1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

息子は男でした
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
大橋文子
2020/05/31 (日) 11:39
No.27530
主人が病死し三回忌法要を終へ、皆さんにお料理屋さんで昼食を食べてもらい息子とタクシーで家に戻りました。着替えにと部屋に入ると息子が後ろから付いてきていたんです。息子にどうしたのと問うと、お母ちゃん疲れたよと言って椅子に腰かけるんです。
息子が50歳の親の私を求めるとは、思ってもいませんでしたので喪服に続いてストッキングを脱ぎました。するといきなり私をベッドに押し倒し襲い掛かってきたのです。手で拒否しましたが息子に力負けしてパンツを剥ぎ取られ、挿入されてしまいました。女の性なんでしょうか、心で拒否しても息子の腰の動きに体が反応してしまいました。射精後、お母ちゃんご免と謝る息子でした。
2 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/06/01 (月) 11:43
No.27533
息子は大阪の飲食店で働いていますが、コロナ禍でお店が休業になり暫く家に帰ってきていました。息子は28歳でまだ独身ですので元気があって毎日求めてきました。自粛要請が緩和されまして大阪へ戻りました後、寂しいです。
3 Re: 息子は男でした
浪速のオッサン
2020/06/04 (木) 09:44
No.27540
65歳のオッサンでも、喪服でも、の女には欲情するよ。50歳の熟女に28歳の独身男なら、尚更だ。大阪へいらっしゃいよ、俺が相手してやるよ、欲求不満の文子さん。
4 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/06/28 (日) 04:52
No.27577
ようやく自粛も全面解除となりましたので息子のもとへと大阪へ出かけました。
息子の仕事が終わる時間にと梅田駅のビッグマン前での待ち合わせでした。
時間に遅れては一時間前から息子が来るのを待っていました。お待たせと息子が
現れたのでほっとしました。息子が腰に手をまわし10分ほどでラブホテルに着きました。
息子に二度声をかけられたのよと告げると、お母ちゃん可愛いのでキスされました。
省略・・ここ
5 Re: 息子は男でした
未亡人
2020/06/30 (火) 14:52
No.27578
親孝行の息子さんですね。
6 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/08/25 (火) 06:33
No.27663
コロナウイルスの事もあって、息子から遊びに来てよと言われても躊躇していました。二度、三度とメールが入るので出掛けました。息子の仕事が終わる11時過ぎに近くのグリコの看板が見える前で待ち合わせしました。女が一人、息子がいまか今かときょろきょろしていると酔った男に遊ぼうよと誘われました。
息子に怖かったわと話すと、お母ちゃん可愛いので誘われたんだよと意に関せずでした。その夜、息子と久しぶりに楽しみました。翌朝、息子は私のパンツを履くんです。帰りに困るわと拒否しましたが脱いでくれませんでした。家に着くまで、気になって仕方ありませんでした。
7 Re: 息子は男でした
浪速のオッサン
2020/08/28 (金) 13:06
No.27673
夜半に熟女が一人、俺も誘うよ。大阪いいとこ、男も色々だよ。
8 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/09/12 (土) 07:44
No.27767
浪速のオッサン様、大阪は怖いです。

大阪へ、息子は帰宅するなり、私もそのつもり出来ていましたのでベッドイン。貪るように息子の愛を受けました。今夜は寝かせないよと、夜半までに二度、そして夜明けにもう一度、疲れ果てお昼過ぎまで寝ていました。息子の仕事の時間もあって3時過ぎにアパートを出ました。
田舎と違って一人たこ焼きを食べていると、男から誘われました。時間に制限がないので、男性の住んでいるマンションへ。そこには二人の男性が、有無を言わせず襲い掛かってきたのです。2時間ほど、代わるがわるお相手しました。
ビデオ撮影したからと、脅されました。妊娠は大丈夫ですが、病気が心配でした。幸い、半月経っても異常なく安心しました。息子には恥ずかしくて言えないので、悔やんでいます。
9 Re: 息子は男でした
浪速のオッサン
2020/09/13 (日) 06:11
No.27769
女の一人歩き、男の格好の獲物だよ。大橋文子さんも大阪へ出てくると、男の誘いを期待してるの違いますか。この間もGo To トラベルで大阪へ遊びに来ていた二人連れのおばちゃんに声をかけるとついて来たよ。たこ焼きを食べながら問うと年金生活者で未亡人でした。誘うと金渕メガネの一人は、乗り気だったが、もう一人は嫌がった。金渕メガネのおばちゃんに携帯の番号を記して渡した。
翌日、昨日はたこ焼きをご馳走になってのお礼の電話がありました。その時に近いうちの滋賀まで行く用事があるからと誘うと、日時と場所をと問われた。
家から離れた駅での待ち合わせました。車で来られたのに驚きました。琵琶湖の河畔でキスすると、あーと一言発したが応じた。お尻を撫ぜると、ここではダメと拒否された。湖畔のラブホの看板があると、ここでとハンドルを切った。保母さんを退職したばかり、抱き寄せると可愛い顔で浮気は始めてなのと告げるのです。二時間、殆ど繋がっていました。こんなに気持ちいいのはい初めてとお礼を言われた。
10 Re: 息子は男でした
浪速のオッサン
2020/09/13 (日) 10:49
No.27770
大橋文子さん、大きいチンポ好きですか。
俺は60代でも元気だよ、
今度大阪へ出てきたらと遊ぼうよ。
11 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/09/14 (月) 11:02
No.27771
浪速のオッサン様、こんなお婆ちゃんをお相手していただけるなんて本当なら嬉しいわ。私の親しい千代子さんはデーサービスの運転手さんと仲良くされているのが羨ましいんです。
12 Re: 息子は男でした
浪速のオッサン
2020/09/14 (月) 15:21
No.27772
文子さんのおまんこの奥深く、突っ込んであげるよ。
13 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/09/15 (火) 08:58
No.27773
恥ずかしいんですが、この歳になって息子に求められ、性に目覚めたのです。
14 Re: 息子は男でした

2020/09/15 (火) 21:20
No.27774
男二人の相手は燃えてしまいましたか?
息子さんを思い出しましたか?
15 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/09/17 (木) 08:54
No.27775
樹さんへ

男性の住んでいるマンションには二人の男性が、怖くて抵抗など出来ず、男にされるままでした。でも悲しのですが女の性なんでしょうか、気持ちがよくなったきたのです。おー喘ぎ声が出てきたぞ、いつの間にか善がり悶えていたのです。
性欲を満たされたのでしょうか、体から離れられました。私は疲れ果て、そのまま横になっていました。誰にも言えない凄い経験でした。二日間ほど、余韻が残っていました。
16 Re: 息子は男でした

2020/09/30 (水) 11:11
No.27816
その後はいかがですか?
息子さんやあの男たちとは?
17 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/10/01 (木) 16:03
No.27819
コロナの自粛規制が緩和されてから、大阪へ行きやすくなりました。4連休時、息子の住んでいる大阪へ行きました。息子の勤めは午後4時過ぎからなので、お昼ごろには着きました。直ぐに、お母ちゃんと抱きついてくるんです。2泊するからと言っても、息子は仕事に出る前にと二度射精しました。
深夜、帰ってくるなり抱いてくれました。可愛い息子、女となって交わりました。
翌日、息子が仕事に出た後、あの男達から出て来いと脅しを受けていましたのでお会いしました。待ち合わせ場所に男が二人、刺青が怖くて、二時間ほどお相手をしました。帰り際、またなと言って二万円ブラジャーの中へ差し込まれました。
18 Re: 息子は男でした

2020/10/02 (金) 11:09
No.27822
ありがとうございます。
大阪に出たのは男たちに抱かれるためでもあったのですね。
その夜は息子さんの元に帰ったのですか?
19 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/10/04 (日) 16:15
No.27845
樹さんへ、
そうです、何度もメールが入りましたので大阪へ行く日を連絡しました。嫌ですが、お二人同時のお相手は気持ちはいいんですが、四つん這いになって後ろからおまんこを突かれ、お口でチンポを舐めるのは疲れます。私が真ん中に、川の字に寝て前の方とは濃厚なキスをし、後ろの方にはおまんこに挿入されての行為はサンドイッチになり、体全体の肌がを触れ合い、何度も逝ってしまいました。お二人から4度射精を受けました。文子は可愛いよ、俺のお母んとしているようだよ、文子は可愛いよと喜ばれました。
何も知らない息子が仕事から帰るまでに、体をきれいに洗いお化粧をして息子を迎え入れました。翌日、帰る前にもう一度求められました。
20 Re: 息子は男でした

2020/10/05 (月) 11:13
No.27851
たこ焼き屋で声をかけられた時、断ることはできなかったのでしょうか?
あるいは断れない雰囲気だったのでしょうかね。
男たちに抱かれている時、息子さんを思い出しましたか?
気持ち良くて忘れてしまったのでしょうか?

省略・・ここ
21 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/10/05 (月) 15:25
No.27852
裸になるまでは息子のことを思いますが、セックス中は気持ちがいいので無我夢中で抱きついています。息子には申し訳けないと気持ちが残っています。
22 Re: 息子は男でした
弥生
2020/10/06 (火) 07:25
No.27853
私にも主人に言えない似たような経験がありました。主人が会社の忘年会が終わり、
これからの二次会に行くから、11時過ぎに迎えにの連絡がありました。
歓楽街のお店の名前だけでは、早めに車で出かけました。駐車場で道順を聞き、
きょろきょろお店の看板を見ていると、お姉ちゃん、その店なら知っているよと
親切に案内してくれるのです
省略・・ここ
23 Re: 息子は男でした

2020/10/06 (火) 21:12
No.27856
文子様
息子さんとの事が彼らに知られるともっとややこしい事態になりますから、メール等の生々しいやり取りはすぐ消した方がいいですね。
息子さんLOVEでいらっしゃるようですが、肉体は彼らに傾き始めていませんか?
24 Re: 息子は男でした

2020/10/06 (火) 21:14
No.27857
連投すみません。
弥生様
くだんの男とはその時限りで済んだのでしょうか。
25 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/10/08 (木) 05:32
No.27869
樹さん、ご忠告ありがとうございます。息子から、昨夜もお母ちゃん今度はいつ来るのとメールが入りましたが返信後、消去しました。息子にはお泊りで連夜楽しんだはずなのに、直ぐに求めるのです。
大阪での出来事、複数の方に襲われ抵抗しましたが着衣を剥がされました後、恐怖で成り行き任せでした。心とは裏腹に体は情けないんですが次第に反応してしまったのです。
皆さん堪能するだけ射精されますと性的興奮が収まるだけじゃなく、気持ちも収まってしまうのでしょね、急に優しくなられるのです。
それに応じて名前、年齢、未亡人であることなど問われるまま返答していたのです。それがいけなかったんです。文子は空き家か、おまんこしたいんだろうと電話番号を強要されてしまったのです。
樹さんのご指摘通り、あの快感が蘇ってくるんです。
26 Re: 息子は男でした

2020/10/08 (木) 12:12
No.27874
時系列で整理すると、大阪行きは9月までに3回。

2回目の帰りにナンパされてついていき、3人に犯された。

9月の4連休では息子さんとのかたわら、2人に犯された。
省略・・ここ
27 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/10/09 (金) 06:44
No.27877
樹さんへ
詳しく記さなくてすみません。連休時の方は、たこ焼きを食べている時に誘われました方のお仲間です。携帯電話の番号を知られてしまい、その後に何度もメールが入りまにすので大阪へ行く日を連絡しました。
その日も待ち合わせ場所に着きますと、車が止まっていて手招きされました。運転手の吉田さんに、この間はどうもと言われ、戸惑いながらこちらこそと挨拶から始まりました。何時に出て来られましたかなど、問われましたことに返答している間にマンションに着きました。
出されましたコーヒーを飲んでいると、男の方が二人入って来られました。おー吉田、お前の彼女、別嬪やないか、いつからつき合っているんや、いくつやと私に問われ40歳と答えました。おい吉田、しばらく邪魔するから、お前は出て行けよと強い口調で発せられました。
私もその気で出て来たのですが、お相手が異なるのと強い言葉に呆気にとられました。刺青が怖くて、でも気持ちが良かったのも事実です。電話だけで住所はバレていません。
省略・・ここ
28 Re: 息子は男でした
お尻フェチ
2020/10/09 (金) 20:06
No.27880
文子さん初めまして! 俺は、大阪には、行ったことありませんが、悪い奴や口の上手い男がごろごろしてる街が浮かびます。刺青男は、女扱い

上手な感じがします。 セックスもテクニックが あるのでしょう。女は、一度快楽を知ったら、体が覚えます。綺麗な文子さんスレ楽しみにしてます。
29 Re: 息子は男でした

2020/10/10 (土) 11:12
No.27885
マジレス
住所が知られていないのは結構な事ですが、相手が社会の汚物かも知れない事をお忘れなく。
最悪の事態(覚醒剤漬け、息子さんと引き離される、ブタ箱入り)も予想すべきです。
刺青が単なるはったりであるのを願っています。

省略・・ここ
30 Re: 息子は男でした
はろ
2020/10/25 (日) 14:49
No.27975
続報お待ちしています
31 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/10/28 (水) 13:46
No.27983
主人亡き後、息子と親密ななりました。忘れていました女の性でしょうか、体が疼くんです。男の方に、文子おまんこしたいんだろうと優しく言われますと、ハイと返答してしまいます。先週、新大阪駅で待ち合わせをしましてラブホテルでお二人に、文子、可愛いよ、いいおまんこだよと誉められお泊りしました。その時に陰毛を剃られまし、たので、息子とは暫く会うことができません。
32 Re: 息子は男でした
豊満好き
2020/10/28 (水) 17:51
No.27985
文子さん 初めまして! 二人の男性とのおまんこ満足したんですね。

女一人身なら寂しいですもんね。豊満熟の体の文子さんは、男が虜になるのでしょうね。避妊は、してないのですか?色々お聞かせ下さい。
33 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/10/31 (土) 06:58
No.28007
主人亡き後、もう無いと思っていましたのに息子に求められました。再び思い出し、女の性が恨めしいです。全く知らない方に、思い出してもなぜだったのと田舎では考えられないことでした。旅の恥はかき捨て、多分そうだったんでしょうね。しかもセックスがお上手なので虜になってしまったんです。今まで発しなかったオマンコ、ちんぽなどの隠語も新鮮な感じがしました。交わっている時に何度も豊満熟女の文子のオメコ最高だよ、可愛いねと言われれ逝きました。閉経間近ですので妊娠の可能性は無いとお医者おさんに言われています。
34 Re: 息子は男でした
豊満好き
2020/10/31 (土) 22:13
No.28009
文子さん 今晩は!です。ある意味セックスの上手な男は、女を虜にします。男と女は、相性が大事です。年齢を重ねると 大胆になるものです。 今しかありません。テクのある生ちんぽで、まんこ気持ちよくしてもらって下さい。あ〜おまんこ〜凄くいい〜と本能のままに悦んで下さい。
又、近況報告お待ちしてます。
35 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/11/02 (月) 09:08
No.28012
主人は自らチンポを擦られ、優しく文子いいかと問われるのです。私が裸になる間に勃起させ、直ぐに挿入でした。長くても5分ほど腰を動かされると射精されました。溢れ出る精液をテッシュで拭いていますと、お疲れなのか横になって寝ておられるのです。そんな行為が普通だと思っていました。息子と接するようになりまして二度、三度の射精には驚きました。
さらに吉田さん達には、三本のチンポが同時にお口、あそこ、手でと衝撃でした。それなのに誘われますと、あの夢のような出来事を体が忘れないのです。
こんなおデブでも文子、可愛いよと言って貰えるのが嬉しいのです。この巨乳にチンポを挟んであげると男の人は喜ぶのを初めて知りました。最近、大きな声で喘ぐのを撮影されましたビデオで見ました。恥ずかしくて、もうダメです。
36 Re: 息子は男でした
豊満好き
2020/11/02 (月) 13:56
No.28013
文子さん 三人の男を相手にさせられたのですね。 さぞ疲れたでしょう! 複数のちんぽ味わうと 体が忘れられず虜になりますね。病気には、気を付けておまんこ楽しんで

下さいね。文子さんの 巨乳のパイズリ気持ちいいと思います。田舎にいる時に経験出来ない事、 経験して体が悶々してますか?最近は、息子さんと会ってないのですか?
37 Re: 息子は男でした
郁子
2020/11/02 (月) 14:26
No.28014
初めまして文子さん、私は40代のバツイチキャリアーです。
大阪の男性は押しが強いですね。女一人立っていると遠慮なくナンパしてきますね。
 わたしも大阪に出張した時に仕事が終わりホテルのバーで飲んでいたときに50代の渋い感じの
男性に声掛けされて一緒に呑み始めたんです。
その男性も東京から出張だった様でなんとなく気が合い結構打ち解け良い気分になってました。
省略・・ここ
38 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/11/02 (月) 15:54
No.28015
おデブだけにお尻りも大きいです。私が四つん這いになりまして、男の方が後ろから膝立ちでチンポを挿入されます。まるで動物の交尾のような体位で繋がるのです。疲れますが、凄く挿入感があるんです。豊満好きさん、病気には気をつけます。
郁子さんも大阪で私と同じように三人の男にですか、怖かったでしょう。でもそれ以上の衝撃的な交わりに身体が、女の性なんでしょうね。
39 Re: 息子は男でした
郁子
2020/11/03 (火) 18:21
No.28018
私も四つん這いにさせられて3人が交代でちんぽを挿入されました。
本当に犬の交尾の様な体位で激しく突かれ大きな声を挙げた様で前に回った男が
私の愛液で光ったちんぽを差し出した時は流石に顔を背けましたが、
顎を抑えられて挿入されて今いました。
 初めて経験する前後を串刺しにされ屈辱感と快感が同時に襲ってきて
省略・・ここ
40 Re: 息子は男でした
郁子
2020/11/04 (水) 17:48
No.28020
文子さんもあの男に誘われますと、あの夢のような出来事が蘇っていけないと思っても待ち合わせの場所に行ってしまうのですね。
私もそうですが一旦禁断の味を知ってしまうとついふらふらと呼び出しに応じてしまうのですね。
3人同時に全身を愛撫されるなんて一生経験することではないでしょうから。
 最初にバーで出会ったGさんとの身体の相性が良いみたいで浅黒い筋肉質の身体で抱きしめられると
もうあそこがトロトロになり節くれだった指を挿入され揉みしだかれると気持ち良さに肩の刺青に甘噛みして
省略・・ここ
41 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/11/04 (水) 19:44
No.28021
蹂躙ですか、それほどまでにめちゃめちゃにされても 郁子さんは身体が反応するんですね。私の場合は優しく、私が喘ぐのを待つかのように体全身を皆さんが丹念に愛撫をされるんです。じゅくじゅくにあそこが濡れてから挿入が始まるんです。
挿入されている方が、文子、気持ちいいかと問われますが返答が出来ないほど喘いでいます。三人の方が変わる代わり、もう意識朦朧です。
一人寝の夜半に電話が入りました。テレホンセックスだよと言われ、指示されますように、パンツも脱ぎまして蜜壺に指で擦りました。文子、俺もチンポ擦っているよ、あー気持ちいいよ、文子、あー、あーと息が荒くなるんです。私も呼応しまいてあなたー、あー気持ちいいの、あーと自然に声が漏れました。文子ーと大声を発せられ、静かになりまして射精されたのです。はじめてでしたが、電話が切れた後も余韻が残りました。
郁子さん、テレホンセックス経験ありますか?。
42 Re: 息子は男でした
豊満好き
2020/11/05 (木) 10:17
No.28023
文子さん こんにちは テレフォンセックスの、 お誘いでしたか〜? 股を広げてまんこ指で慰め。そばで見たら興奮しますね。 女は、嫌なら

誘いにのりません。 郁子さんの体験も色々聞かせて下さい。
43 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/11/05 (木) 11:06
No.28024
思い出しますと恥ずかしいです。文子、チンポ舐めてくれよ、俺もおまんこ舐めるからと、その気なっていました。文子、また、おまんこしようにハイと頷きました。その夜、言われました通り、一人でおまんこを弄り続けていました。やはりここには大きなチンポを入れて欲しいです。
44 Re: 息子は男でした
豊満好き
2020/11/05 (木) 16:03
No.28025
文子さん テレフォンセックスだけじゃ、もう我慢 出来ないのでしょうね。

男と会ったら大きなちんぽペロペロ舐めながら、まんこを指弄りしながら、あ〜ちんぽ 早くちょうだい!とお願いして 下さい。(笑)ほら〜

恥ずかしがらず あ〜おまんこ いいわ!いいわ!と悦びの声をあげて文子を もっと虐めて〜と・・男は、 そんな文子さんに喜びますよ!
45 Re: 息子は男でした

2020/11/05 (木) 16:22
No.28026
息子さんに「お母さんはあの人たちの女になったの、ごめんなさい」と謝りメールを送りましょう。
46 Re: 息子は男でした
郁子
2020/11/06 (金) 11:34
No.28027
 文子さん、蹂躙と言うとなんか荒っぽく痛めつける様に思われますけど、とにかくもうどうでもしてと思う様になるまで執拗に責め、3人に交代で突かれたのです。最後にはもう意識も飛んで自分から射精をおねだりしたのをお思い出します。とても恥ずかしいです。
テレホンセックスは経験ないです、多分それよりもGさんの生が欲しくなってしまいます。
3人の中ではやはりGさんのが良いです。たっぷり愛撫された後にGさんのがゆっくり突っ込まれるともう大きな声で叫んでしまいます。そして抜き差しが始まるとあっと間にイってしまいます。
私は一度イクとその後もすぐイっちゃうのです。Gさんもそれを知ってからは一度イってもやめないでするので
2、3回はイかせてくれます。潮は吹きませんがいつもシーツが濡れていて、Gさんが「ほら、郁子のおつゆでこんなに濡れてるよ」と意地悪言います。
省略・・ここ
47 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/11/06 (金) 14:20
No.28029
私は19歳の時に初体験しましたのが主人です。息子とは主人が亡くなった後に、二人目の男になります。そんな私が複数の方と交わるなんて、新たな人生です。

田舎者の私には、息子の働いている大阪は別世界です。キャバクラ、ヘルス、ピンクサロンなどの煌びやかなネオン街に目が奪われました。息子に男の人に誘われたのよと告げると、お母さん可愛いからと言われ、自惚れていたのです。

今では男が女を誘うのは体が目的だと知りました。大阪の夜の街、田舎では考えられない賑やかです。寒くなりまして肌寒いんですが、息子にはコロナ禍で大阪には来ない方がいいよと言われています。
48 Re: 息子は男でした
豊満好き
2020/11/06 (金) 20:55
No.28032
文子さん 田舎は、何処 ですか?
49 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/11/07 (土) 17:24
No.28037
豊満好きさん、詳しくはご免なさい。ネオン街のない近畿地区の外れです。私は田舎に生まれ、田舎に嫁ぎました田舎もんなんです。
それだけに息子の住んで居る大阪、車も多いですし人も多い、そしてネオン街の賑わいが珍しくて別世界なんです。
主人亡き後、もう無いと思っていたのに息子との繋がりで性が蘇ったんです。綺麗だね、お茶でもと甘い言葉で誘われ、嬉しさのあまり深く考えないで応じたのも大阪の雰囲気にのみ込まれたのでしょうね。
50 Re: 息子は男でした
豊満好き
2020/11/07 (土) 18:26
No.28038
今は、大人しく田舎で のんびりと生活してるの ですね。大阪は、深夜でも人がたえないのでしょうね。その後、男から、呼び出し

来てますか?
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード