1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
遅かった出会い
現在のレスは140個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
東風
2020/08/02 (日) 18:18
No.27639
「浅く出して」
夜の営みのなかで、香は喘ぎながら夫に訴えた。
長男を妊娠した時は、夫の精子を奥深くに受け止め、男子を授かった。「奥で射精すると男の子が出来やすいんですって」
友達から聞いたことばを思い出した。
長男を出産して三年。そろそろ二人目が欲しいと願っていた。女性総合職で就職したものの、出産と育休は職場の多くの人に負担をかけることは事実。女性の社会参画とは言っても、現実は厳しい。幸い、自分の両親と同居のいわゆるサザエさん一家。同居の母に支えられて何とか仕事を続けてきた。二人目の妊娠と出産は、また、厳しい戦いの始まりでもあった。
省略・・ここ
105 女の戯れ
東風
2022/01/04 (火) 14:50
No.29700
そんな戯れに疲れた山田は香の足を下ろし、香の横に横たわり肩を抱いた。
香も山田の鍛えられた胸に頬を乗せた。
山田の胸板は、所謂マッチョというほどではなかったが、スポーツで鍛えられた無駄のない筋肉に覆われていた。
正常位で攻められている時も、山田の腰から臀部にかけて手を回したが、それは、もっと深く引き寄せるのではなく、
鍛えられた臀部の筋肉の膨らみを触るのが好きだった。
省略・・ここ
106 Re: 遅かった出会い
ベンチ
2022/01/05 (水) 10:29
No.29704
ハードなプレイが続きますね とても興奮しています
最も虐めて アナルを責めて下さい
107 騎乗位で
東風
2022/01/06 (木) 14:15
No.29713
騎乗位の香りは、ブラウスのボタンを下の二つを残し、肩から乳房を露わにした状態で、山田のペニスを性器に入れ、
山田の頭を胸の谷間に抱え、一人の男を征服した喜びに浸った。
 山田は、右のブラの中に手を入れ、乳房を揉み上げ、乳首を露わにすると乳首を口に含んだ。
「あああ、いいい、おっぱい気持ちいい・・・・、揉み方が嫌らしい・・・、お腹の中まで感じちゃう」
香や山田の頭を抱えながら上体をのけ反らした。
省略・・ここ
108 オナニー観察
東風
2022/01/11 (火) 14:33
No.29727
香の全裸を味わった山田は、香の体を臥床させ、休ませた。
ベッドから離れ、ミネラルウォーターを飲み、口に含みベッドに戻った。
そして、口移しに香の口の中に冷たい水を少しずつ流し込み、香もゆっくり飲み込んだ。
喉を潤した香の顔を眺め、山田はその顔に跨りペニスに口に押し込んだ。
冷たい水で冷やされた香の口は冷たく、喉の奥は更に冷たかった。
省略・・ここ
109 細かすぎるでしょうか?
東風
2022/01/14 (金) 14:09
No.29739
 普段の二人のセックスを描写してみましたけど、飽きますか?
ご意見お聞かせください。
内容は、ほぼノンフィクションです(笑)
110 Re: 遅かった出会い
モリモリ
2022/01/15 (土) 06:29
No.29743
いえいえとても刺激的な描写で香さんの姿が見える感じです
もっともっと
官能的にアナルも攻めてる想像しちゃいます
111 射精へ
東風
2022/01/15 (土) 17:19
No.29744
 香は、山田の舌先が肛門にあたる度にピクっと程よく張り詰めたヒップを震わせた。
また、白い臀部の下で香の指によって押し広げられたピンクの襞が見え隠れし、山田の性欲も我慢の限界に達した。
そして、山田は香の臀部の前に跪き、香の腰を両手で持ち、ペニスを香の性器に押し込んだ。
山田のペニスは、強く勃起し、亀頭が強く上に持ち上げられたまま挿入されたため、正常位でこすり上げられた膣の反対側を押し開きながら、
子宮口に向かって突き進み、最深部に達した時、片膝を立てて、激しいピストンを開始した。
省略・・ここ
112 男と女の騙し合い
東風
2022/01/17 (月) 15:25
No.29754
  テレビドラマや映画などでは、男に無理やり強姦されたあげく、あきらめて無表情で犯される姿がある。
山田は、その表情が好きだった。
言い換えれば、言うことを聞く女、女に求められることにあまり魅力を感じなかった。
むしろ拒絶された女に対して、あろう限りの好き放題が出来る状況であったり、
また、香のようにいついなくなるか分からない「危うさと隣り合わせ」というのにも魅力を感じていた。
省略・・ここ
113 Re: 遅かった出会い
なち
2022/01/17 (月) 21:08
No.29755
東風 様

今日初めて読ませて頂いてます。
ノンフィクションで、より引き込まれ興奮
してたまりません。是非私にも香さんの
省略・・ここ
114 Re: 遅かった出会い
東風
2022/01/17 (月) 22:59
No.29756
なちさん、ありがとうございます。
画像送りますね。
今後も感想お願いいたします。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード