息子は男でした
37 Re: 息子は男でした
郁子
2020/11/02 (月) 14:26
No.28014
初めまして文子さん、私は40代のバツイチキャリアーです。
大阪の男性は押しが強いですね。女一人立っていると遠慮なくナンパしてきますね。
 わたしも大阪に出張した時に仕事が終わりホテルのバーで飲んでいたときに50代の渋い感じの
男性に声掛けされて一緒に呑み始めたんです。
その男性も東京から出張だった様でなんとなく気が合い結構打ち解け良い気分になってました。
その時私は生理前でしたのでどうも身体が疼いていたので男が欲しくなっていました。
旅の恥ではないのですが誘われたらしても良いかなあと心が緩んでましたね。
その男性は最上階のセミスイートだと聞いて部屋みてみたいとねだったのです。
それが間違いの元でした。
 その部屋に招かれて入ると自分の部屋の3倍ほどの広さで大きなソファーがあり、
二人の男性が談笑していました。
 ちょっと不安になりましたがそう変な連中でなかったので一緒に呑み始めまたんです。
私も酔い始め話も下ネタに移って何か隠微な雰囲気になってわたしの身体に触れる様になり、
ついに酔った勢いでキスされてしまいました。
 そのキスがとっても上手で思わず自分から舌を絡めてしまったのです。
ぼーっとなって気がつくと他の男性で太腿や脚を撫ぜられて3人係で愛撫されていました。
その時はもう身体が反応してもう抵抗できなくなり去れるままになってしまいました。
そしてあっという間に服をはぎ取られ下着姿に、男性達も慌ただしく服を脱ぎ捨てたのです。
男達の裸を観て固まってしまいました。
肩や腕に刺青があったのです、驚く私を観て「刺青は初めてかな?」と先ほどとは違う威圧的な
口調に思わず「はい」と答える私でした。
 ソファーに座った男性に引き寄せられると両脚の間に膝間着くとまだ半立ちのおちんちんを
咥えさせられました。後ろからはお尻や大事なところを別の手や指が這い回り、3人から同時に
愛撫されたのです。
 主人の拙い愛撫しか知らない私はその非日常的な状況に舞い上がってしまい、必死におちんちんを
しゃぶり舐めてしまいました。
そして口の中で大きくなったちんぽが突起が有るのに気がついたのです、知識としては知っていました
玉が入っていたのです。
そして、男に自分で嵌める様に促されるとゆっくり男の膝を跨いでおちんちんの先を当てがいました、
男が下から突き上げると赤黒いおちんちんが私の中に入ってきたのです。
先ほど会ったばかりの見知らぬ男にものを受け入れてしまったのですが後ろめたさや罪悪感は全くなく、
心の奥底にこれから3人の男達の蹂躙を心待ちにし、どんなセックスの歓びに震えるのか期待する自分がいました。

それから3人の男に経験したことない激しく甘い甘美なセックスを経験したのです。
3本のちんぽが同時に上の口、下の口、そしてお尻とで味わう忘れない大阪の夜でした。