息子は男でした
40 Re: 息子は男でした
郁子
2020/11/04 (水) 17:48
No.28020
文子さんもあの男に誘われますと、あの夢のような出来事が蘇っていけないと思っても待ち合わせの場所に行ってしまうのですね。
私もそうですが一旦禁断の味を知ってしまうとついふらふらと呼び出しに応じてしまうのですね。
3人同時に全身を愛撫されるなんて一生経験することではないでしょうから。
 最初にバーで出会ったGさんとの身体の相性が良いみたいで浅黒い筋肉質の身体で抱きしめられると
もうあそこがトロトロになり節くれだった指を挿入され揉みしだかれると気持ち良さに肩の刺青に甘噛みして
声を我慢します。
もう身体が勝手に反応するのが恨めしい位です。
そんななので本当はGさんだけと逢いたいのですがいつもあの男性たちがいました。
毎回半日位、3人に腰が立たない位蹂躙されます。3人の連携は普通ではないです。
おんなを狂わす手管はまさにおんな泣かせです。

文子さんも心ではもう止めようと思うのですが身体(子宮)が言うこと聞かないのでは。