息子は男でした
46 Re: 息子は男でした
郁子
2020/11/06 (金) 11:34
No.28027
 文子さん、蹂躙と言うとなんか荒っぽく痛めつける様に思われますけど、とにかくもうどうでもしてと思う様になるまで執拗に責め、3人に交代で突かれたのです。最後にはもう意識も飛んで自分から射精をおねだりしたのをお思い出します。とても恥ずかしいです。
テレホンセックスは経験ないです、多分それよりもGさんの生が欲しくなってしまいます。
3人の中ではやはりGさんのが良いです。たっぷり愛撫された後にGさんのがゆっくり突っ込まれるともう大きな声で叫んでしまいます。そして抜き差しが始まるとあっと間にイってしまいます。
私は一度イクとその後もすぐイっちゃうのです。Gさんもそれを知ってからは一度イってもやめないでするので
2、3回はイかせてくれます。潮は吹きませんがいつもシーツが濡れていて、Gさんが「ほら、郁子のおつゆでこんなに濡れてるよ」と意地悪言います。
書いてるうちにあの3人に蹂躙されたくなってきちゃったです。
お誘いの電話を待って郁子です。