1- 新10 レス投稿 戻る
非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
現在のレスは48個です
1 スレッドオーナー
健太
2024/02/25 (日) 16:29
No.53805
 いつの間にか200ページになってしまいました。
それで新しくスレッドを立ち上げました。
これからもよろしくお願いします。
新しく読まれる方のために今までの事を簡単に書いておきます。

省略・・ここ
39 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/15 (金) 16:30
No.53879
 5番ホールのティーグランドです。
津村さんがボールを見ながら構えています。
妻はそれを見ていました。
妻のスカートはたくし上げられていました。
妻の双臀の半分が見えていました。
省略・・ここ
40 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
れん
2024/03/16 (土) 09:07
No.53881
男✕女、女✕男、男✕男✕男・・・の大乱交、凄ご過ぎです!!
しかもご自宅で! 健太さん利佳さん、さすがという他ありません。
乱交はご無沙汰なので、また経験したいですね〜。
AV撮影も次々と^^ 健太さんも部分出演で、すばらしいカップルです。
家が隣同士というのが天の導きだったのか、お互いの相性がエロさを育んだのか・・・
省略・・ここ
41 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/16 (土) 09:32
No.53883
 2本目のUSBです。夜の繁華街です。
2台の乗用車がかつかつすれ違えるほどの幅の道路です。
道路の両側に赤や青や黄色のネオンが灯っています。
スナックやバーなどが軒を連ねています。

省略・・ここ
42 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/17 (日) 08:28
No.53886
 れんさん、毎度、ヘヘヘヘ、また、お尻の穴を掘られちゃいました。また、トホホホです。
これから、いよいよ本番です。

 6月21日の木曜日でした。
いよいよ梅雨です。雨がザアザア降っていました。
省略・・ここ
43 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/20 (水) 09:25
No.53899
 私は深い賢者タイムに襲われていましたが、何のそのと私は一度一時停止にしていたボタンをマウスで押して再生にしました。
画像は夜です。
大きな道路です。片道2車線で広い歩道の真ん中辺で妻の後姿が撮ってありました。
車が歩道の横をバンバン通っていました。
妻はスカートをたくし上げて裾の中に折り込んでいました。
省略・・ここ
44 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/24 (日) 10:13
No.53908
 或る日家に帰ると見た事のある車が停まっていました。卓ちゃんの車でした。
玄関に入ると妻の切なそうな声が聞こえてきました。
「ああ〜〜〜、ああ〜〜〜〜、あはあ〜〜〜〜、あはあ〜〜〜〜」
居間に入ると妻は卓ちゃんの膝に跨って腰を振っていました。
卓ちゃんは私を見ると照れくさそうな顔をして「旦那さん、お帰りなさい、ヘヘヘヘ」
省略・・ここ
45 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/27 (水) 08:41
No.53933
 今度は三田村が上になると二人のスティックはそのままで妻の太腿を折り畳んで腰を振り始めました。
三田村は時々カメラを振り向いていました。
その時の三田村はニヤニヤ笑っていました。
「俺と奥さんはこんな事をして遊んでいるんだよ」と言ったような顔でした。
音こそしませんでしたが、妻のスティックと三田村のスティックが触れ合っていました。
省略・・ここ
46 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
れん
2024/03/30 (土) 20:48
No.53944
利佳さんと三田村さんの性行為(これも、「やる」のバリエーションですね^^)、凄いですね。
ふたり共にアナルスビースやティックを入れながらセックスするなんて、想像もしていませんでした。
淫らすぎます。それに7回もフィストファックを!
エロすぎて、ビンビンに固くなってしごいています。
47 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/04/11 (木) 10:25
No.53997
 れんさん、ありがとう。
後日、妻にその時の事を「ねえ、利佳ちゃん、三田村さんって、もしかしたらこっちの人じゃないの?」と左頬に右手の甲を当てて聞きました。
「アハハハハ、違うわよ、そんな事無いわよ、彼は気持ちがいいからって言ってたわよ、アハハハハ」


省略・・ここ
48 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
buttman
2024/04/11 (木) 16:16
No.53999
健太さん、そしてれんさん、お久しぶりです。

ようやく各地で桜開花です。

動物は犬も猫もこの季節になると、発情期になるのでしょう。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード