他人棒に嵌ったきっかけ
5 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ
還暦S
2023/02/17 (金) 11:27
No.1689
私は、暫く呆然としていました。
父親からの声かけが聞こえてきました。
『どうだった?』驚くほど静かな部屋
私は、ただ凄いですと答えていました。『こんな女性はどう?おばさんには、興味ない?』そんな質問だったような気がします。
私は、どう答えていいか分からないというか、奥様の心のうちが気になりましたが、前から、好意を持っていた奥様に気を使っていたかった事もあり、綺麗です。興奮しますと素直に答えていました。
おー、興奮したってさ、よかったね。ご主人は、奥様に声をかけました。奥様は、恥ずかしそうに、手で顔を隠して、ただ顔を伏せていました。
見たいですか? 父親の声に、私は無意識に頷いていました。