1- 新10 レス投稿 戻る
非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
現在のレスは48個です
1 スレッドオーナー
健太
2024/02/25 (日) 16:29
No.53805
 いつの間にか200ページになってしまいました。
それで新しくスレッドを立ち上げました。
これからもよろしくお願いします。
新しく読まれる方のために今までの事を簡単に書いておきます。

省略・・ここ
29 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/09 (土) 12:38
No.53863
 私は今迄地面や床などに手を突いて、お尻を高く上げて歩くことの呼び名を知りませんでした。
それでもっと簡単な言い方は無いかと思ってネットで探していたところ、その歩き方は「クマ歩き」と言うのだそうです。
「なるほど、あの歩き方はクマ歩きと言うのか」と思った次第です。
それで今度からそう言う歩き方を「クマ歩き」と書きます。

省略・・ここ
30 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/09 (土) 20:42
No.53864
 れんさん、ありがとう。
れんさんもいろいろたくさんのご経験をされたようで、ヘヘヘヘ!(^^)!
私もお乳よりもお尻が好きです。
お尻の事をbottomという事もあるようです。buttmanさんのbuttもそこから来たのかも知れませんね。

省略・・ここ
31 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/11 (月) 08:01
No.53866
 そして、翌日の午前中に林さんからメールが届きました。
メールには昨日の一覧表が有って、一番下の竹内一馬さんの下に「新入会員、花田利佳 主婦 40歳」と書いて有って、その下に「新入会員 上田健太 公務員 39歳 」と書いて有りました。

 私はそのメールをすぐに妻に見せて「ねえ、利佳ちゃん、林さんからのメールなんだけど、利佳ちゃんはみんなに本名を言ってないよね」と聞くと妻は「やだ〜〜〜、うちは花田になってる〜〜〜〜」
「じゃけえ、そうじゃなくて、利佳ちゃんの名前の事なんじゃけど………」
省略・・ここ
32 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/11 (月) 11:54
No.53867
 妻が「No.6 520ヤード」の標識の前でロングティーの上のボールを睨んでいるところから始まりました。
妻がキリキリと上体を捻ってドライバーを振り下ろしました。
「カッシ〜〜〜ン」と音がして「ナイスショッ」
それから妻の後姿が写っていました。
 
省略・・ここ
33 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/11 (月) 16:44
No.53868
 まあ、この世の中は何でも有りで、特に男と女の世界ではなんでもありで、男と男のことも有りますし、女と女のことも有ります。
「利佳ちゃん!ちょっと来て!すごいよ!これ見て!」
それは最近見つけたネットで、よく太った中年の女の人がハーネスを付けて陰唇には三つの重りを付けられて、鼻には鼻フックを付けられ、クマ歩きをしているお尻の穴にはでっかいアナルスティックを突っ込まれて、オメコにも大きなバイブレーターを入れられて、首には首輪を嵌められて、オシッコもしていましたが、浣腸もされていたり、ロープでぶら下げられていて、そのままで浣腸をされていたりする動画が山ほど出てきました。
そしてフィストファックもされていました。
「キャッ!あんた!………………す、すごい!この人って………オシッコ飲まされてる」
省略・・ここ
34 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/12 (火) 04:24
No.53869
 女は妻と舞子さんだけで、私以外は洋二さんも含めて6人ともバイの男たちでした。
最年長はママで51歳で、それから洋二さんの46歳でその下は舞子さんが44歳で、ケーちゃんは43歳で、スーちゃんは42歳で、あんずちゃんとなつめちゃんは二人とも41歳で、妻が40歳、9人の中では私が一番年少者で39歳でした。

 ママは私と洋二さんを見て「あんら、まあ、健太って、洋子にこんな事をされてたのね」と甲高い声で。
洋二さんは私のチンポから口を離してママを見上げると「ママ〜〜〜、早かったのね〜〜〜」
省略・・ここ
35 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/12 (火) 10:07
No.53870
 もう音楽も止んでいて、あちらこちらからジュルジュルという音やペチャペチャという音などが聞こえ、その音と一緒に甲高い男の喘ぎ声と嗚咽が聞こえていました。
「ああ、いいわ、いいわよ」」「ねえ、ねえ、もっと、あたいのおチンポしゃぶって、あ〜〜、いい、いい」
「ハアハア、あたしのチンポ、気持ちがいい、気持ちがいいって泣いてるわよ」
そして妻は「あ〜〜〜、ゆるして〜〜、ゆるして〜〜、舞子さん、そこは〜〜、あ〜〜、もうやめて、あ〜〜〜、すてき〜〜」
舞子さんは「利佳、ねえ、利佳、ここを舐めると気持ちがいいでしょ、どう?利佳、見て見て、健太がママのチンポをしゃぶってるわよ、ほ〜〜〜ら、よく見るのよ、ね、ね、面白いでしょ、楽しいでしょ、オ〜〜〜ホホホホ」
省略・・ここ
36 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/13 (水) 08:00
No.53873
 その頃になると、あちらこちらから甲高い男の声で「あ〜〜、いいわ〜〜、ねえ、もっと、もっと」「あ、あ、そこよ、そこよ」「あたしのおケツの穴で、逝っていいのよ」などの声に混じって「ハア、ハア、ハア」と言った喘ぎ声と「シクシク」と泣くような声が聞こえてきました。
そして舞子さんは「私も気持ち良くなんなくちゃね、オ〜〜〜ホホホホ」と言って穿いていたディルドをかなぐり捨てて、妻の片脚を高く抱き上げると、自分のオメコを妻のオメコに擦り付けていました。
舞子さんが腰を振るたびに「グッチャグッチャ」と音がしていました。
その音に混じって妻の二つのピアスと麻衣子さんの四つのピアスが触れ合ってカチャカチャと音がしていました。
妻はその時もケーちゃんのチンポを咥えさせられていました。
省略・・ここ
37 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/14 (木) 19:30
No.53876
 そして麻衣子さんたちが帰った後、妻が「ウフフフ、あんた、今日もやられちゃったわね」
「そんな話はしとうもないし、聞きとうもない」
「ウフフフ、あんた、お口の中になつめちゃんのおチンポ入れられて、お尻の穴の中にもママのおチンポ入られて、キャ〜〜キャ〜〜〜言ってたわよね」
「利佳ちゃん、その話はもうやめて!」と言って私は耳を塞ぎました。
「ウフフフ、あんた、女みたいな声で「いやいや」って言ってたでしょ、もう一回言ってみてよ、一回でいいから」
省略・・ここ
38 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/15 (金) 12:20
No.53878
 6月10日の日曜日です。
前日に田村さんの会社で卑猥な撮影をされた翌日でした。
妻の携帯に電話がかかって来ました。
「もしもし、あ、パパ〜〜〜〜、ウフフフフ」
「明日ですね、いいですよ〜〜」と妻は即座に答えました。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード