1- 新10 レス投稿 戻る
他人棒に嵌ったきっかけ
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
還暦S
2023/02/07 (火) 12:46
No.1682
私は、現在還暦すぎの既婚男性ですが、私がご夫婦とのプレイ、寝取り他人棒にハマったきっかけについて、備忘録としてお話しさせていただこうかと思っています。もう40年も前のお話ですから、懐かしさを感じる話ですが、今でもその強烈な経験と興奮を忘れない出来事となっています。
 それは遡って、私が都内の大学に通っている頃のお話です。大学時代は地方から上京した事もあり、バブル期だったとはいえ、経済的には家族からの仕送りだけでは生活が成り立たず、国際郵便局での仕分け作業や、ビルの夜間の清掃などをしている時期でした。夜間のバイトに時間を取られ学業にもなかなか打ち込めないでいた時期です。そんなおり、大学の友人から高校生の家庭教師をやったらどうだと紹介がありました。私立大学で一流というわけでもない私で出来るのかと不安にもなりましたが、夕食は賄いがあるという条件と、先方の住居が、居住する住居から駅2つの場所であった事もあり、条件に釣られる事もあり、家庭教師のバイトを始めることになりました。
 そのご家庭は、父親が都内の金融関係に勤められている家庭で、比較的に裕福で奥様は専業主婦で、ボランティア活動をされるようなけんじ地な家庭という感じでした。年齢的には40代半ばという感じでしょうか。また、高校生は高校2年生の男子で、男兄弟の居ない私は、可愛い弟ができたような感じで、関係はあっという間に本当の兄弟みたいな感じになりました。私は、その子の数学と物理を主に教えることとなりました。夕方4時すぎの下校時間すぎに、ご自宅に伺い二時間みっちりと家庭教師としての勤めを果たし、夕飯をいただいた後帰るというパターンでした。安アパートでの独り住まいの貧乏学生にとっては、夕食をいただけることはとても助かることでした。
 その子(K君)は、一応都内の理科系の大学を希望しておりましたので、私にはうってつけだったかもしれません。そういう生活が約1年近く続くこととなるのですが、その間も、その父親と話す機会はほとんどなく、たまに帰る際にすれ違うくらいで、軽く挨拶する程度でした。
 1年も通うと、母親とはなんとなく食事の際に、プライベートなお話はするものの、ここで見かけるような下ネタは一歳交わしていませんでした。多分生真面目な大学生と思われていたんだと思います。
省略・・ここ
4 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ
MASATO
2023/02/09 (木) 12:42
No.1685
エロいノスタルジー話しを読ませてください。
5 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ
還暦S
2023/02/17 (金) 11:27
No.1689
私は、暫く呆然としていました。
父親からの声かけが聞こえてきました。
『どうだった?』驚くほど静かな部屋
私は、ただ凄いですと答えていました。『こんな女性はどう?おばさんには、興味ない?』そんな質問だったような気がします。
私は、どう答えていいか分からないというか、奥様の心のうちが気になりましたが、前から、好意を持っていた奥様に気を使っていたかった事もあり、綺麗です。興奮しますと素直に答えていました。
省略・・ここ
6 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ
還暦S
2023/02/26 (日) 12:58
No.1692
続きです。間が空いてしまいました。

奥様は、私が綺麗だと、否定しなかった事で少し安心したようでした。
ご主人が、良かったなぁ、お前の事まんざらではないんだってと言うと、そこに立ってごらんといい
奥様を私の前に立つようにいいました。奥様は、ソファーが立ち上がると私の前に恥ずかしそうに
省略・・ここ
7 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ
還暦S
2023/02/26 (日) 13:59
No.1693
ご主人は、奥様の脚の間に、上半身を入れると、奥様の陰部を見つめながら、凄く濡らしている奥様に
どうだ?興奮したか?と問いかけながら、バイブで攻めています。
ペニスの形をしたバイブを差し込んでいきます。
若いチンポを見て興奮したか?
ああ でもいわないで
省略・・ここ
8 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ
還暦S
2023/02/26 (日) 18:46
No.1694
いゃ〜 大きい。奥まで当たる〜
奥様は、目を見開き嗚咽の何とも言えない声で感じてくれました。
あー感じる。逝きそう。あー
わたしの腰に手を回して押しつけてきます。
そして、遂に2度目のアクメに達してしまいました。
省略・・ここ
9 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ
田中一郎
2023/03/01 (水) 22:32
No.1697
この奥様は献身的な女性ですね。
相手に合わせて何をしてほしいかなどを読み取って行動してくれるので、結婚して良い奥様になるタイプですね。
また男性と関わることが好きなので、意外にも周りの評価を気にしてしまう繊細な心を持っている女性でしょうね。
10 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ
還暦S
2023/03/03 (金) 10:23
No.1698
そうでね。心遣いもですが、ご主人に従順な感じでしたね。
多分、ご主人が喜ぶ為に、色々と仕込まれている感じですね。
でも、それだけではなく、ご自分の快感にも目覚めてきてらっしゃる感じかもしれません。
私は、若かったので、その時にはそうは思いませんでしたが、
今、やっと分かる様な気がしています。凄く濡らしてらっしゃったし逝きかたも激しかったですね。
省略・・ここ
11 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ

2023/03/04 (土) 15:36
No.1699
還暦Sさんの貴重な体験、良かったですね。

息子さんの家庭教師のお礼に奥さんを提供されますご主人、そしてそれに
応じられる奥さんに感服致しました。

省略・・ここ
12 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ
還暦S
2023/03/05 (日) 12:50
No.1700
隆さん、書き込みありがとうございます
 隆さんのお母さんのお話も興奮する内容ですね。
裸を晒して、友達の欲望を受け止められたのですか?
凄いですね。
当時は、裏ビデオなど刺激的な動画を見る機会など、まだあまりない時代でしたよね。
省略・・ここ
13 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ

2023/03/05 (日) 17:10
No.1701
還暦Sさん、母は新婚家庭に友人達が遊びに来るので
接待の手助けにと気軽に来てくれたのです。

それが知らずに、驚いたことでしょう。飲んでいる
裏ビデオを見て興奮している友人達に一気呵成に
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード