非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
41 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/16 (土) 09:32
No.53883
 2本目のUSBです。夜の繁華街です。
2台の乗用車がかつかつすれ違えるほどの幅の道路です。
道路の両側に赤や青や黄色のネオンが灯っています。
スナックやバーなどが軒を連ねています。

 妻が歩いています。クイックイッと腰を左右に振って優雅に歩いています。
その時の妻の服装は………倉敷で特注のあのGパンでした。
「非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その2」を読まれていない方のために書いておきます。
そのGパンは小さなパンティーのような三角形のでデルタ地帯が見えているGパンです。
股上はベルト通しの幅ぐらいしかありません。
ですから後ろから見ると双臀の間の割れ目が半分ほど見えます。

 上はわずかに乳房が隠れるほどの肩から細い紐だけのタンクトップを着ていました。
従って臍もあばら骨も見えます。
脚は素足で踵の高いサンダルを履いて手に小さなハンドバッグを提げていました。
夏の夜だからいいようなものの、昼間にそんな姿で歩くと猥褻物陳列罪でお巡りさんにしょっ引かれかもしれません。

 妻はそんな姿で優雅に歩いていました。
紺色の暖簾に白い文字で「酒処 たぬき」と書いてある店の前で立ち止まりました。
そうです。浜田さんの居酒屋です。
暖簾の下に「本日 貸切り」の札がぶら下がっていました。
後ろを振り向いて「パパ、ここよね」「そうだ」
妻が暖簾を掻き分けて店の中に入っていきました。
カメラはそのまま店の中に入っていきました。
店の中は左に10人が座れるほどのカウンターが有って、その奥におでんの四角い鍋が置いて有りました。
右には座卓が5脚ほど並べて置いて有って、一番奥にカラオケセットが有りました。
カウンターと座敷の間で作務衣を着て、前に白い前掛けた男性が忙しそうにおでんや焼き鳥などを座卓の上に並べていました。
その男性がカメラを見てニコニコ笑って「いらっしゃい!」
その男性は昼間の浜田さんでした。
浜田さんは照れくさそうに笑いながら「奥さん、ゴルフ場ではどうも、ヘヘヘヘ、もうすぐみんな来ますんで、ヘヘヘヘ、今日はうちの若いもんは休ませました、ヘヘヘ」
座敷の壁際の真ん中に妻が座ったところが写って画面は暗くなりました。

 すぐに画面が明るくなって妻の右横に最年長の玉木さんが座り、左横は空いていましたが、そこは林さんの席のようでした。
一つ空けた隣に小川さんが座り、玉木さんの前に倉本さんが座って、妻の真ん前は空席で、空席の横に竹内さんが座っていました。
来ていないのはスナックナポリの藤川さんだけでした。

 カメラはそこを撮るとゴトンと音がして林さんがカウンターの上にでもカメラを置いたようです。
それから林さんの声で「どうも、今日は皆さんお忙しいところを着ていただきまして、ありがとうございます。
倉本さんの声で「林さん、今日は上田さんは?」
「上田さんは仕事でして、それと藤川さんも仕事でして、皆さんによろしくとの事でした」

 それから乾杯になって座がにぎやかになったころに誰かが「浜田さん、鍵!」
「おう、そうじゃった、鍵、鍵、鍵」
それから画面が暗くなって、画面が明るくなった時には妻がマイクを持ってカラオケを歌っていました。「♪これも愛 あれも愛 たぶん愛♪」
その頃には宴会もたけなわというよりもぐちゃぐちゃになっていて、座卓の上には刺身が散乱していて、玉木さんの食べくさしのおでんの櫛を前の倉本さんが頬張っているという状況で、妻の座卓の上にはビールの空き瓶が乱立して、銚子も5本ぐらい横に寝かせてありました。
津村さんがフラフラと立ち上がると「奥さん、僕と、ダンス〜〜」と言って妻を抱きしめて腰を揺らし始めました。
妻は嬉しそうな顔で津村さんの腰を抱いて腰を揺らしていましたが、その時二本の手が伸びてきて妻のGパンを一気に引きずりおろしました。
もちろん妻は下着など穿いていません。
妻は一瞬きょとんとしていましたが「キャ〜〜〜っ」と叫んでペタンと座敷に座り込みました。
その時、竹内さんの声がして「奥さん、今日の事、林さんから聞きましたよ」と言ったかと思うと、今度は画面の中に太腿までズボンを下ろした竹内さんが写りました。
竹内さんは妻の口にチンポを突きつけると「僕のチンポもしゃぶってくださいよ」
妻は一瞬カメラを見ましたが、そのママ竹内さんのチンポを咥えました。
それから宴会はぐちゃぐちゃになって「僕も」「俺のも」と玉木さんと店主の浜田さんまでもがチンポを妻の口に突き出しました。
妻は眉間に皺を寄せていましたが、次々に交替でチンポを咥えていました。

 今度は津村さんが妻の後ろから腰を持ち上げて妻をクマ歩きの状態にしました。
妻は一人のチンポを咥え、二人のチンポを握っていました。
津村さんがズボンを足元に落とすと妻のオメコをめがけて腰を突き出しました。
「交替でな、みんなで交替にな」という声は林さんでした。

 それから浜田さんが座卓をかたずけて座敷を広くしました。
座布団を5枚並べて敷くとその上に妻を寝かせました。
それからすぐに竹内さんが妻の脚を持ち上げて重なりました。
妻の口には2本のチンポが、妻のオメコには竹内さんがチンポが………。
竹内さんが妻を折り畳んで腰を振っていました。
その時、林さんの声で「どうですか?上田さん、奥さんは回されていますよ、チンポが立っているでしょう、僕も、ほら、この通りですよ」と言って今度は大きくなった林さんのイボイボチンポが映りました。
遠くで妻の「あ〜〜〜〜、ウグググウンウン、あ〜〜〜、すごいすごい、あ〜〜〜、ウグウグウンウン、もっと〜〜〜、もッと〜〜〜」という声が聞こえていました。
そこで2本目のUSBは終わっていました。
これでスナックのオーナーの藤川さんを除いた7人が妻とオメコをしたことになります。