

箒を持って掃除のふりをしながらそこへ近づきました。
雨戸が閉めてあります。
なるべく枕元に近くで耳を立てました。

省略・・ここ
72 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/04 (日) 06:26
No.141820
嘘のような、嘘の笑い話を一つ?

夫は生まれた時は、県境に近い山奥でした。
夫の父の叔母は、夫に死に別れ3人の女の子を育てました。
長女が22歳ぐらいの時、叔母は若い独身男と肉体関係にありました。
省略・・ここ
73 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/04 (日) 08:29
No.141821
あそこは手鏡を下に置いて跨いで見ます。
グロテスクです、こんな醜いものを見て感じる男の人って・・と思います。
この醜い穴に六千回〜八千回ぐらいも精子を吐き出されたのだと思うと不思議な感じです。
こんなグロテスクに見える穴に興奮する男は不思議にも感じます。

省略・・ここ
74 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/05 (月) 06:12
No.141822
昨日は幸せでした。(笑)
話がそれてしまいました。
一度話を戻しおます。
kさんと3pの話に。
---------
省略・・ここ
75 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/05 (月) 06:19
No.141823
そし風呂に三人で入りました。
2人の男のチンボを丁寧に洗う私を見て、夫は再び嫉妬しているとか感じ自分に酔いしれました。


風呂から出て私を真中に三人で横になって話をしました。
省略・・ここ
76 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/07 (水) 05:42
No.141831
行ってきました。
イオンで男の車に乗り少し話をして出発です。
夫が後ろから付いているのが見えました。
車は5分ぐらい走り橋を渡った直ぐを左に曲がります。
川沿いで堤防のすぐ横のホテル「プ〇〇〇」に入ります。
省略・・ここ
77 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/07 (水) 07:19
No.141832
話を歩んで来た月日を順番に進めていくつもりでしたが、
健太さんの希望に応じて、色いろ抜き出しているうちの、話の順序が往ったり来たりと、
まとまりがなくなってしまいましたが、ご容赦を。
-------
kさんと3pしてから。
省略・・ここ
78 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/08 (木) 17:17
No.141836
ちょっと痴話喧嘩でエロエロ波乱万丈でした。
股、読ませて勃起させてもらいますネ。
さて、どこから、読んでないのかな・・?
よしみのメス穴マンコのドスケベな活躍、さかのぼるね。

省略・・ここ
79 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/09 (金) 07:20
No.141837
翔太朗 おはよう

下書きの原稿をカバンと一緒に、母の家に忘れてきました。
大したものは入っていないので、来週まで母の家には行きません。
続きは来週の半ばになります、再度書き直すのは面倒です。
省略・・ここ
80 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/10 (土) 09:40
No.141841
よしみの人生を語る時、よしみの股間のメス穴マンコに触れずして
その極彩色の悦楽の日々を語ることはできない。

よしみの女性器のすぐそばには、常にちんぽがあり、
数しれぬチンポがよしみのオマンコを出入りした。
省略・・ここ
81 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/11 (日) 06:31
No.141846
先生とのお話は来週木曜日までお待ちください。
他の話も来週以降ということで。

先生夫婦はお互いに初体験でゴールインでした。
2人とも潔癖症で、あそこの舐め合いはなしの夫婦生活だったようです。
省略・・ここ
82 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/11 (日) 07:37
No.141848
数年前の5月の大型連休こと。
9日間の休暇でした。
連休のことを色々妄想をしていました。

子供たちも来ないから暇です。
省略・・ここ
83 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/11 (日) 09:02
No.141851
人間は百人百様。
ちんぽも百人百様。
まんこも百人百様。
オマンコ交尾の嵌め具合も百人百様。

省略・・ここ
84 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/11 (日) 09:25
No.141852
よしみに書いて欲しいな。
よしみの文学的妄想と文学的筆力とで
翔太郎とのハメハメ合体交尾のドスケベ描写を。

翔太郎の粘膜とよしみの粘膜とのスケベで極楽の、
省略・・ここ
85 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/12 (月) 08:26
No.141857
翔太朗おはよう。
妄想して書くのですか?
うふっ。難しそう。

翔太朗の生活圏は北関東の方面でしょうかね。
省略・・ここ
86 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/12 (月) 11:06
No.141858
おはようございます。
ちんぽが出入りするよしみのおまんこを
ひたすら思っています。

男根をくわえ込むよしみの貪欲なメス穴マンコ、
省略・・ここ
87 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/13 (火) 06:34
No.141867
子供は昨日昼過ぎに帰りました。
2人には礼儀上彼女には、妹の部屋を用意しました。(笑)
2人が帰った後、夫は長男の布団を急いで干しました。
起毛敷パッドを私に見せ「かぁさんこれ見てみ、お尻の辺カバカバになってるやん」
私にニヤニヤして見せます。
省略・・ここ
88 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/13 (火) 08:42
No.141868
よしみのマンコ、よく締まる。俺の生チンポをグイグイ誘い込み、
キュッキュッ締め付けてくるよ、よしみのマンコ、名器じゃ。

よしみのオメコと俺のちんぽ、相性がいいな。
毎晩、合体交尾したいな。
省略・・ここ
89 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/15 (木) 04:41
No.141872
翔「ハァーハァー、ティシュチンボに当てる余裕無かったわ〜、ソファ汚した〜」
私「翔太朗一杯出た〜エッチな翔太朗」
翔「よしみがスケベなんだもん」

19cmと言う数字に食欲がそそられます。
省略・・ここ
90 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/15 (木) 15:31
No.141876
うーん、チンポに沁み入るよしみのエロい言葉。
24時間発情男の海綿体が充血します。
股間は、もっこり鳥海山。
さて、いよいよ、車内でのモーレツおめこ、激烈ファッキング!
91 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/16 (金) 00:31
No.141880
よしみの舌の先っぽで、オイラのチンポの鈴口をツンツン刺激して
それからチンポの裏スジをずーと舌先でなぞってレロレロして欲しいな。
気持いいだろうなあーすぐ出ちゃうだろうナ・・。
出ちゃったちんぽ汁のぜぇんぶを、よしみ、呑んでチョーダイね。
92 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/16 (金) 05:58
No.141882
前方からも何台か行きすぎました。。
キスをしているのは見られたかも知れません。
彼は手を下にずらしオメコに指を入れました。

「びしょ濡れやんけ」と言い、「啜り取らな座席がビショ濡れで紋になってしまうわと。」
省略・・ここ
93 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/16 (金) 07:42
No.141887
鳥海山と言えば山形秋田の県境にありましたね。
2250m弱ぐらいの高さだったようで?
そこいら辺の出身でしょうかね。

山々の落葉樹が遠目にピンクぽっく感じられます。
省略・・ここ
94 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/16 (金) 14:48
No.141891
よしみの生々しいドッキング・ハメハメ・オメコリアリズムが素晴らしい。
よしみの子宮の奥からのマン汁に濡れ濡れの言葉・・
その一語一語を舐めるように味わって、翔太郎は、
生ちんぽビクンビクンさせながら読んでいます。

省略・・ここ
95 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/17 (土) 05:33
No.141896
翔太朗と抜かずの2発をしたくなっていましら。
抜かずの2は、夫、kさん、44歳の時25歳の若者の3人しました。
久々に欲しくいなりました。
夫は21歳の時、kさんとは25歳の時、
夫してから、4年後ー19年後ーそして数年後・・ウフッ
省略・・ここ
96 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/17 (土) 06:41
No.141899
「旦那とどうや」
私「イヤ〜ン、どっちも好いわ〜好いわ〜」
「どっちや抜くぞ」
私「ダメダメ逝きそうなのに〜、アワワワワ〜、このチンボがーー好いわーー
このチンボ好い、夫より好いわ〜。」
省略・・ここ
97 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/17 (土) 16:38
No.141906
マクドナルドで読んでます。
翔太郎の生ハムちんぽは、ビクンビクンです!
以下、つれづれなるままに、思いつくまま・・。

>耳元で「翔太朗・・妊娠してあげようか・・
省略・・ここ
98 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/18 (日) 00:05
No.141910
とりとめのない話をダラダラ・・しちゃうね。

おいらもドスケベだけど、よしみも旦那仕込みのドスケベ女。
スケベ同士の男と女、波長が合う感じがあるなぁ、よしみとは。

省略・・ここ
99 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/02/18 (日) 04:52
No.141912
三度の飯よりちんぽが好きのよしみ、サイコーだよ。
いろんなチンポが出入りしたよしみの股間のメス穴マンコ。
朝から日が暮れるまで、終日、いじくっていたいなよしみのオメコ穴。
100 Re: 夫の希望通りに。
よしみ
2024/02/18 (日) 07:27
No.141913
翔太朗は北のほうですね。
新潟の噂も耳に入るようで。
教養の高い人ほどスケベだと言われますね。
私たち夫婦は例外で別物ですが。
吉行淳之介しかり、
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード