1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

息子は男でした
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
大橋文子
2020/05/31 (日) 11:39
No.27530
主人が病死し三回忌法要を終へ、皆さんにお料理屋さんで昼食を食べてもらい息子とタクシーで家に戻りました。着替えにと部屋に入ると息子が後ろから付いてきていたんです。息子にどうしたのと問うと、お母ちゃん疲れたよと言って椅子に腰かけるんです。
息子が50歳の親の私を求めるとは、思ってもいませんでしたので喪服に続いてストッキングを脱ぎました。するといきなり私をベッドに押し倒し襲い掛かってきたのです。手で拒否しましたが息子に力負けしてパンツを剥ぎ取られ、挿入されてしまいました。女の性なんでしょうか、心で拒否しても息子の腰の動きに体が反応してしまいました。射精後、お母ちゃんご免と謝る息子でした。
191 Re: 息子は男でした
文子
2021/09/18 (土) 11:06
No.29271
昨夜、区長さんから台風の予想進路だから
注意するようにと電話がありました。

一人住まいの方、全員に連絡しているんだよと言われ
今朝は、区長さんが雨だけで風が無くて良かったと訪ねて
省略・・ここ
192 Re: 息子は男でした
文子
2021/09/20 (月) 06:15
No.29276
区長さんは私を誘うんです。一人住まいの気軽さもありまして
ホテルへ。

区長さんから前から文子さんが気になっていたよ
このお乳大きいねと言いながら揉まれるんです。
省略・・ここ
193 Re: 息子は男でした
文子
2021/09/25 (土) 05:49
No.29293
区長さんは一度でいいからと言われましたのに
また誘いの電話がありました。

息子からは大阪も非常事態宣言が解除されそうだよ
お母んとおめこがしたいよと連絡が入りましたて
省略・・ここ
194 Re: 息子は男でした
文子
2021/10/07 (木) 06:05
No.29384
非常事態宣言が解除されまして息子に会いたくて大阪へ
息子が仕事からアパート帰るのが11時頃なので梅田を久びりに
歩いていますとおばさんと声をかける方が居るのです。

後ろを振り返ると息子よりも若い方なのには驚きました。おばさん暇
省略・・ここ
195 Re: 息子は男でした
文子
2021/10/08 (金) 06:50
No.29393
お泊りで息子と、翌日のお昼過ぎまで一緒でした。帰りの新幹線で
乗り越し気づいた時には名古屋でした。

栄の繁華街をぶらぶら散策していました。コロナ禍で10年ほど前に来た時とは
一通りは少なく、でも風俗店のネオンだけは煌びやかで目立っていました。
省略・・ここ
196 Re: 息子は男でした
文子
2021/10/10 (日) 08:15
No.29400
えっ誰なの、俺だよ、この間、大阪で会ったおれだよのとの電話が
若い方なのと、三連休で田舎へ帰るからその途中でと誘われました。

独り身の気軽さもありまして新幹線の米原駅でお昼過ぎに待ち合わせ
私の車で彦根城を案内し、琵琶湖湖畔をドライブしました。
省略・・ここ
197 Re: 息子は男でした
豊満好き 弘
2021/10/10 (日) 15:00
No.29402
文子姉さん お元気なんで何よりです。女を知らない童貞の男の子とのオマンコは、楽しめたかな?何時も文子姉さんのグラマーな体、想像して興奮してます。俺も文子姉さんの使い込んだまんこ味わいタイですよ。羨ましい。もうすぐ200のマンスレです。新しいスレ文子姉さんチンポ勃起させて楽しみにしてます。
198 Re: 息子は男でした
文子
2021/10/11 (月) 09:59
No.29407
豊満好きさん
お久しぶりですが、お元気ですがお元気ですか?。 私はコロナで息子とも会えず
悶々としていました。息子から来てもいいよ喜んで大阪へ行きました。

その時に声をかけられましたのが、童貞の子だったの。からかわれたと思っていたのに
省略・・ここ
199 Re: 息子は男でした
豊満好き 弘
2021/10/17 (日) 16:41
No.29431
文子さん 童貞の男の子を男にしてあげたのですね。さぞや、童貞君は、喜んだ事でしょう。文子姉さんは、可愛い おばあちゃんなので、男は、誘って来るんでしょうね。これからも、元気なうち、元気なチンポ楽しんで下さい。新しいスレ続けて下さい。待ってます。
200 Re: 息子は男でした
文子
2022/02/23 (水) 16:19
No.29873
昨年遅れ、大阪の息子の所へ行った帰りに誘われて遊んだ時に
コロナに感染したんでしょう。一週間、病院生活でした。

独り身は自由があって気楽だと思っていましたが病気になると
遠くに住んでいる息子がより、村の福祉会の実さんに入退院の
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード