他人棒に嵌ったきっかけ
11 Re: 他人棒に嵌ったきっかけ

2023/03/04 (土) 15:36
No.1699
還暦Sさんの貴重な体験、良かったですね。

息子さんの家庭教師のお礼に奥さんを提供されますご主人、そしてそれに
応じられる奥さんに感服致しました。

私も25歳ごろに出始めた「裏ビデオ」を見た懐かしい思い出があります。
親しい友人が結婚し、三ヶ月ほどすると「お楽しみ会」と称し、デッキ持ち込みで
新婚宅で裏ビデオの鑑賞会を開きました。

5人仲間ですので<新婚夫婦と友4人>が一室に、画面を見るのを恥ずかしがる
花嫁を肴に、テーブルのお料理を食べビールを飲みどんちゃん騒ぎでした。

私の場合は、結婚式に参加したお友達が来るのね、母が家にお手伝いに
来てくれました。母はテレビ画面にエッチビデオが映ると目を白、黒させ
驚くのです。
すごく
母は皆からビールを継がれ酔ってしまい横になりました。酔っている友人達は
母に抱きついたりの悪戯、母は裸体を曝け出し、すごく盛り上がりました。