息子は男でした
22 Re: 息子は男でした
弥生
2020/10/06 (火) 07:25
No.27853
私にも主人に言えない似たような経験がありました。主人が会社の忘年会が終わり、
これからの二次会に行くから、11時過ぎに迎えにの連絡がありました。
歓楽街のお店の名前だけでは、早めに車で出かけました。駐車場で道順を聞き、
きょろきょろお店の看板を見ていると、お姉ちゃん、その店なら知っているよと
親切に案内してくれるのです
。細い裏道を、ここだよとドアーを開けられるがお店でないのです。中には男が一人居て、
逃げ出そうとすると大人しくしろと怒鳴り襲い掛かってきたのです。怖くてされるがまま
男二人に、悲しいかな女の性が気持ちが良くなり善がっていたのです。
文子さんの気持ちがいいので無我夢中で抱きついています。私も同じ目に遭いましたので
よく分かります。