非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
39 Re: 非常識な妻は露出狂で好奇心の塊 その3
健太
2024/03/15 (金) 16:30
No.53879
 5番ホールのティーグランドです。
津村さんがボールを見ながら構えています。
妻はそれを見ていました。
妻のスカートはたくし上げられていました。
妻の双臀の半分が見えていました。
浜田さんの声で「奥さん、見えていますよ」
妻は嬉しそうに「ウフフフフ、やだ〜〜〜、あなたちがそうしろって言ったんでしょう〜〜」
「ウックククク」と誰かの笑い声が聞こえました。

 5番ホールのグリーンです。
妻は小川さんのパットを見ています。
妻はもうゴルフシューズと膝までの白いソックスだけでした。
小川さんはズボンからチンポを出していました。
小川さんの社会の窓から黄色い半そでのポロシャツの裾と白いパンツが見えていました。
林さんの声で「今から茶店です、4人で面白い事をするようにしています」 茶店の入り口が写っていました。
妻は入口の横の自動販売機で缶ビールを買っていました。それも3本も!。
津村さんは缶コーヒーを、小川さんはお茶を買っていました。

 動画は茶店の外から撮っていました。
妻が茶店から出てきました。
「キャッ!……………パパ!いやらしい!」
妻が茶店の中を振り返って「キャッ、あんた達まで!………………もうやだあ〜〜〜〜」
三人がぞろぞろと茶店から出てきました。
三人はゴルフシューズと靴下だけで、手に脱いだものを持っているだけでした。
「ヘヘヘヘ、奥さんだけ裸じゃ申し訳ない思いましてね」
林さんの声がして「ヘヘヘヘ、みんなに頼むと快く引き受けてくれましたよ、ヘヘヘヘへ、私もね」と言って林さんの下半身が写りました。
林さんのイボイボチンポが大きく写っていました。

 6番ホールのティーグランドです。
小川さんがドライバーを持って構えていました。
カメラは真横から撮っていました。
小川さんのチンポは私と同じくらいでしたが、真上を向いていました。
カメラは並んだ二人のチンポを撮っていました。それぞれ大きさは違いましたが、みんな上を向いていました。
最後に林さんのチンポが写りました。
林さんのチンポはみんなよりも一回りも二回りも大きな物でした。
津村さんの声がして「林さんのチンポはいつ見ても大きいなあ」
今度は浜田さんの声で「そのチンポで何人もの女の人を泣かしたんでしょうの」
津村さんが「奥さんも、その口かね、アハハハハ」
妻が映って「やだあ〜〜〜、パパ〜〜〜〜」と目を潤ませて言っていました。

 6番ホールのグリーンです。
津村さんがピンを持って立っていました。
津村さんの下半身が映りました。
津村さんは左手でチンポをゆっくり扱いていました。
今度は妻が映りました。
妻はパターを持ってカップを狙っていました。
妻は一度構えていた体を解くと「やだ〜〜〜〜、ウフフフ、みんなでそんな事をして〜〜〜、パットが出来ないじゃないの〜〜〜」
それから小川さんと浜田さんの下半身が映って、二人ともゆっくりチンポを扱いていました。

 そしてそれは6番ホールのグリーンが終って始まりました。
妻がカメラを見ながら、すなわち林さんを見上げながら、眉間に皺を寄せて「パパ!オシッコ!」
それから、妻はパターを放り投げて裸のまま、OBゾーンを目指して走り始めました。
カメラはひどく手振れを起こして妻の後ろを追いかけていました。

 妻は一度しゃがみましたが、雑草が尻に触るのか、中腰になりました。
それから妻は後ろを振り向くと泣きそうな顔で「だめ!こっちに来ないで!見ちゃいや!」
カメラは妻の全身を映していました。
それから小川さんの声で「奥さん、この前もこの辺りでオシッコをされたそうですね」
「いや!そんな事〜〜!あ〜〜〜、恥ずかしい!」
津村さんと浜田さんが雑草を踏んで妻の前で腹這いになりました。
妻は裸の尻を上下に激しく振りながら「パパ!パパ!ビデオ!やめて!恥ずかしいいい〜〜〜〜」
妻の中腰の股間から勢いよくシャ〜〜〜〜と液体が噴き出ました。
妻の股間の下の雑草が揺れて光っていました。

 妻がよろよろと立ち上がってカメラを見ながら「パパ〜〜〜、この前の事、みんなに言っちゃったのね」
「ヘヘヘヘ、まあの」と林さんの声がして、画面は草むらが写っていてブラブラ揺れていました。
その後すぐに小川さんの声で「奥さん、この前の事全部聞きましたよ、この前、この辺で玉木さんや倉本さんと、エヘ、エヘエヘヘヘヘ」
林さんの声で「みんなでこの女をやっちゃいますか!」
「エヘ、エヘ、ヘヘヘヘ」「いいんですか?」「いいですとも、この女も喜びますしね、旦那も喜ぶと思いますよ」

 それからカメラは裸の3人が裸の妻の手と足を持ってフェアウエイに運んでいるところが写っていました。
6番ホールはロングでした。
妻はフェアウエイの真ん中に運ばれて、すぐに最年長の小川さんが妻に覆いかぶさりました。
妻はその時、なんと小川さんにしっかり抱きつくと「あ〜〜〜、恥ずかしい〜〜〜、パパ〜〜〜〜、ビデオ〜〜〜、撮って〜〜〜〜」
誰に向かって言ったかは分かりませんが、その時、林さんの声で「ね、この女は好き物でしてね、いつでもどこでも誰とでもオメコをさせるんですよ」

 それから、小川さんがカメラを見ながら、ヘヘヘヘ、俺は出しちゃいましたよ」
今度は津村さんが妻を上にして腰を突き上げていました。
浜田さんの声がして「今度は俺ですよね」
「そうです、どうぞどうぞ、お先に」
その間中カメラはフェアウエイの妻を映し続けていました。
浜田さんが妻の上で腰を振っているところで1本目の動画は終わっていました。