1- 新10 レス投稿 戻る
他人棒としてのヰタ•セクスアリス
現在のレスは39個です
1 スレッドオーナー
歌麿
2017/08/27 (日) 21:51
No.951
19歳で他人棒デビューをしてから、早いもので30年近くが過ぎようとしています。
体験告白BBSの「他の男とセックスしている妻」内で『ホームトーク世代』に書き込みをした歌麿と申します。
ホームトーク誌のことについて書いていたところ、懐かしいあれやこれやの淫靡な思い出が蘇って参りました。
ここでは、私が他人棒として体験したその素晴らしい過去の出来事を思い出しながら綴ってみたいと思います。

省略・・ここ
30 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
歌麿
2017/11/23 (木) 14:00
No.1049
ひろみさん
いつもありがとうございます。
まだまだ経験が浅いので、受け身になるケースが多い頃ですね。
楽しんでいただけて何よりです。
引き続き、ご連絡お待ちしております。
省略・・ここ
31 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
ひろみ
2017/11/24 (金) 22:15
No.1051
歌麿さん、有難うございます。

今日子さんの、歌麿さんの血管の浮き出た黒光りの反り返った巨大な肉棒に対する讃美、
目に浮かびます。

省略・・ここ
32 他人棒としてのヰタ セクスアリス【今日子さん編】
歌麿
2017/11/25 (土) 07:47
No.1052
ひろみさん
いつもコメントありがとうございます。
今日子さんとは30歳以上の差がありましたが、不思議と違和感はありませんでした。
女性らしさを失わない人は、何歳でも可愛いのだと教えられました。
また、快諾いただきありがとうございます。
省略・・ここ
33 L他人棒としてのヰタ セクスアリス【今日子さん編】
歌麿
2017/11/26 (日) 15:06
No.1055
てっきり、ベッドだとばかり思っていた私は、また想定外の事態に驚きました。
部屋の真ん中に1組の布団が敷いてあります。
枕元にある灯りが淡く室内を照らし、何とも淫靡なムードです。
私は奥様に導かれるまま、布団の中に入りました。
見つめ合い、どちらからともなく口付けを交わします。
省略・・ここ
34 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
歌麿
2017/12/04 (月) 15:02
No.1062
その時に、ふと私は思いました。
奥様の肌が何と気持ちいいことか、と。
実際、それ以降も数多の奥様達と肌を合わせてきました。
しかし、今日子さんの気持ち良さに匹敵する女性は思い当たりません。
それだけ滑らかで肌触りが良かったのです。
省略・・ここ
35 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
えいめい
2020/11/21 (土) 15:15
No.1334
初めまして
歌麿さんの体験談に興奮してばかりです。
日にちはかなり経っていますが感謝の意を含めてレスさせていただきました。

自分もホームトークの愛読者で懐かしい思いがします。
省略・・ここ
36 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
tosio
2022/03/07 (月) 15:18
No.1522
入ってみたらホームトークと言う本から始まっての事を一気に読んでしまいました
オレンジピープルってのも書き込みから出てきて懐かしく思いました
昭和40年代には雑誌で性癖を書き込んでのお相手探しのコーナーも有り、20歳の私のそこが始まりでした
50代の御夫婦からの書き込みの住所が近かったので手紙を出したのです、返事が来て色々ご質問が有り返信しました
50代は親の年頃でしたが、手紙でのやり取りを3回して、私が自家用車を持って居る事が気に居られたのか、お会いする事に成りました
省略・・ここ
37 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
ヒロリン
2022/04/25 (月) 21:37
No.1535
歌麿さん.
ぜひその後の体験談また読まさせていただきたいです。
お待ちしています。
38 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
ひろし
2023/06/25 (日) 13:15
No.1713
大きなお尻が大好きな変態親父です。
妻は今年52歳。

結婚して早25年。
25年前は長身・グラマーでしたが、
省略・・ここ
39 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
あきら69
2023/10/15 (日) 23:38
No.1750
昔の他人棒としての経験を話すことができることは、
素晴らしい良い刺激剤ですね。
私も妻からリアルな浮気話の内容を聞いて、我がムスコが起立します。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード