息子は男でした
4 Re: 息子は男でした
大橋文子
2020/06/28 (日) 04:52
No.27577
ようやく自粛も全面解除となりましたので息子のもとへと大阪へ出かけました。
息子の仕事が終わる時間にと梅田駅のビッグマン前での待ち合わせでした。
時間に遅れては一時間前から息子が来るのを待っていました。お待たせと息子が
現れたのでほっとしました。息子が腰に手をまわし10分ほどでラブホテルに着きました。
息子に二度声をかけられたのよと告げると、お母ちゃん可愛いのでキスされました。
お風呂でボデーソープを付けての肌合わせで始まりました。息子にピルを飲んできたから
安心よと告げますと二度射精しました。息子は亡き主人の代役を、いやそれ以上でした。
息子にお父ちゃんとどっちが良いとと問われ、返答に困りました。