1- 新10 レス投稿 戻る
他人棒としてのヰタ•セクスアリス
現在のレスは39個です
1 スレッドオーナー
歌麿
2017/08/27 (日) 21:51
No.951
19歳で他人棒デビューをしてから、早いもので30年近くが過ぎようとしています。
体験告白BBSの「他の男とセックスしている妻」内で『ホームトーク世代』に書き込みをした歌麿と申します。
ホームトーク誌のことについて書いていたところ、懐かしいあれやこれやの淫靡な思い出が蘇って参りました。
ここでは、私が他人棒として体験したその素晴らしい過去の出来事を思い出しながら綴ってみたいと思います。

省略・・ここ
20 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
歌麿
2017/10/02 (月) 13:20
No.990
私は奥様のクリトリスを吸い上げました。
そして、同時にその下部を舌で高速に左右へと動かします。
「あ〜っ、スゴイ気持ちいい、またイッちゃいそう」
それを聞いた私は、吸い上げる力と左右に舐めるスピードを同時に上げました。
すると、暫くして
省略・・ここ
21 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
歌麿
2017/10/11 (水) 17:10
No.993
「あ、スゴイ… 奥まで入ってる…」
自ら腰を沈めながら、奥様がゆっくりと自らの中に導き入れます。
「あぁ〜〜」
根元まで入った時、奥様の声が一際大きくなりました。
「こんなに奥まで入ったの、初めてかも」
省略・・ここ
22 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
歌麿
2017/10/14 (土) 19:31
No.999
そして、軽く腰を浮かして、より小刻みなバイブレーションのピストンをしました。
「あっ、あっ、あっ、気持ちいい、当たる」
そう言った奥様の唇を、下から奪いに行きました。
「んんっ…」
再び口を塞がれた奥様。
省略・・ここ
23 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
歌麿
2017/11/12 (日) 22:48
No.1038
気がつくと、いつの間にかご主人が椅子に座ってこちらを見ていました。
「歌麿君、凄かったね。気付いていないようだったから、じっくりと鑑賞させてもらったよ」
そう言うと、ご主人は穏やかな微笑みをこちらに向けました。
「真由美、シャワーを浴びてきたら?」
ご主人のその言葉を聞くと、奥様はシャワー室へと消えました。
省略・・ここ
24 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
ひろみ
2017/11/20 (月) 13:59
No.1042
歌麿さん、こんにちは。
こちらも23まで、一気に読まさせて頂きました。
まだ、経験の浅い歌麿さんも、経験豊富な歌麿さんも魅力がいっぱいですね。

真由美さんとの強烈な行為、引き込まれます。見てるような錯覚に陥りました。
省略・・ここ
25 他人棒としてのヰタ セクスアリス【今日子さん編】
歌麿
2017/11/20 (月) 19:04
No.1043
ひろみさん
早速のご訪問、並びにコメントをいただきありがとうございます。
真由美さんには翻弄されっぱなしで、何も出来ずに不本意でした。。
今日子とは全く違う展開になります。
お楽しみに。
省略・・ここ
26 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
ひろみ
2017/11/20 (月) 21:43
No.1044
歌麿さん、有難うございます。

歌麿さんの寝取りの経験豊富さと、リアルな文才にも引き込まれます。
今日子さんとの展開楽しみです。若い時の歌麿さんも凄いのでしょうね。
ホームトーク知っています。色々なお聞かせて下さいね。
27 他人棒としてのヰタ セクスアリス【今日子さん編】
歌麿
2017/11/21 (火) 19:46
No.1046
ひろみさん
ありがとうございます。
その時の情景が浮かぶように書こうとしているので、嬉しいです。
しかしホームトークをご存知とは。
私の方が、ひろみさんに興味津々です(笑)
省略・・ここ
28 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
ひろみ
2017/11/21 (火) 23:55
No.1047
歌麿さん、有難うございます。

若い歌麿さんと、美熟女今日子さんとの行為の始まりですね。
美熟女さんの能動的な行為によって、逞しい歌麿さんの巨大な肉棒ばかりでなく、
乳首まで愛撫され、感じでしまったのですね。その反応も刺激的ですね。
省略・・ここ
29 Re: 他人棒としてのヰタ•セクスアリス
まさを
2017/11/22 (水) 11:33
No.1048
歌麿さんの体験談を懐かしく拝見させてもらってます。
45歳の自営業です。私も家内と知り合う前は熟年の御夫婦と
性生活を謳歌していました。
私の場合は古本屋でオレンジピープルを立ち読みしていた
高校時代、熟年紳士に声を掛けて頂いたのが始まりでした。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード